ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでガッツリ。

2010/4/13 第18戦 vsE 西武ドーム

E 3 - 5 L

勝 岸3勝1敗
S シコースキー2敗6S
負 辛島1敗

岸-シコースキー

HR 中村2号 細川1号


2試合連続1安打ってなピッチングだった岸くん。
3度目の正直ってな報道をされた岸くん。
こういうときは初回からヒット打たれるんだよなー、なんて思っていたら初回から失点
結局10安打もされちゃって、調子悪かったんだねー。
でも球のキレは結構あるように感じたんだよな。
コントロールが悪かったでしょか。
んま遠いところから見た、それもど素人の感想だけどね。
10安打されたけど、よんたま1個ってのはよかったね。
なんにしろ、粘っこく粘っこく、しんぼーづよく投げてくれました。

シコースキーは勝ってる場面では問題なく。
シコーってばブルペンから腕ぐるぐるなのねー。
んでロージンをつけたあと、額やらにつけるのもマウンドと同じなのねー。
腕ぐるぐるは無意識でやってるっつってたから、カラダに染み付いたもんなのね。

剛ちゃんの1発には間に合わなかったけど、ハイライトで見て満足。
すぐに追いつく、効果的な一発でした。
大きな弧を描くレフトへの一発、これぞ剛ちゃんHRってのでしたな。
細川さんの一発も、いくぞーってな気分にさせてくれて。
たかーくあがったんでどうなんだろーって思ったけど。

2度の満塁のチャンスに点が入らず。
満塁って結構入らなかったりするんよねー、などと思いつつ。
そのうち1度はクリが凡退。
8回のヤス、ハラタクちゃんがつないで作ったチャンスにはきっと決めてくれるだろうと。
大きなアクションはないけど、セカンドでドヤってな顔をしているクリがまぶしく、そしておかしく。
お立ち台でもかっちょよかったよー。
ハラタクちゃんもよくよんたま選んでくれました。
その前の打席では必死のヘッスラ。
なんとしてでも塁に出るんだっていう気持ちがこちらまで飛んできたよ~。
ただ怪我だけはせんでね。
守備はいうことなし。
捕ってからはやいんだよなぁ。

ゴトタケとデンチューが一軍登録。
プロ入り初一軍のデンチューの落ち着きのなさがおかしく。
5回終了後のサムタイムではスタンドで踊るファンに興味津々。
ずーっと見てて最後は拍手。
ラッキーセブンではレフとスタンドを見たり内野スタンドを見たり。
野上くんが「ほらあれー」ってな風に指差したりして、おふたりで楽しんでおられたようでした。
野上くんも仲良し(たぶん)デンチューが来てうれしかろ。
出番はいつかわからんけど、そんときまでいろいろ楽しんどけ。
出番がきたら楽しむどころじゃないからね。

ナカジが脇腹痛で欠場。
土曜日の盗塁の際にいためたもの。
西岡の膝、はいってたからねー。
よく日曜日の試合でたなぁ。
バッティング練習の途中でやっぱりだめだってなったとかで。
検査の結果、打撲ってことでホッと。
もうちょい休むのかどうかわからんけど、まだ先は長いからね。
無理はしませんよーに。

G.G.さんは体調不良でスタメンはずれ。
代打で登場したけど。
ビタミン剤をたくさん飲んでたとか。
夏日かと思ったら次の日は真冬だったりとか天候がおかしいから風邪ひいたかな?
ビタミンパワーで体調不良をふっとばして、球もふっとばしてくださいな。

鷲さんのミスに助けられた面も多々あっての勝利。
でも全員でつかんだ勝利。
いやー、うれしゅうございました。
ナカジ、G.G.がいないから負けたなんていわれたくない。
そういう意地もあったでしょ。
みんながんばれー!


試合終了後、さあ帰っぺーって立ったところ、手を振るおねーさんの姿が。
んー、私?誰だー?って思ったら南郷でナンパしたお姉さん。
マスクしてたからわからんかった。
まさか球場で偶然会うなんて。
やっぱ空いてるから
おねーさん、日曜日のマリンもいかれたそーで。
友達に「西武の試合おもしろいから」って誘っていったそーで。
それもフィールドシートにアップしていったそーで。
私からごめんなさいしときました

« 今日もふんばったぃ。|Top|どどんと3試合。 »

コメント

おぉ

なおさんも来てたんですねー。
私はファンクラブでもらった引換券で指定Aでした。

ベンチは見えなかったからデンチューくんそんなことしてたんですね。
サムタイムの時はトイレだ

剛ちゃんHRの時は喜んださぁ
で、剛ちゃんファンのブロガーさんが内野自由にいたから嬉し過ぎて自由席まで走ったー
途中でぶつかりそうになった見ず知らずのお兄さんごめんなさい

満塁のほうが得点しにくいですよね。
犠飛お願い~って思うんですけど・・・
ズンさんのHRにハラタクちゃんのヘッスラにクリくんのドヤ顔に
(わからなかったんであとでスポーツニュースで確認しましたが本当にドヤ顔してましたね)
盛り上がれましたね。

今日のカズさんはどうでしょか?
ペロの近況報告ができるといいんですが・・・
で、明日の先発は誰だろな~

あっ!ナンパお姉さん来てたんですね。
で、なおさんを見つけるなんて お姉さんと赤い糸で結ばれてるのかな
日曜日来てたんですねぇ・・・あの試合に・・・・・・・

あたるさん

はーい、行ってましたよー。
いつもの自由席でしたけどね。

デンチュー、どうしてるかなーって気になって気になって。
ブルペンウォッチングができるのが自由席のいいところだし(笑)

剛ちゃんHR、きっとあたるさん喜んでるだろーなーって電車の中で思ってました。
でも球場内で走るのは危ないからやめましょうね。

満塁って結構点はいらなかったりしますよね。
大チャンスなんでガックリも大きいですが。

一久、お立ち台に上がってくれないとペロの状況がわからなくって。
なんだかペロが気になる今日この頃です。

お姉さんが見つけてくれてねぇ。
やん、やっぱり結ばれてる?
お姉さんだけど。お兄さんじゃないけど。

ドヤッ[i:63992]

こんにちは
ナカジ欠場で、理由がわかるまでオロオロしてました
肋骨折ったかと心配しましたが、打撲でしたねしっかり治してから元気に復活してください
無理しないでほしいですね。ナカジいないのは寂しいけど、我慢我慢。

そう、タイムリー打ったクリの『ドヤッ』顔がね~笑わないのがかえっておかしかったですよね
ツボに入ってしまった
南郷のお姉さん、
なおさんのおかげで、はまってしまいましたね~

ゆりり#さん

ナカジの欠場はびっくりしたねぇ。
日曜日に試合に出てただけにね。
ホント、打撲でよかったよぉ。
フルスイングできるまでは試合に出さないって監督いってるし、無理する時期じゃないからね。
しっかり治して、またあのキラースマイル見せてもらいましょ。

クリは派手なポーズとかしないんだけど、ちょっと得意げなドヤ顔するんだよね。
くくくって笑ってしまいます。

南郷のお姉さんは野球好きな人でねー。
元日ハムファンなのだけど。
ライオンズファンになってくれたら嬉しいけどねー。
日曜日の試合みちゃったからなー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1605-37cc3a2e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。