ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



どどんと3試合。

2010/4/9 第15戦 vsM マリンスタジアム

M 8 - 3 L

勝 成瀬3勝1敗
負 涌井2勝1敗

涌井-野上-山本

HR 高山1号

ほとんど見れてないんだけど。
ワクが初回にまさかの6失点。
頭に打球をうけた影響なのか、調子が悪かったのかわからん。
でも今シーズン、まだワクらしいピッチングを見ていなかったのは確か。
ワクのことだから、この悔しさを次にぶつけてくれるでしょう。


2010/4/10 第16戦 vsM マリンスタジアム

M 5 - 8 L

勝 許1勝1敗
S シコースキー2敗5S
負 渡辺俊2勝1敗

許-星野-藤田-シコースキー

HR 上本1号 

途中までしか見れておりませんが。
ミンチェ、イマイチな調子ながらもなんとか踏ん張った。
初回の満塁のピンチを1点で凌いだのが大きかったな。
打ち合いの立ち上がりで、いったいどんだけ時間がかかるんだろうと思った試合。
途中から落ち着いたな。
1回から4回まで打席に立ったヤス。
4回でもう試合の終盤まで立った気分だったらしいよ。
このままいったら9打席たっちゃうかもとかね(笑)
ウエポンが大当たり。
なんだったか忘れたけど、練習してつかんだらしい。


2010/4/11 第17戦 vsM マリンスタジアム

M 11 - 0 L

勝 小野2勝
負 帆足1勝2敗

帆足-長田-野上-山本-宮田

今日もほとんど見れておりませぬ。
打ちに打たれ、そして打てず、そしてそして守れず。
ダメダメな試合っちゅーことで。
こんなことを続けないことが大事。
ほあっしーの次回の登板に期待。


ってなほとんど見れなかった3試合。
どどどっと書きなぐり。

« みんなでガッツリ。|Top|今ごろ Part3 »

コメント

こんばんは。

なおさん。こんばんは。

9日の日、ワクちゃん登板の1回裏の途中で,
上の子のお迎えに行って,帰って着たら息子が壊れていて,
しかもまだ1回裏で、6点もとられていて,驚いた!!
息子が一人でTV観ていたんですが、
半べそでした(笑、、、笑っちゃいけないね。)
打たれまくるワクを一人で耐えながら観ていたんだよね。
泣く事もないと思うけど,でも,泣くほど好きなのね~~(笑)
ワクちゃん,次回は息子にかっちょええとこ見せて欲しいなと,思います。

ねむひ

土曜日曜とマリンに行ってねむひーのなので、
(今日もお出かけ明日もお出かけで)
いまだPC開けられず・・・
剛ちゃんHRの記事には明日コメントさせてもらいますm(__)m

あっ、ニンニンと☆くん抹消になってしまわれたようで

ゆりり#さん

はにほ~(^O^)/

息子ちんに辛い試合になっちゃったね。
それでも見守り続けた息子ちんは偉いぞ~。
愛を感じるわ~。
母、わろたらいかんよ(笑)
くっ、と堪えてくださいな。
ワクはきっと次はかっちょええとこ見せてくれるさ。

あたるさん

週末応援お疲れ様でした。
私も毎日おでかけ状態で、月曜日からねむひです。
お出かけっつっても会社だけど(笑)
写真は逃げないから、時間があるときにゆっくり見てくださいな。

ふたり抹消になっちゃったね。
また下で頑張って上がってきてくれたらね。
そんときはまた誰かが落ちなきゃいけないんで、それはそれで切ないんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1604-8c83e513

4/11 千葉マリンスタジアム 西武vsロッテ

4/9-11は千葉マリンスタジアムでのロッテ3連戦で、ちょうど週末に掛かるので最初から観戦するつもりだったんですが・・・ちょうどこの4/10-11はイースタンリーグの湘南戦が横須賀スタジアムで開催されていたので、開幕戦観戦時と同じように悩んだ結果、4/10を横須賀、4/11...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

