ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



今ごろ Part3

2010/4/8 第14戦 vsBs 西武ドーム

Bs 5 - 4 L

勝 平野1勝
S レスター3S
負 シコースキー2敗4S

西口-長田-藤田-星野-シコースキー


この日はまた会社が終わってから球場へ。
何とか西口さんに勝って欲しいと願いながら、ドキドキしながら。
球場に入るちょい前にカブとラロッカに一発くらった。
西口さんらしいなぁと。
カブのはバットの先っぽだったようで、こりゃカブの怪力に参ったするしかないなと。
二発で止まってくれればよかったんだけどなぁ。
坂口の同点タイムリーでがっくり。
まだ3塁にランナーがいる状態で打席は将吾。
将吾には打ってもらいたい。
でも西口さんは打たれて欲しくない。
どないなんってな状態におちいってしもて。
結局「無」になったよ。
将吾が打って、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。
自分が完全にストップした瞬間でした。

その後、後藤光尊がやらかしてくちゃってまぁ。
あのままだったら将吾がヒーローだったのに。
それにすさまじく寒かったのに試合を長引かせてくれちゃって。

長田ん、太陽、星野ん、シコと9回までにつぎ込んで。
延長に入ったら分が悪いなーって思ってたのよ。
10回にレスターが投げてたとき、もう寒くて寒くてたまらんくて。
三者凡退にしてくれと。
打たれるんなら同点はやめてくれと。
ライオンズファンとして間違ったことを口走ってた。
そんだけ寒かったのよー。

寒かった3連戦。
この日が一番寒かった。
ってか日に日に寒くなってった。
もう4月なのにね。
早くあったかくなってくれー。

今ごろの3連戦振り返り。
だだだーっとだけど、これでおしまい。

« どどんと3試合。|Top|今ごろ Part2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1603-38cee67b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

