ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


今ごろ Part2

2010/4/7 第13戦 vsBs 西武ドーム

Bs 2 - 9 L
0407スコア

勝 石井一2勝
負 山本1勝1敗

石井一-山本-宮田

HR 中島3号 中村1号

0407スタメン

この日はフィールドビューシートでの観戦だったんで、やっぱり練習からみたいってことで半休をとって球場に。
3連戦の真ん中、ホントは全休にしたかったんだけど、そうもいかず。
でもでも試合前からたっぷり楽しみました。

この日の先発の一久、カブに一発はくらったけどよかったな。
一久一久2
寒い中半袖で気合入ってたもんなー。
いや、半袖はいつもだ。
この日もよんたま2個と一久らしくなく(笑)
打線も繋がっていい感じの試合でした。
剛ちゃんに待望の一発がでたし、アベマに移籍後初ヒットがでたし

山淳とニンニンもナイスピッチング
山淳宮田

バットを振ればヒットがでるんじゃないかってな状態のカブ。
そのカブの前にランナーをおかなかったのが一番の勝因じゃないかな。
オリバのヒット8本のうち4本がカブ。
その4打席全部が先頭だったからね。
ヒットならおっけー。
もしHR打たれてもソロならまあよしってな感じかなって思ってた。 

この日の朝、木村拓也さんが力尽きた。
試合前、球場にいた全員で黙祷。
何もわからない子供の声以外は何の物音もしない球場に胸が痛くなった。
空の上で大好きな野球をしてください。


ここんとこ写真を撮る意欲があんまり沸かなかったんだけど、この日は久々に結構撮ったかな。
続きにね。


開門してちょっと過ぎに球場に入ったんだけど、まずしたことは将吾探し。
見つからないと思ったら、坂口と一緒に傘持って登場。
べっこで特打ちしてたんかな。

ちょいしてから将吾登場。
将吾

見失ったら坂口を探せと。ずっと一緒にいるからさ。
ストッキング出してるからみつけやすいからね。
将吾2将吾3

そんなラブラブさかぐっちーから離れて、星くんと談笑。
ってか指導?
将吾&星将吾&星2
クリ坊も混じってきた。
将吾&星&クリ

オリバってか将吾の練習が終わったらライオンズ。
1塁側のフィールドビューってことで義人がすぐ近くに。
何を発見したのか、楽しそうなお顔
何でも見上げて笑ってた。
義人

剛ちゃんの大きなお尻もすぐそこです。
剛ちゃん

何がそんなにおかしか?
片岡&原

ウエポンはいい笑顔
上本&中村

ナカジはいつものこのポーズ
中島

片岡


ちょいと眠かったようです。
将吾4

将吾5将吾6

流し目王子再び
将吾7

細川
中島2

一発打ってレオ人形を貰ったところをとったろって思ったのに、清家さんぐわぁ
清家さんがぁ

ブラウンとの「ロックスター」
アベマとカメラが見てる見てる
ロックスターロックスター2

ご飯を食べるために別のあいてる席にいたときに剛ちゃんが一発
フィールドビューではプレー中怖くて写真撮れないんでタイミングよく(笑)
剛ちゃん一発剛ちゃん一発2

ベース一周してるとき、ナカジが何度も後ろの剛ちゃんをチラチラ見てて。
剛ちゃんはもちろん嬉しそうなんだけど、ナカジもとっても嬉しそうで。
お出迎えお出迎え2

ブラウンさんとなんかしてた。
ブラウンさん、次出番だから短く。
剛ちゃん&ブラウン

ヤス~、剛ちゃんが狙ってます、食われます
逃げて~~~。
食われる

あまりの寒さにカブがこないなことになっとった。
カブ

大差をつけての投手交代なので、和やかな雰囲気。
中村&原&片岡潮崎&ナカジ

汚れちゃったヤスくん。払っても落ちません。
ヤス2ヤス3

残念ながらスタメンじゃなかった将吾。
代打で登場~。
将吾8

勝利のタッチ勝利のタッチ2

この日のお立ち台は一久とナカジ。
一塁側にはナカジがニコニコで来てくれて、勝利のタッチ。
いやっほ~い。
ハイタッチナカジ

最後に。
ライナに悩殺されました。
ライナ

どばばーっと一気にいった。
おしまい。

« 今ごろ Part3 |Top|今ごろ Part1 »

コメント

わ~い

なおさん、素敵なお写真をありがとうございます!
良いお席で楽しまれたようで何よりです^^

で、オリバ戦と言えば将吾ですね(笑)
さかぐっちと一緒にスタメンはずれたり、
戻って一緒に活躍したりと、仲がいいんですな^^
今年は、オリバ線がホント楽しみです。

そうそうパーリーグ動画、
4月に入ってもしばらく無料のままで。
有料化は流れないかなっと勝手な希望。
関西ライオンズファンの必須アイテムですもん。

はるさん

はーい、楽しんできましたよ~ん。

そうそう、オリバ戦といえばライオンズ&将吾堪能カード。
将吾はさかぐっちとずっと一緒にいるんだよね。
何か将吾が擦り寄っていってる感じ(笑)
ライオンズのときに友亮に擦り寄っていってたみたいにね。
来週末、ようやく関西にライオンズがいくね~。

動画、まだ無料なのかー。
そりゃ知らんかった。
それならTVとPC同時進行でライオンズ&将吾が楽しめるな。
関東でもライオンズの試合を民放でやることはないから、CS入れないなら必須アイテムだよ。
ラジオがあるけどね。

観戦日和

第二にてイースタンの試合観戦してます。
(4回裏から)
12-1だ
チャキくんホームラ~ン

デイリープレイヤーの坂田くん買わんとな。

お金もないのにお泊まりでナイターも観ちゃうとさ

貴重な剛ちゃんの1号にぶち当たったなおさん、運があるー
写真もありがとうございました。
なんていいタイミングでお食事に立つなおさんと相棒ちゃんに心からお礼をm(__)m
今日は剛ちゃん、ホームランなんて贅沢言わないからヒットを打ってほしいなぁ・・・
できればチャンスで。

あたるさん

1日野球漬けだったのねー。
お疲れ様でした。
下の試合は無残だったようで^^;

上はお泊りして観戦した甲斐がありましたね。
剛ちゃん2号にぶち当たったじゃないですかー。
オイラと相棒ちゃんはなんかもってるからねー。
他になんかあったかっていわれると何もないけどさー。
剛ちゃんはこれからこれから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1602-fd7cb55e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

