ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


とりあえず、走って帰る?

2006/7/25 第90戦 vs檻

Bs 13 - 6 L

勝 本柳3勝1敗
S 大久保2敗15S
負 ギッセル5勝1敗



ギッセル不敗神話も崩れてしまいました。まあ、しゃあないね。
20安打も打たれりゃ悔しさもくそもないわな、はははん。
今日はいいや、義人がみれたからw
1塁側、ライトスタンドは結構お客さんがいました。
反対側はがらがらだったけどね。
お子ちゃま率が高かったー。夏休み入ったんだったね。
途中、どこぞのちびっ子と遊んでいた私なのでした。

ギッセルくんは打たれても打たれてもこらえていたんだけど、とうとう5回につかまってしまいました。
でも今日ダメだったから終了ってわけじゃないので、次がんばっていこう、オー!

問題はほあっしーだと思うのですよ。
投げる試合、投げる試合こんなんじゃーねー。
悪いところがわかっていて修正できないのか、わからないのか。
わかっているんだとは思うんだけどね。
来週6連戦があるのに先発1枚足らないじゃんかぁ。
先発ローテーションに入って、二桁勝ってもらわないと困るんよ、あなたは。
私が球場についたときは帆足炎上スタートな時でした
「47」が泣いてるよ。

5回に6点とられてもへこむことなく、打線はよくがんばりました。
1点差までいったもんね。
しかし8回の2点、9回の4点はきいたわな。

8回の二死満塁のチャンスで三振しちゃったヤス。
そうとう悔しかったようです。
きっと明日はやってくれるね。

オールスターで何かをつかんだらしいナカジ。
充四郎さんが何を?ってきいても「それはいえません」
ヒントは?「それはいえません」
誰から?「それはいえません」
セ・パどっちの選手から?「ノーコメントで」
ってなーんも教えてくれませんでした。
でもかなーりご機嫌、ハイテンション。
1回の犠牲フライ、3回のタイムリーはよかったけど、5回のゲッツーが痛かったなぁ。

将吾さんが休みを挟んでも連続ヒットが続いております。11試合かな。
3割までもうちょっと。うっひょひょ~い
今日は打点付き


明日の先発
Bs 川越 - L 松坂

2連戦で2敗は勘弁なので大輔さんお願いします。
川越くんって、西武ドームのマウンドがお好きなのかいいピッチングするんだよねぇ。
大輔の調整がいまいち上手くいってないって伊東さんが言っていたのでちょっと不安なのですが。
大輔なら調子が悪くても試合は作ってくれるでしょう。
オリバは今日打ち疲れってことで。 試合が終わって1時間ちょいで帰り着きました。これって奇跡に近い。
代わりに失ったのは体力でございますw
雨やらさぼりやらでテニスをしていなかったので体力ががた落ちだったところどころダッシュダッシュでへろへろです
火曜日から長い試合はきついっす。
明日も球場行くので、試合時間は短めでお願いしたいなぁ。

そうそう、売店やらトイレの外やらあちこちにモニターがついてました。
トイレに並ぶときや、外周通路にいるときも試合がみれるようにっていう配慮ですね。
ファンサービス、ファンサービス

« やん、久しぶり♪|Top|新社屋よりお届けします。 »

コメント

いきなり22時越えゲーム、さらに負け↓となおさんオツカレサマでしたm(__)m
今日は「やってはいけないこと」をしまくった試合だったようなv-292 9回はせっかくのテレ玉、チャンネル変えてしまいましたわ・・・。ま、あしたあしたv-389
確か今日の試合は「所沢市民デー」なはず・・。
今年は同じようなダメ試合2試合目なんですよねぇ(T_T)

ナカジ、かなーりハイテンションでしたね(@_@;)ライオンズニュースでの「AS活躍」記事、けっこう電車内でも見てる人多いですよv-344良い事です。

液晶モニタ、チェックしますねφ(..)メモメモ
良い事です(笑)

ダブルで疲れた試合でございましたv-292
家でテレビを見てたなら、きっと違うことをはじめてたでしょうね。
そうそう、「所沢市民デー」でした。
こんなときもありますね。

もっとたくさんいい記事が電車内に掲示されるといいですねぇ。
ASの記事もカードになりますかね。
うちの方の電車にも貼ってくれないかなぁ。
ありえないけどw

おはようございます!
りら@実家でのんびり、です。
先ほどは、うちにも来ていただいて、ありがとうございました。
昨日は、急遽、ドームに行ったのですが、この際、勝ち負けは置いておいて、やっぱり生観戦は楽しいですね。
あんなに点を取られなければ、もっとよかったのですが(グチグチ)

でも、打撃陣は、かなり好調だと思うし、大輔には、前回のマリスタの借りがあるはずなので、せめて昨日程度には炸裂して欲しいです。
そうすれば、今日は必ず…。

そうそう、フォトブック、早速買ってしまいました(笑)
私的には、300円にしては、かなり満足。
早く、他の選手のも出ないかなぁ。

りらさん、実家からのご訪問ありがとです~。
観戦は、やっぱり生に勝るものなしです^^
逆転勝ちしてたら爽快だったんですけどね^^;
今日は必ず、絶対、間違いなく勝ちます。
てか勝ってもらわねばw

フォトブック、私も買いましたよん。
1冊ずつくださいなっていったら、そばにいた小学生のお子たちが「すげ~」ってw
大人だからねw
次は誰でしょうねぇ。楽しみ。
あ、名刺フォルダーかわなくちゃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/160-881db9fb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

