ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


一番のり。

2010/4/4 第11戦 vsF 札幌ドーム

F 0 - 4 L

勝 帆足1勝1敗
負 武田勝1敗 

HR ブラウン3,4号


あれやこれやで今ごろの更新、あははん。

今季完投一番のりはほあっしー。
それも完封でお見事でした。
涌井さんに自慢していーよ。
3試合の登板だったけど、一番よくなかったよーな。
ちょっと球が高くて、ほあっしーのいいときのゴロアウトが少なくて。
でもちょこっとピンチはあったけど、しっかり締めてくれました。いやっほー
ずんのリードもよかったんだろな。
バットでも援護したしね。

ブンブンブラウンさんが2本かっとばしてくれました。
プロ野球通算9万号ってなおまけつき。
ブラウン記念館に飾られるんだろか。
あ、HRボール戻ってきてないか。
ほあっしーと2本打つって約束してたとか。
ご本人はヒット2本のつもりだったらしいけど(笑)

明日からはオリバさんとの3連戦。
木曜日はわからないけど、明日明後日は球場に行ってくる。
将吾を愛でつつライオンズを応援?
岸岸田さんさん先発ですな。
キシキシダってきゅーちくるが足らん髪みたいだ。

« ねむひのー。|Top|くーーっ。 »

コメント

いやっほーい

こんばんは。

ほあっしー今季初勝利,やったね。
おまけに,完投完封!!ホレボレです。
ブラウンの2本もヒットにおまけついてHRになったのか~~(笑)
にゃはは,嬉しい1勝でした。

明日明後日は球場観戦ですか。
夜はまだまだ冷えそうですね。お風邪など召しませんように。
将吾さんによろしく~ ^ー^/

ほあっしーにしてはフライアウトが多かったでしたね。
で、そのゴロゴロほあっしーの併殺が1イニングに2つなんて
珍記録のアシストなんて剛ちゃんしなくていいのに
なおさんがグレイになっちゃうよー

ブラウンさんのラッキーナンバーは2
鼻の穴の2
ってことで またほあっしーを助けてあげてくださいな

いいなぁ いいなぁ~
オリバ戦行きたいなぁ
デーゲームのオリバ戦って6月26.27日しかないー

ゆりり#さん

ばんばんばーん。

ほあっしー、かっちょよかったねぃ。
嬉しいおまけがいっぱいのご機嫌さんの試合でございました。

今日いってきた。
んで明日もいってくる。
恐らく3戦めも。
将吾に逢いたいのでー^^
やっぱり西武ドームの夜は寒いよ。
途中から空気がかわるんよ。
はーい、風邪召さないよーに気をつけまーす。

あ、将吾にゆりり#さんがよろしくっていってたよって言っといた。
嘘です。

あたるさん

うん、ゴロアウトが少なくて心配しました。
珍記録はねー、うちにとっても不名誉な記録ですな。
あれは剛ちゃん、とったらないかんね。
黒い私が出てくるのはプレーに対してではないんです。
苦言を呈することはあるけどね。

交流戦がはいるのもあって、しばらくホームのオリバ戦ないんですよね。
しばしお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさん

いつも読んでいただいてありがとうございまーす^^
東海地区だとやっぱり竜さんちが中心なんでしょうか。
前にナゴヤの人に山の上にいったら文化放送が聞こえるって聞いたことがありますよー。
どんだけ聞こえるんだかわかりませんが(笑)
これからもぐだぐだやっていくと思われますので、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1597-81e9a054

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

