ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきました。

2010/4/2 第9戦 vsF 札幌ドーム

F 4 - 6 L

勝 藤田1勝
S シコースキー1敗4S 
負 武田3敗

涌井-星野-藤田-シコースキー

HR G.G.佐藤4号


んー、疲れた。
何度心臓鷲づかみにされたことか。
まあ、つかまれるだけで揺さぶられてないから大丈夫だったけど
何とか勝った、いや勝ちをいただいた試合でした。

ワクちゃんってば10安打で4失点。
今日はワクワクプンでした。
今シーズン、まだ変化球のコントロールイマイチだな。
ストレートの威力は増してきてると思うのだけど。
ワクのことなんで修正してきてくれると思うけど。
勝ちはつかなかったけど、んま今日はしょうがないっしょ。

星野んなぁ、しっかりお仕事したのになぁ。
うっきゃーぁのゲッツーで無失点って思ったのになぁ。
ナカジ、捕球してから投げるまで遅いんだよね。
今日は走者を避けながらってのもあったけど。
握り直し、送球の際のステップ、これ治らんかなぁ。
清家さん、たのんます。

麺は開幕してから安定してるねぇ。
去年よりいいんじゃないかな。
今一番状態がいいピッチャーでしょ。
このままこのまま。

そしてシコースキーさん。
いきなりよんたまは勘弁。
でもいつもいつもすんなり抑えられるとは思ってないけどね。
だってシコースキーだもの
頭に血が上ったらやばいなーって思ったところでほそかーさんがマウンドに行ってくれて。
シコーが笑ってたから大丈夫だろうと。
いいタイミングで抜いてくれましたな。
キャッチャーはこうじゃないとね。

G.G.さとぅーさんが4試合連続花火っすよ。
どうないなってますねんやろか
打率はまだ都内だけど、4試合連続花火っすよ。
これでヒットも出だしたら無敵だな。
でも守うにゃうにゃうにゃにゃ
ガンバろう、G.G.さとぅー。

昨日、久々のヒット、それもタイムリーが出た剛ちゃん。
だいぶ楽になったんだろうね。
今日はマルチ。
3三振はご愛嬌ってことで。
花火のそのうち打ち上げてくれるさー。
髪に白いものがポツポツ出てたらしくて、QR飯塚アナがそれを言ったら
「プレッシャーがボクの身体に何かを起こしたんです」ってなことを言ってたらしい。
ちょっと違うかもしれんけど、そんな感じ。
去年、長くヒットが出なかったクリは、クマはできるし頬はこけるしで修行僧みたいになってたけど、剛ちゃんは
一見変化なかった。
ぽよんぽよんしてたし。
でも剛ちゃんも人の子だったってことだな(笑)
いやー、いかったいかった。

去年、あんなに守備の堅かったハムリンズがあれやこれやと。
どないしちゃったんでしょね。
うちとしてはありがたいところで出てくれたけど。
うちも雑なプレーが多くて、雑な印象が残った試合でした。
プロ野球の試合としては残念な試合。
一球一球、ワンプレーワンプレーを大切に。
ええもん見せてもろたってな試合がみたい。

色々言いたいことあって、でもドス黒い自分がどばーっと出てきそうなので自粛。
ごっくん、飲み込みました。


昨日書き忘れたのだけど、胃の悪性腫瘍で入院していた相馬コーチ。
退院されてご挨拶にみえたらしい。
Nackで千代ちゃんが伝えてくれた。
12kgも痩せちゃったそうなのだけど、また元気に戻ってきてくれるのを楽しみにしてます。
んでバッテリーをオラオラ相馬で叱りまくってくださいな。


Gのキムタクコーチが練習中に倒れたってラジオのニュースで流れた。
くも膜下出血らしいけど。
また元気にグラウンドに戻ってきますように。

« きょうに緊張したいです(BlogPet)|Top|穴ぼこぼこ。 »

コメント

たまには

ブラックなおさん 出してみますか?
なおさんのブログなんだし、書きたいこと書いてみるのもいいんじゃないんでしょか
とも思いますが、そういうこと書くと過剰に反応する人もいますしね~
私も他所のブログ読んで見なきゃよかったと思う時がありますし・・・
辛口と八つ当たりは紙一重だとも思うし・・・
熱くなるのもいいけれど、冷静になることも必要ですよね。
まぁ なおさんも身体に悪いのであまり飲み込まずにグレイなおさんに変身してみては?

剛ちゃんも見た目的に変化はなくとも、やっぱり身体は反応していたんですね

相馬さん、12kgも痩せてしまったんですか
でも退院できてよかったですね。
早く現場に復帰してほしいですけど、無理は禁物ですね。

あたるさん

いやいや、普通の黒じゃなくてドス黒なんで自粛しました。
恐らく吐き気がするほど嫌な気分になる人多数かと思われますのでv-8
だって性格悪いんだも~ん(笑)
グレイくりだったらときどき顔を出すかと思います^^

剛ちゃんも人の子でした。
何の関係もない白髪だったりしてね(笑)

相馬さんはしばらくゆっくり休んで体調戻してから、元気に復帰してもらいましょう。
胃ですからね、できればストレスのたまらないチームの状態がいいときに(笑)

きのうはグラウン

きのうはグラウンドに練習したかった。
だけど、三振も試合しなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1594-4b4c164b

G.G.佐藤4戦連発弾&YG木村コーチが意識不明で入院

ハム、失策で決勝点を献上!チ  ー  ム 123456789計埼玉西武1002000003北海道日本ハム10050102X9【投手-捕手】(西)涌井、星野、藤田、シコースキー-細川(日)八木、松家、宮西、武田久、金森-大野,中嶋【責任投手】勝:藤 田1勝0...

シーソーゲームを制す!■■

こんばんは。 kyoto_kyotoです。 点を取っては追い付かれ 勝ち越されては逆転する そんな接戦を制しました。 やはり、こういう試合はミスをした方が負けます。 日ハム田中賢、高橋信にタイムリーエラーが飛び出し、 それが試合を決めました。 また、抑えから中

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。