ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


穴ぼこぼこ。

2010/4/1 第8戦 vsH 西武ドーム

H 11 - 5 L

勝 和田1勝1敗 
負 西口1敗

西口-長田-土肥-野上

HR G.G.佐藤3号 中島2号


3タテはむずかしねー。
うちに負けず劣らずバットが湿ってる鷹打線に火をつけてさしあげました。
次のカードの方々、よろしく。


西口さん、球に力もありそうだったし、いけるかなと思ったけど。
やっぱり柴原は鬼門。
柴原の前にランナー出したらいかん。
オーティズの打席のときには柴原は見えないところに隠れといてもらわないかん。

長田ん、3イニングナイスピッチング。
打順も一巡したことだし、キャッチャーを代えたのならピッチャーも代えて欲しかった。

土肥ちゃん登場のとき、防御率のところはモザイクかけてゆーたのに。
打たれた土肥ちゃんはもちろんいかんけど、浅いフライでタッチアップされるのはどうにかならんもんか。
んま、今シーズンに始まったことじゃないけど。

剛ちゃんに今季2本目のヒット。
そしてそれがタイムリー。
よかったよかった、ホッとした。
4打席目もフライアウトにはなったけど大きなフライが飛んだ。
ん、HRが出るのも遠くないんじゃないかな。

6点も差があるのに、レフトウエポン、キャッチャー吉見太一で妙な緊張感、胸が痛くなった。

9回表、レフトに打ってゆーたのに、オーティズも柴原も聞きやしない。
うえぽん、緊張してたに違いない。
何か落ち着きなくておかしかった。

吉見太一に乾杯ってことでよろしか。

攝津さん、よそさまのことながら心配。
つぶれやしないか。
その攝津さんから一発ぶちかましたナカジ。
怒りの一発って感じだったな。


負けたことは悔しいけどしゃーない。
それよりも守備の穴が目につきまくり。
外野も内野も。
簡単に次の塁やりすぎ。
もちょっと隙を見せない野球をしてもらいたいな。

明日からは札幌でハムリンズと。
また気合を入れなおしてまいりましょう。

« いただきました。|Top|初がいろいろ。 »

コメント

おはよう。

昨日の試合。
剛ちゃんにヒットが出て一安心!!
ナカジのHRは,怒りの一発ですか(汗)確かに,そんな感じ。
ナカジの調子が上がってきたのは,嬉しい事です。

それにしても,朝から凄い風ですね,飛行機飛ぶのかな?

飛びましたね

飛行機飛んでよかったですね。
私もチビコイので今日は飛びそうになりましたけど

剛ちゃん、タイムリー出ましたね。
くわーっと泣きそうになりましたが、柵越えが出るまでとっておきます。

やっぱり守りも手堅くいってもらわないと流れも変わってしまいますよね。

なんだか他チームのことですが、キムタクコーチ大丈夫なんですかね
まだ詳しいことは書いてないみたいですが・・・

おやすみ。

嘘です。まだ寝ません。
剛ちゃん、よかったねぇ。
一発でるのもすぐでしょう。

最初の空振りから怒りのオーラが出てる感じで。
ボールが痛いって言ってるような、すんごい一発だったよ。
やっぱりナカジが打ってくれないとね。

風すごかったねぇ。
音もすごくて、うるさーいって言いながら仕事してたよ。
飛行機は遅れながらも無事飛んだようで、よかったよかった^^

あたるさん

飛ぶんだろうかって気になってたけど、無事飛んでよかったよかった。
私も体重5gしかないんで飛びそうになりました。

剛ちゃん、よかったねぇ。
これから打ちまくってくれるでしょう。

エラーって数字に表れないミスがおおすぎです。
昨日の試合でも2~3点は余計な点だったと思います。
すごいプレーじゃなくていいんです。
きっちりしたプレーをね。

キムタクコーチはくも膜下出血のようですね。
ラジオのニュースで聞いてびっくりしました。
大したことにならなければいいんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1593-41a9f6e1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

