ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


初がいろいろ。

2010/3/31 第7戦 vsH 西武ドーム

H 3 - 9 L

勝 石井一1勝 
負 巽2敗

石井一-山本

HR 片岡1号 G.G.佐藤2号

開幕して初めての連勝、やったい
3カードめで初めての勝ち越し、やったい

一久くん、よんたま1個だよ。
一久なのに1個だよ。
去年は1勝あげるまでに何試合かかったっけ?
今年はすんなりいってよかったよかった。
犬飼ったとか犬の名前とか、知らんがな。
思わずTVに向かって突っ込んだわ。
んま、らしさ満点ってことでね。

山淳のドヤ顔にプププ。
僅差でも今日みたいなピッチングをお願いね。

ナカジにようやくエンジンかかってきたかな。
剛ちゃんはもうちょいかかりそーなんで、周りがその分やってくれないとね。
ナカジがお立ち台にあがれば、Lポイント稼ぐファン多数。
チームのために、ファンのために打ちまくってな。
剛ちゃんは「もうちょっと」っていう山崎さんの言葉を信じて待つとします。
外せってな声も聞こえますが、私は外しちゃいかん、使ってかないとって思うしだいであります。

ヤスのミスしちゃってごめんね弾に、GG佐藤、あ、いや、GGさとぅーさんの2試合連続弾。
どちらも点取られてもすぐに追いついちゃうよ弾。
ピッチャーを助ける効果的な一発でお見事でした。
んでG.G.さとぅーさん、ホームランコメントが「トリプルアクセル」ってなんでんのん。

アサムー、プロ入り初一軍初打席タイムリーヒット、やったい
一軍の思い出作り完了?
「泣きそう」ってコメント。
お立ち台で泣いちゃえばよかったのに
もっとみたいけど、上にいてもほとんど出番ないだろうしなぁ。
それなら今は下でバット振りまくったほうがいいよな。

都内から神奈川県にお引越しな人が増えてきた。
あ、打率の話しね
明日は球場に行ってくる。
西口さんの素敵ピッチングを見る予定。
そしてまたしゃべくりまくる予定。


どうしてるかずっと気になってたみっちゃんが引退。
すごくすごく残念。
すごくすごく悲しい。
でもでもお疲れ様でした。

« 穴ぼこぼこ。|Top|しゃべくって暖めようの巻。 »

コメント

なおさん、質問!

山崎さんてどこの山崎さんでしょか?

まぁプロなんで結果が出なければそう言われちゃうのは仕方ないですからね
でも出そうで出ないんだなぁーこれが・・・
なおさんがそう言ってくれるだけでも嬉しいですよ。

明日もしゃべくり倒し観戦ですか!
少しは気温上がるといいですね。
でも寒くてもおしゃべりしてると楽しいし、相棒ちゃんがまたぬくぬくひざかけ持って来てくれますね、きっと

ペロ…?!

「ぶふーっ」て吹き出しましたがなww んなわけねーだろっと思うのだが…。ま、よいピッチングでよかったよかった!
浅村くんもよかったー!やっぱり奴は大物か?

そそわたしも昨日の「極寒ナイター」に顔までマフラーグルグルで挑んでシーズンが来たことを改めて感じてたっす。1塁側だったけど、見てる人たちがみな凍ってたことを報告しときますv-12

同じですー

犬飼ったに突っ込んだこと^^
私はPCに向かってですが(笑)。
でも、今季初登板初勝利は良かったですね~。
先発陣にまんべんなく勝ちがつくのが理想ですよね。
明日の西口さんも楽しみです。
なおさん、行かれるんですね。楽しんできて下さいね。
早く、私も生獅子を見たいなぁ~。
好調オリバは怖いけど、4月のオリバ戦が楽しみです。

パリーグの動画無料が今日で終わりなんでしたよね(泣)
私の必需品となったので、絶対4月からもみるんですけど。
今まで無料だった分ちょっと渋るケチな私です^^;

あたるさん

お答えしましょう。
QRで解説してた山崎裕之さんです。
山崎さんの言うことは信用している私です。
心配することないっておっしゃってましたよ。

まだ開幕したばっかりだし力はあるんだし、1本出たら変わるんじゃないかな。
それにHR王だよー。
ちょっと我慢です。

明日もっていうか、いつもなんですけどね(笑)
さみーさみー言いながらしゃべってきます。

たかまろさん

お子がつけたんなら「ペロ」もありかと(笑)
気合の入ったいいピッチングだったね。
浅村くんは大物になるんじゃないかなぁ。
守備でやらかした後に打つところはナカジの出てきた頃を思い出させるし(笑)

昨日はホントに「極寒ナイター」だったねー。
でも始まったって開幕以上に感じたよ。
何の役にも立たない報告ありがとう(笑)

はるさん

きっとたくさんの人が突っ込んでるよね^^
先発投手には早く1勝めをあげてほしいよね。
明日は西口さんの番だー。
西口さんがマウンドで踊るところを堪能してきますね。
はるさんはもうちょい我慢ですね。

そうそう、今日で無料は終わりでした。
今まで無料だったのもにお金を出すって、やっぱり渋っちゃいますよね。
でもライオンズのためだ、しゃーない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1592-60690501

ナカジ走者一掃の2塁打で鷹を圧倒!

西武、8安打9得点で鷹に快勝!チ  ー  ム 123456789計福岡ソフトバンク1002000003埼玉西武10050102X9【投手-捕手】(ソ)巽、甲藤、岩崎-田上(西)石井一、山本淳-細川【責任投手】勝:石井一1勝0敗負:巽   0勝1敗【本塁打】...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

