ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


しゃべくって暖めようの巻。

2010/3/30 第6戦 vsH 西武ドーム

H 2 - 3 L

勝 岸1勝1敗 
S シコースキー1敗3S
負 ホールトン2敗

岸-星野-藤田-シコースキー

HR G.G.佐藤1号


一見、投手戦。
実態は貧打線。

あれやこれやはあちらこちらで語られているので省略
でもでもひとつだけ。
8回だったかのナカジ。
素敵ナイスキャッチだった。
でもでもナカジからのそれた送球をあちらこちらめいっぱい伸ばして必死に捕った義人。
誰かほめたって。

それにしても寒かった。
でも相棒ちゃんがあったかひざ掛けをオイラの分も持ってきてくれたおかげで凍らずにすんだ。
ありがとぅー、相棒ちゃん。
会社帰りの寒寒ナイター。
そして相棒ちゃんとのしゃべくり観戦。
本格的にシーズン始まったって感じ。
あ、自分的に。
それにしてもよくしゃべったな。

« 初がいろいろ。|Top|獅子の子の1点ぐわぁ~~。 »

コメント

開幕しました。

なおさん、球場での観戦お疲れ様でした。やっと、新婚初の勝利をおさめた岸キュンはきっとこのあとも活躍してくれると思います。

GG,もうちっと守備がんばれ。星のんも太陽もシコもナイピ。ハラハラどきどきの一戦、大変楽しめました。

相棒ちゃんとも久しぶりの観戦だったのでしょうか?
お二人のしゃべくりの様子が目に浮かぶようです。

ふふっ、相棒ちゃんは気が利いて優しいですね
なおさんに相応しい相方さんです。

hiromiさん

そうでした、新婚岸キュンでした。
すっかり忘れてたー。
これからきっとやってくれるでしょう。

GGの守備は、試合でたくさん処理することで慣れる以外どうしようもないと思うんですよね。
ガンバレガンバレ。
星野んと太陽のピッチングはちょっと抜けてたんで見てない~。
でもシコも含めてしっかり締めてくれましたね。

あたるさん

相棒とはオープン戦は一緒に観戦したけど、開幕してから初ですからね。
久しぶりっていったら久しぶり?
しゃべりすぎな二人です(笑)

昨日のひざかけはホントに助かりました。
いい相棒です^^
満員電車での通勤時に大荷物でいけないんで、この時期の会社帰りの観戦は厳しいんです。

お久しぶりです♪

相変わらず楽しく拝見させていただいてたのですが....ほめたって!!ゎスルーできないですね 笑

今季ゎ無料動画が無いのでまだ動くライオンズゎスポーツニュースでしか見ておりません!!笑
なので義人さんの頑張ったねプレー見たかったですね♪♪♪笑
私も今年も愛でたいと思います!!!笑
久々のコメントが愛でる宣言になっちゃいましたが、何やらオリさんがスタートダッシュダッシュしちゃったりの今シーズンもなおさんのブログ楽しみにしてますのでお体に気をつけて愛でまくって下さいねー!!!笑

まりっくまさん

はい、お久しぶりです^^
そうそう義人くん、いろんなところ目一杯伸ばして捕ったのに、誰も触れてくれないんですもん。
ちゃんと捕ったのに、義人なのに(笑)

ありゃ、まりっくまさん的にはちゃんと開幕してないんですね。
開幕したらめいっぱい愛でてくださいな。
一緒に愛でていきましょー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1591-cebd26e2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

