ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獅子の子の1点ぐわぁ~~。

2010/3/28 第5戦 vsE Kスタ宮城

E 2x - 1 L(延長10回)

勝 田中1勝  
負 シコースキー1敗2S

帆足-星野-藤田-シコースキー


3回に1点。
得点はそれだけ。
何とかその1点を守りきって欲しかったけど、そうそう上手くはいかず。

ほあっしーってばゴロゴロほあっしー。
外野のみなさま、暇だろうなーって思ってみてた。
勝たせてあげたかったなぁ。
渡辺直人へのデボがもったいなかった。
7回投げ終わってベンチに帰ってきたとき、哲っちゃんコーチと指先らしきところを見てたのが気になった。
指先を見てたんじゃないかもしれないし、何でもなかったのかもしれないけど。
いいピッチングをしても勝てなくて、それが焦りのピッチングになる前に白星つけてあげたいな。
次、次こそね。

満塁の大ピンチで出番の星野ん。
やっちまった押し出しよんたま。
鉄平が全くあってなかっただけに、2-3にした球が悔やまれる。
私が悔やんでもしょうがないんだけど。
あそこで決めたかったね。
でも逃げのよんたまじゃなかったと思う。
次はよろしく!

同点になったところでバタッと倒れてそのまま意識喪失。
なんでそっから先見ておりません。
ずっと眠いの我慢してたのさー。
気がついたら1時間ほど寝てたわ。
私の応援が足りなかったのね。
すんません。

昨日、ちょいと繋がった打線も今日は沈黙。
10回は昨日の再現を~なんて思ったけど、そんなに甘くなく。
ヤスもそうだけど、ナカジ、剛ちゃんの調子も早く上がってこないかなぁ。
あ、ジードットさんも。
まさおさん、丁寧に投げてたね。
何か、前の荒々しさってか、そういうのがなくなってた印象。
大人になったのかしらん。

さあさあ、次はおうちに帰ってきます。
岸くんから始まる鷹さんとの3連戦。
今季初のナイター。
寒寒ナイター。
気合いれてこーぜぃ。
選手もファンも。


昨シーズンまでは平日も同じよーに更新してきたけど、今シーズンはどうなるか今のところ不明。
5時半起きの生活に変わって迎えるシーズン。
ちょこっと書くだけかもしれない。
買い始めたら止まらなくって、結局同じかもしれない。
更新できないかもしれない。
始まってみないとわからないってことで、更新してなかったら寝てると思ってくださいな。

« しゃべくって暖めようの巻。|Top|完成~♪ »

コメント

おつかれさまです。

なおさん、お元気ですかー?今頃夢の中でしょうか?
今日は残念でしたね。CSでの録画放送を観る前に、帰宅途中で結果をしってしまい、あぁ・・・↓↓昨年の楽天戦サヨナラ負けを目の前で目撃した悪夢がよみがえりました。結局放送は見てないので、なおさんのサイトで詳細を知りました。ひとこと、「生で観なくてよかったー。」
あと、きのう書き忘れたのですが、栄○審判のすんばらしい神の判定は健在みたいですね。どのチームも万遍なく理不尽な目にあっているのに、どーしてクビにできないのか素人には不思議でしょうがないです。まあ、一昔前のジャンパイアみたいじゃなく、公平にミスしてるのが救いですがw ある意味でジョーカーみたいな役割?
火曜は岸キュン、気分変えて応援します。

なおさん、お体が一番大事ですから、更新を無理なさらないで下さい。私のコメ返とかはいいですから、睡眠時間はきちんととってくださいな。

ほんっとにブログはなおさんペースで更新してくださいね。
ブログに振り回されたり、義務感になってはいけませんものね。

負け試合、特にサヨナラ負けの試合だと書き手のブロガーさんの性格が表れますよね。
怒りのまま書かれる記事は読んでいても疲れるだけですが、
なおさんのは緩~くて気持ちも落ち込まない書かれ方をしているのでここに来ちゃうんですよね

打線全体の調子が上がらないなかで、
剛ちゃんが・・・うむむ
ファームで本塁打にタイムリーを打ててしまったので即上がっちゃいましたが、
開幕に間に合ったのはいいですが、やっぱり実践不足なんでしょうかね
辛抱なんでしょうけど、投手陣に申し訳ないです

hiromiさん

はーい、hiromiさんもオツカレさま~。
コメントいただいたときは夢の中に入る準備中でした(笑)
サヨナラ負けは目の前で見るとショック大きいですよね。
ビジターはそれがあるから怖い怖い。
そんな中でいつも応援されている方には感謝感謝です。

そうそう、栄村審判(あえて隠さず(笑))のこと、私も書くの忘れたのよー。
「今シーズンも栄村のジャッジは健在」って書こうと思ってたのさ。
あれは何とかならんかね。

さあさあ、岸きゅんきゅんの出番ですよー。
いっちょやってやらんとね。

お気遣いありがと。
マイペースでボチボチやってきまーす。

あたるさん

はーい、マイペースでボチボチやってくとします。
義務感になっちゃうと、書いててストレス溜まるしね。
お気遣いありがとです。

私の場合、もともとが緩いから^^;
びしっとしっかりしたものを求める方からしたらイライラするかもしれませんが(笑)

剛ちゃんは、自分でも実戦不足って言ってたみたい。
そりゃそーだわな。
でも一軍の投手の球になれないとどうしようもないんで、もうちょい我慢していくしか
ないんじゃないかな。
剛ちゃんは大丈夫。
もうちょいですよ。
今はピッチャーが堪えるとき。
そしてファンも堪えるときなんじゃないかな。
シーズンは長いんです。
そんなときもあるさってね。

みっちゃんの投げてる姿をもっと見たかったです
お疲れ様でした。

昨日は試合も勝てて、将吾さんもタイムリー打てて(打点がすごっ)うっほうほでしたね。

あたるさん

みっちゃんは残念です。

昨日は将吾の打席の結果を追いながらの観戦でした。
よかったよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1590-3dde49ba

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。