ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


きゃくしゅうのしーしー。

2010/3/27 第4戦 vsE Kスタ宮城

E 4 - 6 L

勝 涌井2勝
S シコースキー2S    
負 福盛2敗

涌井-シコースキー

HR ブラウン2号

タイトル思い浮かばなくって、シコースキーさんからいただきました。
すんません。
それにしてもよかったよかった。
ふくもるんの調子がアレってことはあるけど、9回の攻撃はお見事。
こういう諦めないってのが見たかったんよね~。
ビジターでもクリはエアハイタッチしたんだろうか。

ワクちゃん、イマイチでしたな。
わくわくワッくんになるにはもうちょいなのでしょか。
三振とれないし、抜けたり引っかかったりな球もちょこちょこあって。
2回はどうなることかと。
でもさすがのワクぷん、試合の中で修正してきたね。
鯉さんちからやってきたフィリップスくんにくらったの、もったいなかったなぁ。
今年は被本塁打0を目指すって言ってたのに残念残念。
でも山崎パンに打たれたんじゃなくて、何か嬉しい。
なぜかわからんけど何か嬉しい(笑)
今skyの再放送でワクが投げてるとこ見てるんだけど、ワクのお尻がかわいい
昨シーズンよりプリッとしてるよーな。
いやいやどーでもいいですな

スキーさんがしっかり三凡。
魅惑の三凡。
夢見心地の三凡。
えっとえっととにかく三凡。
ちょっと球が高いかなーって思わないではないけど、力があるから抑えられるんかな。
あんな人やこんな人もシコーみたくドヤって投げればいいのに。

なかなか調子があがってこなくて3試合で5点しかとれなかった打線。
今日もなかなかねー。
まあ隈だしなかなか連打はねー、なんて思っておりましたら。
6回、ヤスの2ベース、剛ちゃんナイスアイ、そしてブラウンさんの鼻息でふっ飛ばしちゃうよ弾でやっほーい
やっぱりヤスが出ると変わるんだよなぁ。
それと9回。
ウエポン、友亮の代打おふたりがつなげての片栗連打で4安打よ
おまけにナカジの最低限のお仕事、犠牲フライ
いや、おまけっていっても1点差と2点差だと全然違うんで大事なんだけどね。
ポイントはやっぱりヤス。
そして去年いまいちだった下位打線から上位打線へのつながり。
クリーンアップが強力なんで1,2番、下位打線の出塁がすごーく大事。
だと思う。

外野の守備がやっぱりやばい。
改めていわなくてもわかってることだけど。
Qちゃん、同じよーなの去年ファームの試合で見た気が。
G.G.さんのクッションボールの処理、もう無言。
慣れしかないと思うんで、しばらく我慢するしかないんだよなぁ。
外野のあれやこれやは大惨事に繋がるんで、できるだけお控えいただきますようお願いいたします。

明日はほあっしーとまさおさん。
ほあっしーに今季初勝利をプレゼントしないとね。


昨日書いたように、今日はスカイでの放送がなかったんでPCで。
途中、混みあって来たのか止まっちゃってちゃんと見れなかったんだけどね。
ワクが点をとられたとこと、うちの得点したとこはちゃんと見れたよ。
ワクがお腹に球くらった瞬間にとまっちまって、どうなったの~って血の気が引く思いだったんだけど、
次流れ出したらワク投げてたんでホッと。
ニコ動もYahooも同じだったんで綺麗で大きいYahooで。
skyのを使ってるんね。
ふつーに考えたらそうだな(笑)
明日もskyの放送ないからまたPCだな。
西武ドームに行きたい気持ちもあるんだけど、背中が痛くって長時間座ってるのがしんどい。
ちょっと風邪気味だし。
ガタがきているこの身体、どうしてくれよう。

« 大量だ~。|Top|体格(BlogPet) »

コメント

今、見てます。

なおさん、こんにちは。
昼間は仕事で見られなかったので、今、スカイAを見ながら勝利の余韻を楽しんでいます。ブラさん、いいキャラしてて、ライオンズになじんでるみたいで何よりですね。ホームランの後、ヤスや剛ちゃんとポーズ決めてたし。ナカジとの絡みが映っていなかったのが残念。それにしてもブラさん、第一ボタンはまだしも第2ボタンまで開けっ放しって・・・。今日だけだったのかな?ちょっと気になってしまいました。
今日の逆転勝利で明日から波に乗って行ってほしいです。
なおさん、お大事になさってくださいね。

hiromiさん

再放送が役立ちましたね~。
誰が入ってきても割りとすんなり馴染むチームですね。
ブラウンみたいに陽気な人だと特にね。
ヤス、剛ちゃんもちょこっとやってましたね。
もっともっとみたかったなー。
ナカジとのはスポーツ紙のサイトに載ってたのをみて、なーんで映してくれなかったんだと。
んま、ビジターだからしょうがないか。
なかなか波にのれないけど、踏ん張っていかないとですね。


> なおさん、お大事になさってくださいね。
はーい、ありがとー^^

一日遅れだけど

ブラウンさん、ほんとは昨日だけどハッピーバースデートゥーユー♪
自分でバースデーアーチ打っちゃうなんて鼻の穴おっぴろがっちゃうじゃない

打線も久しぶりにつながっていかったいかった
ワクちゃんはあんまり良くはなかったけど、そこはやっぱりワクちゃんということで。
次回登板時はワクワクになるといいですね。

500円でバックネット裏に座れるでしょ!
なので土曜日ファームの試合観にドーム行って来たんですよ。
今日行かれた方々はさらに寒かったでしょうね。
なおさん、背中大丈夫ですか?
私も多少の寒さはだいぶ慣れましたが、昨日はちょっとお腹が痛くなってしまいました

試合もまあいろいろとね~
やっぱり安打四球の流れで失点という感じでした。
武隈くんは満塁HR打たれちゃいましたし

あたるさん

ありゃ、ブラウンさんってばお誕生日だったのね。
そりゃしらんかったわ。
フンガッておっぴろげて打ったかな(笑)

久々のつながりでしたね。
悪いながらも粘れる、それがワクですね。
次はホレボレワクワクワクちゃんピッチングがみたいなぁ。

土曜日は用事もあったんで行けなかったんですけど、ホントは日曜日に行くつもりだったんですよねー。
でも断念。
今日は凍えたでしょうね。
昨日も寒かったでしょ。
風邪ひかないよーにね。

隈隈、グラスラくらっちゃいましたかー。
うーん、厳しいなぁ。

あ、背中痛いです^^;
肩こり腰痛の延長なんでねー。
お気遣いありがとです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1587-fab14375

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

