ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


なんやかんや。

今日は獅子の試合がなかったんで将吾をじっくり。
2つの三振は見てない。
1安打だけど5打点よ~
途中で交代したT-岡田を除けばひとりだけヒットがでてなかったからハラハラしたけど、
最後の打席で走者一掃の3ベースよ~
にゃはははは~ん。
これからもガンバレ~。
しっかしオリバ強いなぁ。
何とか止めないかんね。
特にカブ。
春先からこんなに調子いいカブ、あんま記憶にないな。
どんでんがうまいこと操縦してるんだろか。
「伊原さんでもカブレラはうまく扱えなかった」ってなことを豊田清がいってたらしい。

鷹さんの大場さんってば酷かった。
よんたま出して連打されて、またよんたま出して点取られて。
あれ、どっかで見たような。
「いい球もってるんだから、後はコントロールと精神面」ってなことを言われてて。
あれ、どっかで聞いたような。
あれ、なんか目の前が霞んできた。

明日からは鷲さんとの2連戦。
ワクちゃんと隈。
こりゃワクワクすんなー。
っておいこら、スカイA!
なんで阪神戦やねん!
しゃーないNack5で音のみやなって思ったら、Nack5の中継、来週からだと~!
トホホじゃ、がっくりじゃぃ。
って思ったら、パリーグ ライブTVさんってば3月無料
鷲さんのHPみたらニコ動で無料放送
ニコ動の方は完全鷲さんびいきだろうから、パリーグ ライブTVの方かな。
繋がるかなー。
TVはオリ戦にして、PCでライオンズ戦にして、わけわからんくなること間違いなし!

ってなところ。

« 体格(BlogPet)|Top|どーでもいいこと。 »

コメント

にゃははは~ん

9-1まで確認してたんですけどね。
そのあと にゃははは~んな展開になってたんですね。
将吾さん、交代なしで最後まで出て3ベースヒットなんて凄~い!
(うーむ携帯からは拍手の絵文字がでなくて)

大場ちゃん、うむむ
次回登板はあるでしょか?
なんか切ないですね・・・

カブさん、あぅ・・・
剛ちゃん置いてかないでちょうだいな。
このままいかれたらたまらんー

あたるさん

一方的で、試合としてはおもしろくなかったですからねー。
私も途中で見るのやめようかと思ったけど、もう1回将吾に打席回るかもって思って見てました。
最後の打席はいいヒットでしたよー。
TVの前でウハウハでした。

大場くんは抹消されちゃいましたね。
何かうちの選手にだぶるところもあり、せつなーく^^;

カブにまけんよーに剛ちゃんも頑張らないとね。
まだ3試合しかしてないよ。
これからこれから。

記憶するの?

記憶するの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1585-0495f1aa

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

