ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


メタリンコ。

2010/3/22 第3戦 vsM 西武ドーム

M 13 - 2 L

勝 唐川1勝    
負 岸1敗

岸-野上-長田-土肥-山本

100322スタメン


まさかこんなに一方的な試合になるとはね。
寒い球場でより一層寒くなってもーた

岸くん、立ち上がりはよかったんだけどなぁ。
岸
1回のピッチング見て「今日はいっちゃう?」なーんて思ったんだけどなぁ。
まさかまさかの3回で降板
次までにきっちり調整してきてちょうだい。

ブルペンで置物みたいだった野上くん。
4回からロングリリーフ。
野上
なかなかのピッチングしとったんやないかーい。
それだけになぁ、よんたまがもったいなかったなー。
でも今日みたいなピッチングが続けられれば、先発ローテに入ってけるね。

長田ん、犠牲フライはまあしゃーないとしよう。
そのあと失点しなかったのはよかったよかった。
でもよんたまは余計だったな。

土肥ちゃんなぁ。
イケイケドンドンになってる打線を抑えるのは難しいのだけど、よんたまがなぁ。
これじゃあ厳しいよー。
ツーストライクまではいくのになぁ。
土肥ちゃんで終了の予定が終わりそうにないってことで、山淳肩作り直しになってしまって。
左が星野んしかいないし、頼むよ土肥ちゃん。

野手陣はまだしばらく我慢が必要だな。
誰がどうってんじゃなくて、みんながね。
土曜日まで試合ないから、みんなバットを振って振って振りまくれ~。

昨日、ナカジ&ブラウンの「ロックスター」なるダンスが披露されたけど、ブラウンさんによると
剛ちゃんバージョン、ヤスバージョンもあるらしいよ。
どんななんかはナイショってことなんだけどねー。
早く見たいぞー。

今日は少年野球の子たちがいっぱいきてた。
色とりどりできれーだーなーって。
少年野球
たくさんの子たちの前でかっちょいいとこ見せられなくて残念。


試合終了後、「西武はだめだな」なーんて言ったおっさんがいた。
ライオンズファンなのかどうかわかんないけど、ファンだとしても結論だすのは早すぎるでしょー。
まだ3試合しかやってないんよ。
あと141試合もあるんよー。
これからこれから。

« どーでもいいこと。|Top|忍の字で。 »

コメント

これからです!!

なんで、投手陣の立て直しをお願いしたいです

打線の方は、昨日の唐川チャンがよかったんで、あちらを褒めるしかないかなあって

スポーツニュースでしか見てないですが、打者の手元で伸びる感じで、あれはそうそう打てないだろうなって

のがみんの写真、ありがとうございます

ほんと、なんか置物みたいですね

のがみん、4イニングはよかったのに、5イニング目に捕まっちゃったみたいですね

ちょっとスタミナ不足かな?

個人的には6人目の先発として期待しているのですが

見たい~

そうなんですよね~
まだ3試合しかやってないのに、いろいろところでこの世の終わりみたいに書かれてて
去年からだいぶ鍛えられましたからね~
この負けパターンも
(慣れてどうするという感じですが)

打線がね・・・
打てまへんね
土曜日まで調整してくれるかなぁ・・・
剛ちゃんは実践不足なのかしら?
剛ちゃんバージョンのダンス?!
あの二人で踊る?!
どんなんでしょ
早く見たいんですけど、仙台じゃまだ無理でしょか・・・

ちょこっと腹立ててたんで(試合に負けたことではなくて、いろいろところで書かれていることに)
なおさんのゆる~い言葉で癒されてます

あ~昨日、
剛ちゃんジュニアちゃん見たんですけど、剛ちゃんそっくりの笑顔にも癒されました
いや~パパ似だね~

城石凛姫さん

私は今は打線の方が心配です。
確かに唐川くんはよかったけど、それにしても何とかしようっていう工夫がなさすぎました。

野上くんはブルペンでいつもバランスボールに乗ってるような。
なんか置物みたいで可愛かったんで思わず写真撮っちゃいました(笑)
まだシーズン始まったばかりですからね。
長いイニングを投げるスタミナはこれからなんじゃないかな。

あたるさん

これがシーズン後半だったら嘆きまくるところだけど、まだ3試合なんですよね。
これからですよー。

打線ね、早いところ復活してもらわないと。
打てないのもそうだけど、何の工夫もなかったのが残念でした。
んー、剛ちゃんはどうなんでしょうね。
日曜日はミスショットもあったけど。
でもヒットも出てるし大丈夫でしょ。
剛ちゃんバージョンのダンス、早いとこみたいですねー。
仙台は恐らく隈とまさおだからねー。
さてさてどうでしょうか。

今シーズンもゆるーくやってきます。
ってか元々がゆるいからね。
ぼちぼちやってきましょ。

剛ちゃんそっくりのちびすけ。
んー、簡単に想像できる(笑)

今シーズンも宜しくおねがいします!

なおさん、お久しぶりです。
岸キュンはなんとも残念な開幕になってしまいましたが、これにめげずに新婚パワーで頑張ってほしいです。
私ごとですが、現在引越し準備の真っ最中でして、、、。海外転勤は免れたものの、仙台→福岡・小倉への移動でして、当然今季の観戦はkスタ→ヤフードームに移ることとなりました。昨季は近所にスタジアムがあったので、ライオンズ戦に3連ちゃん参戦もおちゃのこさいさい(今時死語かな?)だったのですが、今季は毎日球場に向かうのは難しそうです。でも、なおさんや他のファンの方々を見習って、なるべく生観戦できるように頑張りますね。まだまだライオンズファンとして未熟な私ですが、また宜しくお願いします。

hiromiさん

お久しぶりです^^
地球の裏側にいっちゃったのかなーって思ってました(笑)
まだ始まったばかりですからね。
次はきっとやってくれるでしょう。
今度は福岡なんですか。
仙台から福岡、大きな移動ですね。
でも生ライオンズを見られるからよかったですね。
今度は鷹ファンに囲まれて大変だと思いますが、たのみますねー。

ライオンズファンとして熟熟な私ですが、よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1583-cc6e14b7

西武、13失点大敗で開幕カード負け越し!

2010プロ野球観戦記NO.5~開幕カード ×埼玉西武2-13 千葉ロッテ○ ▼埼玉西武-千葉ロッテ 3回戦(千葉ロッテ2勝1敗) 観衆28,448人チ  ー  ム 123456789計千葉ロッテ03200003513埼玉西武0000010102【投手】(ロ)唐...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

