ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


忍の字で。

2010/3/21 第2戦 vsM 西武ドーム

M 2 - 1 L

勝 渡辺俊1勝
S 薮田1S    
負 帆足1敗

帆足-山本-星野-藤田


昨日とは逆のスコアで負け。
昨日とは違ってヒットは9本も出たけど、あと1本がでず。
11残塁だもんなー。
イニングの先頭打者の出塁がもちっと欲しいな。
んま、こういうこともあるってことで。
こういうことばっかりだと困るけど。
そのうちエンジンもかかってくるやろーって、ぽじちぶしんきんぐってやつでいきましょか。

ほあっしーはねー、よかったよー。
おおまちゅにくらった一発も、ありゃあちらを誉めにゃしゃーないって感じだし。
でも絶対にワクに弄られるな。

山淳ねー、ストライクが入らんのでどうしようかと思ったよ。
ランナーだしたけど、そのあと崩れなかったんでよかったよかった。
今シーズン、この子は期待してるんよ。
体格に恵まれてて、早い球が投げられて、いいもん持ってると思う。
これは誰にでもあるもんじゃないからね。
コントロールは大体だけど。
あれ、誰かとだぶる。
あれ、なんだか胸が苦しくなってきた。
いやいや、ホンマに期待しとるん。
かぶるあの人も頑張ってもらわんといかんけど。

今日でレギュラークラスの方々には全員ヒットが出たかな?
最初の1本が出るまではモヤモヤだろうからよかったよかった^^
特にクリとかクリとかクリとか。

昨日はQちゃんがスタメンだったけど、今日は星くん。
ヒットは出なかったけど、よんたまを2つ
ヒットと同じだかんね。
去年の終盤の試合でヒットを打ったことで、落ち着いてできるようになったらしいよ。
うんうん、ガンバレ!

G.G.さんの守備にはしばらく忍耐が必要。
右と左じゃ全然違う。
うん、忍耐忍耐。

明日は岸くんだ。
あちらさんはカラアゲくん。
西岡の調子がいいんで、これ以上調子にのらさないように注意しないとね。
それとキムさん。
このまま黙らせておかないと。一発注意よー。
あ、開幕前日のプロ野球Nで、土橋さんが「キムジョンイル」っていうてはりました。
危ない危ない(笑)

明日はちょっと寒そうだね。
暑くなる展開希望。
ハナタレ注意の方向で。


ヒットで出塁した将吾がカブの一発で帰ってくる。
でもオリバの試合。
んー、何かムズムズ。
他球場の情報と一緒に将吾がヒット打った打たないを伝えてくれる文化放送。
んー、やっぱりムズムズ。

« メタリンコ。|Top|すたーとぅ。 »

コメント

一日遅れましたが、

始まりましたね~~。
この時期忙しいことが色々あるんですが、
もう開幕したら、どうでもいいです(笑)
ウキウキワクワク。なおさん、今シーズンもよろしくです。

ロースコアは、ホント忍の字ですよね。
先発が頑張る試合は大好きなんですが^^;
しっかり援護してあげて~。
そのうち打ちまくってくれると期待です☆
明日の岸くん。ワク、ほあっしー続かないかんでしょー^^

で。
オリバファンの友人が、
ぐっち(坂口)と赤田で最強1、2番コンビに!と、意気込んでて。
期待され歓迎してくれてて、嬉しい反面、
やっぱりまだ複雑な不思議な感覚です。。。


お久しぶりです

ブログの方はよく覗きに来てましたが・・・

ほあっしー、去年は最初になかなか勝てなくて、二桁勝利も逃しちゃったから、今年は勝って気持ちよくスタートしてほしかったけど、ザンネンでしたね

『プロ野球24』で見てたんですが、途中でムービーが受信出来ず、パソコンで1球速報というのを見てて、追い込んでたのにホームラン打たれちゃったから「もったいないなあ」と思ってましたが、打った大松をほめなきゃならないなら、しかたないですね

でも、ほんとワクにまた言われるんだろな

チャンスはあれどホームが遠い・・・

なんか去年もけっこう見させられたんで、心配になっちゃいます

いかんいかん、なおさん見習ってポジティブシンキングでいかないと!!

これからまた

今日で三連チャンだ~
というわけです。何が

ホアッシーすまぬ・・・
剛ちゃんの一発が出なんだ

山淳くん
先頭さんにストレートのよんたま出した時、炎上の文字が頭に浮かびましたが、
何とか抑えてくれてよかったよかった。

剛ちゃんが横っ飛び(なのかな?)した時はほっぺがと思っちゃいましたが、
その後 元気に三振してたから大丈夫でしたね。

将吾さんが気に入るのに、ドームは携帯がつながり難くて打席結果がわかり難くて・・・
オリバさん二連勝ですね、いいなぁ・・・

今日のドームは寒そうですね。
カイロ貼らないと

はるさん

始まったよ~。
もうライオンズ以外はどうでもよくなるよね(笑)
こちらこそよろしくです^^

私も投手戦が大好物なんだけど、心臓が痛くなるし肩がこりますな。
もうちょい我慢したらきっと打ちまくってくれるさ~。

将吾は新しいチームで期待されることはやっぱり嬉しい。
ヒットが出ないとすごく心配になるし。
でもね、まだね^^;

城石凛姫さん

お久しぶりです。

ほあっしーは、去年とは違って調子はよさそうなんで大丈夫でしょう。
早く最初の1勝できるといいですね。
昨日の一発はまあしゃあないです。

なかなかもどかしい感じだけど、まだシーズンは始まったばかりです。
これからこれから。

あたるさん

三連チャンお疲れ様でした。
剛ちゃんの一発見たいですねー。

山淳、これからもよんたま出すかもしれないけど、でもでも頑張ってくれると思ってます。

剛ちゃん、怪我はもう大丈夫みたいですね。
強いなぁ。

オリバは調子いいですねぇ。
いいなぁ。
将吾も頑張ってる^^

出遅れPart2

開幕2戦目。行って来ました。
2日前にチケットとったら,既に3塁側は売り切れだったので
一塁側内野Aに座って来ました。周りが黒い服の人達だったらどうしようと思ったけど,横も後ろもライオンズファンだったので,良かった。(ホッ♡)と思ったのに,後ろのカップルの女子が,野球初観戦みたいな感じで、ライオンズを応援しているんだけど,チャンスで点が入らない度に,
「なんか,負けそう」を連発していて,最後の方はさすがに彼氏が
「そういう事言わないの。」とたしなめてましたが,、、

本当そういう事言わないで~~テンション下がるよ~~
頼むよ~~(涙)

ほあっし~~,負ける気しなかったんですが。
惜しかったです。
ほあっし~は,特に生で見たい投手です。ゴロゴロが好きです。
今年も期待してます。

ゆりり#さん

2レンチャンだったのね。
お疲れ様でした。
一塁側はベンチが見えて、これまた違う楽しみがありますね。
今は一塁側でもライオンズファンが多いから大丈夫でしょー。
でもネガティブ発言を連発されると気分悪いよね。
私だったらたぶん眉間にふかーい皺が刻まれると思います。

ほあっしー、いいピッチングしてたんだけどね。
あのゴロゴロは見てて気持ちいいよね。
テンポいいし。
今年、きっとやってくれるさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1582-a5575226

西武、11残塁の拙攻でまさかの敗戦!

2010プロ野球観戦記NO.4~開幕カード ×埼玉西武1-2 千葉ロッテ○ ▼埼玉西武-千葉ロッテ 2回戦(1勝1敗) 観衆27,682人チ  ー  ム 123456789計千葉ロッテ0001001002埼玉西武0100000001【投手】(ロ)渡辺俊、服部、伊...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

