ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



すたーとぅ。

2010/3/20 第1戦 vsM 西武ドーム

M 1 - 2 L
100320スコア

勝 涌井1勝
S シコースキー1S    
負 成瀬1敗

涌井-シコースキー

HR 中島1号 ブラウン1号

100320スタメン

野球ファンのみなさま、あけましておめでとうございます
我らがライオンズはよいお正月を迎えることができました。
やっほ~い

久々の球場観戦(オープン戦はいったけど)
球場
ちかれました。
3回からノーアウト満塁なんて、それもそんな状態で2,3,4番なんておっとろしい場面もあってぐったりよ。
3回なのに、もう終盤なぐったり加減だったわさ。
いや、すごい人で試合前から疲れてたな

正直、ワクワクちゃんより成瀬の方がよかった。
でもワクワクぽんは粘り強く投げてくれました。
さすがの大エース様だわ
もうビリビリしびれまくりました。
8回は、自分で行くってマウンドにあがったらしいけど、いっぱいいっぱいだったねぇ。
疲れを感じました。
でもでもしっかり抑えてお見事。
今シーズンもよろしくです。

コンニャルセ、よかったねー。
敵ながらあっぱれでした。
今シーズン、てこずりそうだな。
エラーのランナーだしたっきり、ヒットどころかよんたまもなく。
いったいどこまで抑えられるのかと思ったけど、さすがの男高山
まさかの初開幕一軍でした。
このチャンスをしっかりものにしないとね。
Qちゃん、熱烈応援でいくよー。

「一発いってくるわ」でホントにいっちゃうナカジはすごい
これ、今シーズンに限ったことじゃなく、前にもあったよね。
ナカジだけじゃないけど。
きっと「いってくるわ」でいけなかったこともあると思うけど(笑)
ナカジの一発、あれは入るとおもわんかった。
センターの追い方見ててもね。
よく伸びたなー。
いやいや、よかったよかった。

ライオンズに来て初登板のシコースキー。
ライオンズに来て初試合のブラウン。
ふたりにいい結果が出てよかったなぁ。
後はヒットの出てない人に早く1本でるといいな。
特に片栗さん。

さてさて明日はほあっしーの出番。
相手はスンスケさん。
気合入れていこーでー!

続きに写真を。
タイタンのブログにあった、モバイルサイトのCM
CM
この人選に完敗、いや乾杯。いやいやある意味完敗。
タイタン麺はおにぎり食べながらの登場でした

オープンニングセレモニー。
OPENING CEREMONY
どっかの(忘れた)自衛隊のみなさまの演奏で。
演奏

名前を呼ばれてではなく、みなさんわらわらと登場。
おいちゃんたちはご挨拶。
オープニング1

オープニング2オープニング3オープニング4オープニング5オープニング6

ちゃんと整列できるかな。
オープニング7オープニング8オープニング9オープニング10オープニング11オープニング12オープニング13

全員をうつせているでしょうか。

今までの日本一の星をその年に生まれたファンが持って。
あとなんか書いてあるのを持って。
「戦闘モードにハイレ」かな?
オープニング14オープニング19

始球式は殿堂入りした東尾さん
始球式1始球式2
ずんちゃん、腰がすんごい低い(笑)
始球式3

1回終わりにはビッグユニ登場。
ビッグユニ

コールにこたえちゃうよー
ナカジ1ナカジ2ナカジ3

今シーズンはいっぱいみたいー。
勝利1勝利2

ジャンプ一番易之くん?
ジャンプヤス

ブラウンさんってばいい笑顔
ブラウン笑顔

ニッコリ中島ちゃん
お立ち台1

お初のブラウンちゃん。
通訳さん、はしょりすぎ。寸法あわんがな。
お立ち台2

アンニュイ涌井ちゃん。
お立ち台3

どういうポーズにするか相談。
相談1相談2
結果こうなりました。
お立ち台4

#18「いくよー!」
行くよー

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい
バンザイ

つむじを見せる人々
つむじ

#3「笑顔はこうやでー」
笑顔は

おしまいっ。

« 忍の字で。|Top|なおは練習したかった(BlogPet) »

コメント

白星発進おめでとさんです。

こっちでは唯一中継が無かったのですが夕方のe-288ニュースのスポーツコーナーはしごe-263しました。 開幕戦でホームランe-70e-45出て良かった良かった。オープン戦でいっこも打てんかったから。e-274e-275e-63e-182
明日(あっ、もう今日か・・・。)職場のロッテファンが嘆いてそうです。e-259
それにしても、ブラウンさんとのヘンテコリンなアホアホダンスv-442v-441は何なの・・・。
選手会長ーっ。v-355v-356

今年もアホアホ全開でお願いしますね。
なんちゃってな。e-264
何を求めてるんや、私は。e-68e-68e-68

凄い一杯観客入ってましたな~。v-424v-425

ワクってばさすが!
いっぱいいっぱいだったけど抑えちゃうんですもんね。
打線はなかなか始動しないから心配になったけどナカジが予告ホームラン打ってそのあとブラウンが逆転のホームラン打つなんて!
良かった!本当に良かったー
その前の回の栗山さんの気迫が忘れられない。
良い当たりだったのに取られちゃったから悔しかっただろうなー。
1・2番、今日は打てる!!
頑張れー!!
ムネリンがもう2盗塁したらしいです。元気だなー。

あちらの4番さんの前にランナーを出さなければいいみたいなことを言っていたワクちゃん、
西岡くんを塁に出した後、満塁にしたときゃ心の臓に悪いこと悪いこと
だけどそこはワクちゃん、しっかりしめてくださいましたね

ナカジのホームラン、あちらのセンターさんの動きでフライかと思いましたよね。
でも伸びるわ伸びるわ

ブラウンさんの例の穴も確認できましたし、
ヒットは少なかったでしたがいい試合でした。

虎狂のナカジふぁんさん

ありゃー、中継なかったんですかぁ。
まあ、スポニュで流れたものがほぼすべてですから(笑)
宇宙人さん、オープン戦で1本打ってますよー。
アホアホダンス、非常に楽しそうにやってましたね。
今シーズン、たくさん見たいもんです^^

YURIさん

さすがさすがのワクでした。
打線は今はこんなもんかなと。
相手ピッチャーもいいですからね。
もちっと打って欲しいけど^^;
クリの気迫のプレー、かっちょよかったですね。
アウトになったけど、拍手しましたよー。

ムネリン、元気なんですねー。
ヤスも負けずに走ってもらわないと。

あたるさん

私は4番さんより井口の方が怖いよー。
去年、井口には打たれてるしね。
でも頑張ってくれました^^

ナカジ&ブラウンの踊りも見えたし、楽しかったですね^^

出遅れました(汗)

こんばんは。
開幕戦行って来ました。
人が多いうえに,着いた時間がギリギリだったので,なおさん探しが出来ませんでした。(涙)

息子が大好きなワクちゃん。勝って良かったです~(涙)
息子,いつもはなんだかんだとウルサいのですが,涌井投手が投げているだけに,最初から最後まで,真剣に観てました。
真剣に見すぎて,3回くらいで,ぐったりしてました。(笑)
でも最後まで,オトナしく観ていてくれたので,私はラクチンでした

ナカジのホームラン,嬉しかったです。
今年の第1号見れて幸せだあ。
ブラウンもありがとうね。鼻の穴も,確認出来て嬉しかった(笑)
ナカジ&ブラウンダンスかわいかった♡
ブラウンダンス,沢山みたいですね。

ゆりり#さん

出遅れさん、こんばんは^^
人多かったねぇ。
あの中でみつけられたらすごいよ~(笑)

息子ちゃん、よかったねぇ。
ワク、かっちょよかったもんね。
ますますワクのとりこになっちゃったんじゃないでしょうか。
あの展開だとぐったりしますって(笑)
でもワクはゆりり#さん孝行でもあったのね。
しかもナカジがホームランなんて、幸せな日でした。
そしてここにもブラウンの鼻の穴に目がいっちゃう人ができあがってましたか。
んー、私の影響大(笑)
今シーズン、ブラウンダンス何回みれるかなー。
山盛り見たいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1581-3095810d

3/20 西武ドーム 開幕戦 ロッテvs西武~プレイボール前編

いよいよ球春到来。セリーグに先行して3/20からパリーグが開幕しました。気の早い‘み’は既にオープン戦を2試合も見に行っていますが、流石にペナントレースの開幕となると雰囲気も違いますから、今年は気合を入れて3/20の西武ドームでの開幕戦、ロッテ戦を観

涌井1失点好投!西武が一発攻勢で成瀬粉砕

2010プロ野球観戦記NO.3~開幕カード ○埼玉西武2-1 千葉ロッテ× ▼埼玉西武-千葉ロッテ 1回戦(埼玉西武1勝) 観衆33,331人チ  ー  ム 123456789計千葉ロッテ0000100000埼玉西武00000200X10【投手】(ロ)成瀬-里崎...

3/20 西武ドーム 開幕戦 ロッテvs西武~試合編

パリーグ開幕の3/20。西武ドームでの開幕ロッテ戦。プレイボール前編に引き続いて試合編です。 撮影は引き続きCanon EOS 40D+EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×II。当然のようにノートリミングです。西武開幕投手は予想通り沢村賞男の涌井。3/13の中日戦での

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

