ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


パ・リーグ最高!

オールスター 第2戦 宮崎サンマリンスタジアム

C 7 - 4 P


交流戦があるんだからいらないんじゃないって声もあるけど、やっぱり楽しいね。
お祭りならではの真剣勝負があったりして。
スタンドで見ている人、選手達の顔をみたら楽しさがわかるよね。
来年は球場でみたいなぁ。
雨で1日ずれたけど試合ができてよかった。
今日の始球式の男の子、ライオンズファンってことで、いい子だw
んで大輔さん、出番がないからってはしゃぎすぎですw

調子はよくないと言っていたらしいワク。
ヒットもホームランも打たれちゃったけど、いい経験になったよね。
パフィーが好きだとは知らんかった。
マスターした踊り、どっかで披露してくださいw
写真とってもらえてよかったね。CDもらえてよかったね。
はにかんだ笑顔がかわいかった
突然パフィーに何か質問なんて、ワクに無茶ゆーたらあきませんw
しかし実況アナの「わ」にアクセントがくる呼び方が気持ち悪くて。

カブとナカジが猛打賞。大暴れですな。
2番ナカジ、3番カブ、5番ホセってなんか嬉しかったり。

ナカジ、最後にクルーンからホームラン打ってサイクルってなことになってたら最高にかっちょよかったんだけどなぁ。
ナカジにまわせー!!と川崎宗りんをすんごい応援しちゃったw
ナカジのフルスイング気持ちよかったよ。
ファインプレーもあったし、とっても目立ってました。
2ベースも、3ベースもあとちょっとでスタンドインでした。
昨日の神宮だったらはいってただろうにね。
西岡が余計なことせんかったら打点ついたのにw

カブ、ちょっと腰が痛そうな素振りもみせていたけど守備も含めてフル出場できたので大丈夫かな。
伊東さんがいたので、ダメなら出場させないでしょう。
走塁も頑張りました。
永川にフォークを投げられて文句いってたけど、そりゃ投げるってw

来年はライオンズの選手がもっとたくさんでれたらいいなぁ。
普段みることのない人たちに、こんないい選手がいっぱいいるんだよってのをみてもらいたい。

ひちょり、パフォだけじゃなくて活躍できてよかった。
ホームランでの全力疾走、よかったw
西岡とのダブルスチールもよかった。(阿部がウニャウニャってのはおいといてw)
藤川とキヨの対決、終わった後のふたりの顔みてたらぐっときちゃった。
キヨは今シーズンで終わりなのかな。
今シーズンで最後の新庄くん。最後だからこそ、最後までユニを着てて欲しかったなぁ。
もしライオンズの選手だったら、やっぱりユニを着てる姿を見ていたいもん。
4番谷って地味ですなw
で大村、空気よめw

お祭りは終わりです。
火曜日から後半戦開始。
お祭り参加の選手は明日しかお休みがなくて大変だけど、頑張れ!

« 新社屋よりお届けします。|Top|ひさびさに映画 »

コメント

いやー、ほんとすごーくAS楽しめました\(^o^)/なんかTVで野球見ていてこれだけニヤニヤ(よい意味です)しながらなの久しぶり(^^♪こんな見所たくさんあるとは・・・。
パの実力は半分ぐらいだったけど、それでも充分かな。キヨは私もちょっときましたね。(チャンテ2やってましたな♪)新庄ともども感慨深いASだったんじゃないでしょうか?
にしても、ナカジ!これまたびっくり!!見直したよv-218カッコいいよー(笑)ピンクみれたよー(大笑)
カブは後半戦やってくれそうですね、たぶんv-413

たかまろさん、いつもありがとうございまーす♪

何でも楽しんだもん勝ちです^^
爆笑やらつっこみ所やら、もろもろあり。
楽に見れるお祭り野球もよいですよね。
パが勝てばいうことなしだったんですけど、まあいっか。
ナカジ、とびきりかっこよかったですね。
きっと、またファンを増やしたことでしょう。
カブも含めて、後半戦が楽しみです^^

選手にとってもファンにとってもこの場は必要ですね。見てておもしろいです。SHINJOがいなくなるのはつらいですね。

>りんちゃん
コメントありがとう^^
SHINJOがいなくなっても、きっとまた別の誰かが出てくるから大丈夫。
ってか、私は新庄新庄新庄~ってのにちょっと飽きておりますw
ひちょりの方が楽しいw
2戦めのダイビングキャッチも普通にとってくれと。
ワクが打たれたみたいじゃんかーって思っておりましたw
華のある選手には違いないんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/158-ddae0000

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

