ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



最初の人たち。

2010年 開幕戦登録選手が発表されたな。

投手
11 岸 孝之
18 涌井 秀章
20 野上 亮磨
26 星野 智樹
34 長田 秀一郎
38 土肥 義弘
40 山本 淳
45 藤田 太陽
47 帆足 和幸
50 シコースキー

捕手
27 細川 亨
49 上本 達之
63 吉見 太一

内野手
3 中島 裕之
5 石井 義人
7 片岡 易之
9 阿部 真宏
32 浅村 栄人
33 星 秀和
43 原 拓也
60 中村 剛也

外野手
1 栗山 巧
6 後藤 武敏
10 佐藤 友亮
42 ブラウン
44 高山 久
46 G.G.佐藤


アサムー&吉見太一、プロ入り初一軍おめでと
こっからが大事だな。ガンバレ!

開幕一軍に入れなかった人も、シーズンは長い。
いつ呼ばれてもいいように、ファームでガンバレ!
銀ちゃんは焦らずしっかり治さないとね。

教育リーグでホームランをかっ飛ばした剛ちゃんは一軍に練習に合流。
守備練習も開始したそうで。
こちらはよかったよかった。

んでんで
平尾ちゃんは~~?
日曜日のオープン戦、試合前の練習にもいなかったんで、てっきり第二でやってた教育リーグに出てるもんだと
思ってたんだけど、どうやらそうでもなさそうな。
怪我なんかしてないよね?
まさか今年も体調崩したとか?
まさかのまさかでW杯に備えてる?
すごーく心配なのだけど、ちょっと誰かおせーてー。

« いざ!|Top|将吾堪能 @南郷 Part3 »

コメント

もう始まるーっ!

e-45e-45e-45いよいよでございます。
ウチの職場のロッテファンの落ち着きが無くなって参りました。そういう自分も昨日甲子園球場の横を通った時に『 あーっv-237早く野球始まってーっv-364っと思わずわめいてしまいました。v-356
昔は一足お先に開幕するパ・リーグファンが羨ましかったけどここ数年はパ・リーグの面白さにハマってるのもあって私も涌涌、あっ字間違えた〔ウソつけっ。v-356〕ワクワクしてまっす。v-349

v-481v-481v-481

私も平尾さんが気になる!
W杯に備えてる可能性もあるかもしれない・・・・。

いよいよ明日から開幕ですね。
今からドキドキワクワクしてます。
ワクワク!ワクならやってくれるでしょう^^
むしろ打線が心配!!
今年はどんなシーズンになるんでしょう。
目指すは優勝!!
ですね☆

虎狂のナカジふぁんさん

はーい、いよいよです~。
パファンの多くはそわそわしてるかと思われます(笑)
虎狂のナカジふぁんさんもセ開幕前に楽しみができてよかったよかった^^

YURIさん

気になりますよねぇ、平尾ちゃん。
やっぱりW杯なのか、そうなのか。

開幕がやってきますねぇ。
私も打線が心配。
繋がるかなぁ。
特に開幕当初はエース級が続くからそうそう打てないでしょう。
その分、ピッチャーに頑張ってもらわないとですね。
優勝目指して選手の後押し頑張っていきましょー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1578-990840f8

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

