ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


まったりんと行ってきた。

今日、ちょっくら行ってきた。今年初。
ドーム

イケメンズがお出迎えしてくれました。
丸っこいのがひとりまざってるけど、その方もある意味イケメンさんってことでお願い
お出迎え

やっぱり落ち着くこの風景。
球場

あちらさんとキャッチボールをするのかと思ったよ。
キャッチボール

ディーさんライト、ジーさんレフトはガタブルガタブル。
ディーさんのライトはできれば見たくない。
シーズン当初は剛ちゃんがDHに入る可能性を考えたら仕方ないのだけど。
ライトレフト

武隈くんはちょっと厳しいか。
そのほかにも中継ぎ陣、いったい誰が開幕時に上に残るのか全然わからん。
当確は太陽、シコースキー、星野んってとこかな。

今日はオープン戦ってことで、まったりのんびり観戦。
開幕はすぐそこ。
のんびりゆったり見ることになるか、ハラハラドキドキ見ることになるか。
どっちにしても楽しみだ~。

« 将吾堪能 @南郷 Part1|Top|獅子堪能2/19 Part5 »

コメント

私も~

行って来ましたよ、私も

500LPでフィールドビューに座れるなんてラッキーなのかな?

ハラタクちゃんのお尻をまったり観戦
今回の席は左バッターボックスが見えないんだなぁ~これが
(前回は清家さんのお尻で右が見れず)

表彰式で剛ちゃんが現れるかと思いきや・・・
仕方ないけど ちと残念。

中継ぎ陣はほんと誰が残るでしょうねー
ストレートのよんたまはテンション下がるんで、そこのところひとつよろしくお願いしたいです

あー今日の練習試合にも行きたかったです

あたるさん

あたるさんはフィールドビューでしたか。
ラッキーなんじゃないですか。
私はB指定でした。
球場到着遅かったしね。
でもB指定は野球全体が見やすいので結構好きです^^
フィールドビューは死角多いですもんね。

表彰式なんてあったんですねー。
結構のんびりふらふらしてて、席に着いたのがスタメン選手が球場に出て行くときでしたから、何も見ずでした(笑)

中継ぎ陣のみなさま、チャンスがいっぱいなんですけどねー。
頑張ってもらわないとね。

もうすぐですな

おいらは土曜日に「用事」と「探検」をすませてきました。
おそらく日中の「まったりドーム」は今日しか無理でしょうなと思いつつ。。といっても第二で練習見てる時間の方が長かったけどw

つうことで、よろしくです!

たかまろさん

すぐそこだねぇ。
また楽しくドキドキで忙しい日々が始まりますな。

今年もよろしくー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1574-0e49e9e7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

