ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


獅子堪能2/19 Part5

2/19(金)
219メニュー


第5弾でございます。
続きにね。

バッティング練習のお写真続き。

栗山1栗山2栗山3

何かかるーく振ってた。柵越えはなかったかなー、確か。
中村3中村4中村5

走塁練習してたハラタクちゃんも
原

原1原2
原3原4

休日も休まず練習、かいきーんなんて記事が出たちょい後に体調崩してお休みした健太。
今年こそは怪我なくと祈るばかり。
松坂2松坂3松坂4

ほいっと目をむけると守備練習も。
守備練習1守備練習2守備練習6

#7「送球はこうだろ」
守備練習3
#3「そうか、こうやな~」
守備練習4
#32「中島さん、全然ちゃうことやってはる」
守備練習5
#7「あれ、こうだっけ?」
守備練習7

何で裾をつかんでるんだろう。
守備練習8
まだつかんでる(笑)
守備練習9

練習見学はこれでおしまい。
この日は半日で終了だったからね。
まだちょっと時間があったんで、黒潮ドームの方へ。

ドーム横で工藤さんがサイン会。私もここでいただきました。
工藤さん工藤さん2

んで、サブから階段あがったところで平野くんと藤原くんも。
平野藤原
藤原くんは車に轢かれそうになりながらも。
この後、野上くんと岩尾くんもちょこっとしてたんだけど、平野くんは一番最後の最後、ひとり残ってまでしてた。
サインして、一緒に写真撮ってってやってはりました。
あ、野上くんと岩尾くんがそっけなかったわけじゃないんよ。
岩尾くんは車で連れ去られたからだしね。

あ、そうそう。
ブラウンさんも登場して囲まれてた。
人の頭で写真はとれなかったんだけど・・・・・。
気になってた鼻の穴、やっぱりでかかったよー。
でも500円玉は無理かなー。
10円、いや100円ぐらいはいけるんじゃないかなー。
勇気ある人、突っ込んでみてください


4日間の獅子堪能の日々は終了。
3年ぶりの南郷、変わったことといえば人の多さ。
それに伴ってしきりができた。
右が2007年。
景色22007

んでから南郷町から日南市へ。
景色3南郷町

この景色は変わってない。
景色
ここもね。
黒潮ドーム

南郷町の子供たちはいい子がいっぱい。
スタジアムで見学してる子もそうだけど、駅までテクテク歩いてるときにすれ違う小中学生、「こんにちはー」って挨拶してくれる。
なんだか暖かい気分になった。
スタジアムで前を通るたびに挨拶されるのはちょい恥ずかしかったけどね。

久々の南郷、獅子堪能の日々は楽しかったけど、悲しく切ないこともあった。
でもやっぱり行ってよかったと思う。
こんな平日どっぷりなんてーのは難しいかもしれないけど、また絶対にいってやるぞー。
まってろ、南郷。

長々と、写真だだのっけにお付き合いいただいてありがとでした。
これにて終了~。
あとは将吾編を。
あの人の写真がすくなーいとか、素敵写真はないんかーいとか、色々あるかもしれんけど、
んま、オレ様はこんなもんだ


昨日のウエポンのブログ、多数の人がイケメン二遊間デザートに食いついたのではないかと思われますが。
やっぱり私は別のところに食いつきまして。
ひとつは義人。
おみやげに見入る義人、なんか嬉しそうやないかーい、プププ。
もひとつは鯱にまたがるウエポン。
鯱とウエポンの目、似とるんやないかーい、プププ。

ライオンズのシルバーアクセ、ほしーな。
っとつぶやいてみる。
つぶやいたところで誰もくれないけど。

って感じっす。

« まったりんと行ってきた。|Top|獅子堪能2/19 Part4 »

コメント

神宮より

キャンプレポ&写真ありがとうございました。
やっぱりユニ姿の獅子達はカッコイイですね。

ハラタクちゃん、剛ちゃんいまいないからアピールしちゃえ~!
でもサードは取っちゃいやーん

私も南郷のちびっこちゃん達のご挨拶うけてみたいなぁ~
土日はいないんでしょうか?

目的の肉巻きおにぎりとマンゴーソフトは食べれたし
獅子達も見れたし。
って獅子達のほうが後ろなの?

また行きたいです
でもツアーだとゆっくりとはいきませんがね

今日はひさびさの野球観戦です。
今日もクリくん4番かしら?
楽しみです。
なおさんごめんなさいねー
平日の昼間っから観戦しちゃって

続きってなに?

続きってなに?

あたるさん

やっぱり獅子たちはユニ姿が一番かっこいいですね。
ハラタクちゃん、頑張ってますよね。
ハラタクちゃんが頑張ることで剛ちゃんも刺激をうけて頑張る。
お互いに高いところで競うってのはいいんじゃないかな。

南郷のおちびちゃんたちは先生と一緒に来てました。
授業中に来てるんじゃないかな。

おいしいもの食べるのも楽しみですよね。
獅子たちより前にはこないですけどね(笑)

いいなぁ、青空の下での野球観戦。
天気はよかったけど風が冷たかったんで寒かったんじゃないでしょうか。
風邪ひかないようにしてくださいね。

お疲れさまでした。

こんにちは。
南郷レポお疲れさまでした。
いやいや,楽しかったですよ。いつもと変わらずユニークで(笑)

なんで,ナカジは,袖を掴んでいたんでしょうか??
ちょっと,気になりますね。

キャンプなんて一度も見に行った事がないけど,
もの凄く行きたくなりました。(選手が近くて固まるかも!!)
何年後に行けるかわからないけど,
でも,いつか行ってやる~~!!
私も,待ってろ,南郷。(なんちゃって,笑)

ウエポンもブログやってましたね。
この頃太陽さんのが強烈で、、、
ちょっとご無沙汰(ごめん。ウエポン)
デザートに食いついちゃいました!!素の二人~~♡
デザートと言えば,中島君がすすめるから、
「ルタオのドウーブルフロマージュ」思わずお取り寄せして
食べました(笑)
若い頃は甘いもの,食べなかったけど,この頃美味しいと思ってしまいます。だから,太るのか~~!!(汗)

ゆりり#さん

やぅやぅ。
楽しんでいただけましたか。
ユニーク、いい言葉だなぁ(笑)

ナカジが掴んでる姿、どっかを持ってないと安心できない子供を想像しちゃって(笑)
んでナカジが掴んでたのは裾ね。
袖ではなくて(笑)

たぶん南郷は逃げないと思うんで、いつか行ってみて。
キャンプは楽しいし、南郷の人たちはいい人がいっぱい。
遠いけどねー。

うえぽんのブログ、忘れちゃいやーん。
太陽くんほど更新してないけど、ウエポンのも楽しいよ~。
デザートに食いつくのは女子として正しいかと(笑)

「ルタオのドウーブルフロマージュ」はねぇ、私にはちと甘すぎて。
甘いものはあんまり食べないけど、ご飯をいっぱい食べるんで太ることには変わりございませんわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1573-0ec62a03

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

