ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


獅子堪能2/19 Part4

2/19(金)
219メニュー


第4弾でございます。
続きにね。


メインに行ったら伊東さんが来てた。
すぐにいなくなっちゃったけど。
ブルペン行ったのかなー。
伊東さん


フリーバッティングの真っ最中。
ゲージがふたつ並んでて、右ピッチャーと左ピッチャー。

GG1GG2

中島4中島5中島6

片岡4片岡5片岡6

一度こんな近くで見てみたい。
GG3中村&栗山

守備練習してる方も。
平尾1平尾2
義人1義人2

ベテランといえども、自分のことは自分で。
平尾3義人3

走塁練習する方も。
走塁1走塁2

寝てる方も。
坂田
あ、起きた。
坂田2

なんか要求してる方も。
#60「あのおにぎり食べたらあかんで」
中村1

チューの練習してる方も。
松坂1

えっと・・・何してたんだっけ。
星1星2


なんだかおかしなことになってきたんで、この辺で。


怪我人情報を文化放送さんが伝えてくれた。
まずは日曜日の阪神戦で足を痛めた銀ちゃん。
MRIを撮ったんだけど、まだ腫れがひいておらず、写りきってないところがあったそうで。
これは炎症がまだおさまっていないんだろうってことで、逆算しても開幕には間に合わないだろうと。
銀ちゃん、悔しいだろうし焦る気持ちがあるかもしれないけどきっちり治して。

んで剛ちゃん。
検査の結果、見る機能に問題なし。
もうトレーニングも始めていて、開幕には恐らく間に合うだろうと。
よかった、腫れがひいたのわかってもらえて。
じゃなくて視力に影響なくて。

今日の関東地方は寒い寒い、むっちゃ寒い。
西武ドーム周辺もそうらしいんだけど、うちの方も雪ですわ。
西武ドームでファームの試合があったけど、あそこじゃ寒すぎだったろーなー。
それでも結構な人が見に来てたそうで。
選手も見に行かれた方も風邪ひきませんよーに。
雄星はボークをとられちゃったらしいね。
ボーク王の貴に教えてもらうといいよ。
周りは大騒ぎしてるけど、まだ高校卒業したばかり。
課題をひとつひとつつぶしていけばいいさ。

太陽のこのブログみて。
松坂大輔が星野智樹のカバンにこそっと入れておいたのはなんだったか。
何かすんごい重かったっていってたんだけどなー。
ダンベルだったっけ?
なーんてことをずっと考えてた。
答え出ず。

« 獅子堪能2/19 Part5|Top|獅子堪能2/19 Part3 »

コメント

剛ちゃんの指差してるの、は肉巻きおにぎりの出店がある方向ですかね?
それとも炭焼き地鶏?

これだけたくさんの写真だと
なおさんもネタ考えるのが大変でしょ

松坂大輔くんは何をバックに忍ばせたんでしょうね?
気になるわー
なんだかけっこう このいたずらやる選手多いんで誰が何を入れたかごっちゃになってますねー

とりあえず剛ちゃん目に異常がないのでホッとしました。
絆創膏貼った右ほおは・・・少しは腫れてる?かな
右目はやっぱり開けにくそうにみえましたけど。
銀ちゃんは開幕に間に合わないのなら、しっかりと焦らず治してもらって、
またガンガン暴れまくってもらいましょう。

あたるさん

出店の方向とは違うかな。
ベンチに何か置いてあるに違いないv-8

写真を選んで編集するだけで精一杯なんで、ネタまでは無理なんですよー。
選んだ写真で頭に浮かんだらやってるだけで^^;

大輔が入れたのはなんだったかなぁ。
文旦だかの大きい柑橘類だったよーな、ダンベルだったよーな。
どーしても思い出せないのです。

剛ちゃん、よかったですねー。
まだちょっと腫れてる・・・と思う。
細っこい目がよりいっそうね。
銀ちゃんは焦ってすぐにまた痛めちゃったりしたらいかんからね。
シーズンは長いんだし。
しっかり治して、帰ってきたときに鬱憤をはらしていただく方向で。

たびたびm(__)m

そうなんですよねー
誰かがデコポンじゃないか
柑橘系の物を誰かのバックに入れたんですけど、
誰が誰のバックに入れたのかが・・・
帆足さんだっけな?
ワクくんだっけな?
でもいまは大輔くんが何を入れたかを思い出したいんですよね
やっぱりダンベルなのかしら・・・

あたるさん

大輔が星野んのカバンに入れたのは間違いない。
だーいぶ前の話ですけどね。
ほあっしーやワクがやっててもおかしくないけど。
もう絶対に思い出せないんで、ダンベルってことにしときましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1572-d10e95df

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

