ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



獅子堪能2/19 Part1

2/19(金)
219メニュー


第1弾でございます。
続きにね。 この日は踏ん張って早起き。
二度寝もすることなく。

着いたら黒潮ドーム前で義人がサインしてた。
きっとアーリー終わりだよね。
義人

黒潮ドーム内では原くんと浅村くんが練習中。
原くんの写真が撮れなかった。
浅村

すぐに練習おわっちまって、トンボかけしてた。
そんとき清家コーチにペチコンと頭を叩かれた原くん。
清家コーチがいなくなったら浅村くんの頭を叩いてた。
原&浅村

メインに行ったらピチピチくんたちがベンチでなにやらごにょごにょ。
準備前

そしてアップの準備。ピチピチくんたちのお仕事。
準備1準備2
準備3

ピッチング談義?
そういやピッチャーばっかだな。
準備4準備5
準備6準備7

みなさん、こっち見てると思ったら
準備8

先輩方々ご出勤。
ご出勤1ご出勤2
ご出勤3ご出勤4

遅れて出てきたわくわくさん。ファーストベースあたりでお着替え。
ベンチで着替えりゃいいのに、こやつはわざとだな。
チームアシックスTシャツの写真を撮り損ねて残念。
涌井1涌井2
涌井3涌井4

アップが始まる前。この日は狩りは行われなかった。
こんなとき、どんな話ししとるんかなー。
ウォーミングアップ前1ウォーミングアップ前2
ウォーミングアップ前3ウォーミングアップ前4
ウォーミングアップ前5ウォーミングアップ前6


まだアップにも入れてないけど、ここまで。
お次はアップからになるかな。

この後ぐらいに将吾がやってきて、記念撮影してた。
そんときの写真は他の日の将吾もあわせて別に載せます。
んでこの後に将吾のお見送りにいったんだった。
お見送りのときの写真はないんだけどね。

« 獅子堪能2/19 Part2|Top|獅子堪能2/18 Part4 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1569-85c087fc

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

