ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



獅子堪能2/18 Part2

2/18(木)
218メニュー

第2弾でございます。
続きにね

メインにいったら守備練習してる人あり、走塁練習してる人あり、バット振ってる人ありで
オイラはいったいどこを見ればいいのかと。
総合練習1総合練習4
総合練習2総合練習3
総合練習5総合練習6

行ったのが遅かったんですぐにおわっちゃって。
終わったらみんなでトンボトンボ。
トンボ1トンボ2
トンボ3トンボ

ん?掃除?
トンボ4
#7「お前、それ違うよ」
トンボ5

ブレイク後、試合前のシートノック。
シートノック1シートノック3
平尾ちゃんがひじょーに元気
シートノック4シートノック5
シートノック6シートノック7
シートノック8シートノック9
シートノック10シートノック11

なんだか和む3ショットです。
シートノック12

#6「こうやって捕ればいいのかな」
シートノック13

おっ、気合入っちょる。
シートノック14

シートノック15

口とじな虫入るで。
シートノック17

今回はんな感じ。
お次は練習試合。


帰京した痛々しいお顔の剛ちゃんの写真を見て。
「腫れがひいても、ひいたって気付いてもらえなかったらどうしよう」
って思ってしまったことをここに白状します。
ちょっとだけよ、ちょっとだけ。
この怪我をする前の剛ちゃんは、もう仕上がっていていつでもシーズンに入れる状態だったらしい。
「オープン戦もいらない」って言ってたって。
本人も残念だろうなぁ。


« 獅子堪能2/18 Part3|Top|獅子堪能2/18 Part1 »

コメント

私も

剛ちゃんのトンボかけ、レレレのおじさんを連想してしまったのは私です
あーまたリアルに知ってるなぁ・・・

剛ちゃんの左ほおが右とあまり変わらないので、
左もまだ腫れてるんだ!
と思っちゃったのは私です
ちょっとだけよ、ちょっとだけ。
心配でため息ばかりなので、ちょこっと剛ちゃんで遊ばせてもらいました。

今朝のスポーツ紙でちょっとニュースが載ってたりしてますが、
鵜呑みにはできませんけどもちょっと嬉しいかな。
でも無理はしないでほしいですね。

あたるさん

レレレのおじさんにしたら丸っこいですけどね(笑)

> 左もまだ腫れてるんだ!
私も思いました(笑)
ちょっとだけ・・いや、結構まじでかも^^;
再検査で大丈夫って出るまでは心配ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1566-46cb05e0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

