ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


獅子堪能2/18 Part1

2/18(木)
218メニュー

ようやく3日め。
どんだけかかんねんってね。
続きに。

この日は二度寝しちゃって、遅くなっちゃったんよねー。
着いてすぐにサブにいったんだけど、もうピッチング練習は終了してた。

工藤しゃん、ブルペン入ったのねー。
工藤1工藤2

#11「こうやってパワーを溜めるんだよ」
野上&岸

どうしたらこんな頭になるんだろう。
大沼

この日もいい笑顔な杉浦タイタン麺。
太陽

端っこで地味ーに練習な人たち。
武隈

いったい何を見たのか。
平野

顔中で笑ってはるわー。
岩尾

笑顔が見たかった松下くん。
松下

それにしても楽しそうなふたり。ずっと笑ってはったわ。
岸くんの隣だとお顔がまんまるに見える。
ますますゆで卵?
岸&野上

どわーってダッシュして、こないな風に歩いて帰ってくる。
これの繰り返し。
投手練習

*1枚追加。
何か食ってた一久くん。
一久


この後、メインに。
ちょいと少なめで申し訳ないけど、キリが悪いんでねー。


昨日、大変なことになっちゃった剛ちゃん。
福岡から帰京したらしく。
球があたったのは目ではなく鼻よりの頬で、手術は恐らくしなくてすみそうとのこと。
ただ腫れがひかないことには検査ができないんで、検査待ちではあるのだけどね。
ホント、目じゃなくてよかったよー。
昨日、病院で「おなかすいた」ってつぶやいてたらしい剛ちゃん。
やっぱり剛ちゃんだ。
前に顔面にくらって骨折したときも、冷麺食べてたんだよねー。
早くよくなるといいなぁ。
開幕に間に合わなかったら痛いしさびしいけど、でもでもしっかり治してからね。

« 獅子堪能2/18 Part2|Top|獅子堪能2/17 Part6 »

コメント

うらやましい

のがみん、なんであんなにお肌がてゅるってゅるなんでしょ
このシミそばかすの顔のおばはんに少し分けてもらえないかしら・・・・・

太陽さんの名前が見るたび増えてる!

カズさんと剛ちゃんが物を食べるのは、このブログ公認ですよ!・・・ね

剛ちゃんの羽田に帰京した写真が載ってましたね。
痛そう
でもやっぱり「おなかすいた」って言うのは剛ちゃん
らしい
そうそう!
前回左ほおを骨折した時もナカジが気を使ってやわらかい食べ物を差し入れしてくれたのに、
その前に焼きうどんと冷麺を食べていたと言う・・・

あたるさん

のがみんのお肌、うらやましいよねぇ。
あんな肌になりたいわん。

太陽くんの名前、これ以上は増えないと思うけど。
たぶんね(笑)
またご本人が何かブログに書いてくれたらわからないけど^^;

物食い、公認でよろしか(笑)
何か食べてるのがお似合いなおふたりです。

剛ちゃん、ホントに痛々しくってねぇ。
でも食欲あってよかったよかった。
それでこそ剛ちゃん。
今回はたぶん冷麺は食べないと思う。
そしてしばらくお肉が食べれなくて嘆くことでしょう。

なおさん,本当に,沼ちゃんの頭凄いですね。
しかもサングラス、,,怖い(笑)

工藤さんも心配ですが,
剛ちゃんが,心配で,心配で。
目じゃなくて,本当に良かったけど,検査の結果が出るまでは
安心出来ないですね。

ゆりり#さん

沼は何か目的があるとしか思えない(笑)
あの風貌で街中であったら・・・・避けますな^^;

工藤さんも剛ちゃんも銀ちゃんも、みんなみんな大したことないといいんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1565-cbc2518f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

