ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



獅子堪能2/17 Part6

2/17(水)
217メニュー


第6弾でございます。
続きにね。


試合後に、にぎやかアホアホ特守が行われました。
連日特守の原くんと
特守1
「ハッピーバースデー!」といいながら登場したふたり。
特守2特守3

#43「まずは綺麗にしなければ」
特守4
それを待つふたり。
特守6

#7「さあ、こい~!」
特守7特守8

特守9特守10

#60「送球はこうかな」
特守11
#43「いや、こうでしょ」
特守12

特守13特守14

特守15

#60「上手くできない
特守18
#7「泣くな、マイハニー」
特守19
#60「うん、もう泣かない」
特守20

#7「なんで上手くいかないんだろう」
特守22
#60「なんでですかねぇ」
特守21
「よし相談だ」
特守23
「うし、やるぞ」
特守24
#43「やっぱダメです~」
特守25
#7「うーむ・・・」
特守26
特守27特守28

捕り損ねていじけるヤス。
そして誰にも相手にされなかったヤス。
特守29

ハピバTシャツを着てやればいいと結論がでた。
ヤス様の命令ですが。
特守30
剛ちゃんが着た後で、ちょっと伸びてる?
特守31

特守32

それでも上手くいかず、Tシャツのせいにされちまって脱ぎ捨てられた。
あ、「L」がうつってる。
特守33

おもむろに着だす剛也くん。ピッチピチだ
特守34特守35

結果散々で、「着たらだめだっていっただろー!」って。
Tシャツは悪くない、悪くない、悪くない。
特守36

捕れなくてガックリヤスくん。
特守37

上手くいってやったぜヤスくん。
やってたのは剛ちゃんだけど。
特守38

終わったあとは綺麗に綺麗に。
ハラタクちゃんもやってたよ。
特守39

ずっとワイワイと楽しそうにやってた。
剛ちゃんはときどき「ハッピーバースデー!」って叫びながら。
何をしゃべってたかって言われたらわからないんだけど、なんだかずっとおかしくって。
ずっと笑いながら見てたかなー。
ギャラリーのみなさんも、みんな笑ってたよ。
ハラタクちゃんはちょっとふたりのノリについてけてなかったかな?
楽しそうだったけどねー。
おかしさが伝えられないのがもどかしい(笑)
終了したとき、みんなに「お誕生日おめでとー」っていわれて、恥ずかしそうにうつむき加減でちっちゃな声で
「ありがとう」って言ってたヤスくんがかわいかった。

練習で疲れてるだろうに、バスを先に帰らせてまでもサインサインなおふたり。
サイン会1サイン会2
「何でそんなにかっこいいんですか」って言われて「そんなことないっすよ」って照れてたクリ坊。
ごくごく近くから横顔みつめちゃった。
いやー、まつげ長くて綺麗なお顔でした
この日お誕生日のヤスくんはもちろん、クリ坊もたくさんプレゼントもろてた。
ヤスのことはちょっと離れたところから見てたんだけど、やっぱいい男だった

2/17分はこれにて終了。
ちょっと多かったねぇ。
やっと3日め、2/18分に突入しまっす。

« 獅子堪能2/18 Part1|Top|ちっ! »

コメント

伸びた

ナンパお姉さんが楽しんでくれたお笑い特守ですね。

この剛ちゃん、ほんとに泣いてる?
それともただ(細い)目にゴミがはいっただけ?
ナイスフォローなヤスくんだ

ハラタクちゃんのハピバTシャツのお腹辺りがピロピロしとる
やっぱ伸びてるよ~

大丈夫かな

右頬の傷が左の鼻に繋がったら、ほんとにキャプテンハーロックだね!
なんて冗談を言えたら良かったのにと思ったのに、
剛ちゃん骨折しちゃいましたね
監督の言うようにお祓いしたほうがいいんでしょうか
眼に近いところなんで心配です・・・

あたるさん

はい、そのお笑い特守です。
剛ちゃんは汗を拭いてるんじゃないかな(笑)
でもホントに仲良しなおふたりです。

確実に伸びてますよね、Tシャツ。
笑っちゃいましたよ。

剛ちゃん、心配ですねぇ。
目に影響ないといいんですけど。
お祓いしたほうがいいですねぇ。
塩ふっとけ。
ふるだけじゃ足りないか。
塩もみしとけ。
いや、痛いな。

なおが堪能するの

なおが堪能するの?

心配ですね。

なおさん。お久です。
この元気な剛ちゃん見ていると、
この後に起こってしまう不幸が、、、
「あのバットよけてとか、あの球振らないで、とか
教えてあげたい(泣)」

お祓いしてもらってください。
塩もみは、ちょっと、、、

ゆりり#さん

はーい、お久^^
戻れるもんなら戻って教えてあげたいよね。
視力に影響ないといいんだけどね。

やっぱりお祓いしたほうがいいよね。
塩もみはあかんか^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1564-4fa88074

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

