ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



獅子堪能2/17 Part5

2/17(水)
217メニュー


第5弾でございます。
続きにね。

韓国の斗山ベアーズとの練習試合。
球団旗

この日のスタメン
0217スタメン0217スタメン2
あちらさんは誰が誰やらだけど、韓国代表がたくさんいるらしいね。

0217スコア

この日投げた方々。
3回
野上
野上2
野上3
野上4

3回
平野
平野2
平野3

一番よかった方。
今年は一軍で見れるかなぁ。
2回
藤原
藤原2
藤原3
藤原4
角度を変えてみました。
藤原5

1回
星野
星野2
星野3

野上5

浅村1浅村2
浅村3

原1原2
原3

セカンド、ショート両名のユニの汚れ具合で、いかに打たれたかお分かりいただけるかと

坂田

後藤

高山

浅村くんに守備位置の指示出してた。
何かその姿がかっちょよかった
平尾1
平尾2

星

銀仁朗

松坂

試合後は反省会?
おーい中島ちゃーん、聞いてるかー。
試合後

散々だった投手陣はさらにお説教?
お説教

この後は特守。
またまたお待ちください。
「はーい、待ってまーす」
特守待ち

« ちっ!|Top|獅子堪能2/17 Part4 »

コメント

ぱっと見

なおさん、あれで調子出てないんですか?
私には十分爆笑ものでしたが

韓国の方は一文字の名字が多いですし、電光掲示板が縦読みなのもわかっているはずなのに「イオコ」と一瞬間違えたアホがひとり・・・・・・

最後の可愛らしく体育座りしているお方はどなたでしょ?
PCで見ても?なので、教えてくだされm(__)m

あたるさん

調子はさっぱりだと思ってるんですけどねー。
んまあ、爆笑してくれてよかったです^^

私も「イオコ」って読んじゃいましたよ(笑)
途中で選手交代したと思うんですけど、さっぱりでした。

通訳の黒川さんかな。
体育座りしてる姿があまりにも可愛くって、誰かわからないまま写真とったんですけどね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1562-30f4c125

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

