ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



獅子堪能2/17 Part4

2/17(水)
217メニュー


第4弾でございます。
続きにね。

ブルペン横を脱出。
サブグラウンドが見学できるとこに移動。

将吾がフリーバッティング中。
フリー1フリー4

1,2番が順番待ち。
フリー2

と思ったら3番もいらっしゃいました。
審判さんは行進中。
フリー3

平野くんも見てる?
平野

#45「これ、ブログのネタになるかな」
#26「それじゃ無理だろ」
太陽&星野

いい笑顔のタイタン麺
太陽

顔曲げすぎじゃないかい。
野上
そうそう、笑顔がいいよん。
野上2

上ぽんも頑張ってました。
上本1上本2

なんだかいつもご機嫌な感じのシコースキー。
シコースキー

いい感じに焦げてる人。
ミンチェ

星野

この持ち方はいったい?
松下

ちゃんとできるかなー。
野上3
#20「できた」
野上4

下に目を向けると報道陣が集まってきてた
報道陣
そのまんま知事がやってきたのでした。
そのまんま知事

#50「ボクモハイッテイイデスカ」
ルーキー&シコ

監督&そのまんま

シコースキーは入れてもらえなかったようです。
贈呈贈呈2

どこの世界の方ですか
江夏江本

西口さんの前髪が気になって気になって
西口西口2

Lチャンネルの何とかさんが来てた。
えっと・・・・誰だっけ。
テレ玉

ワクワクさん発見。
足長いなぁ。
涌井
ワク&一久

えっと一久・・・・ヅラ?
ワク&一久2

一久がすんごい丸っこく見える。
涌井&一久&星野


ってことで、ここまですんません。
練習してる写真がほとんどなかったなあ。
この後はメインに戻って練習試合。

今日、ライオンズ関係のテレビ番組をDVDに落としたものを整理。
整理といっても、どうしても見入ってしまって^^;
2004年のパリーグ優勝、日本一のときのあちこちのスポニュ等。
当たり前だけどみんな若くて~。
ナカジが出てきた最初の年。
インタビューも初々しくてプププ。
顔も体つきも変わったねぇ。
もちろん将吾も若くって。
この年は2番でガンガンやってたんだよなって。
でももういないんだよなーって思ったらまた涙。
はい、ダメダメです。
そして2007年の春季キャンプ情報。
見学者が少なくて、変わったなぁっと。
週一でやってたんだよねー。
またやってくれないかなぁ、Jsportsさん。
そしてクリの握力王まで入ってた(笑)
そんな日曜日。

« 獅子堪能2/17 Part5|Top|獅子堪能2/17 Part3 »

コメント

(´▽`;)

いやー 今日は外出先で見ないでよかったです。
(外出先で吹き出したら確実に変なおばさーんに)
なおさん、絶好調じゃないですか!
おもしろくて参っちゃうな~

西口さんはノックさんを意識してますか?

今年はおもしろいシーンに出会えなくて、キャンプに行ったのに行った気分になりました
・・・ん?なんか変

あたるさん

吹きだすとこ、どっかありましたっけ?
写真の枚数が多くて、ただ載せるだけで精一杯なんですけど。
それに最近調子でないなー、イマイチだなーって思ってたとこなんだけどなー^^;

西口さん、どうしてこうなっちゃったんでしょうね。
結構な枚数、写真とってしまいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1561-5c75eadb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

