ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


獅子堪能2/17 Part3

2/17(水)
217メニュー


第3弾でございます。
続きにね。

ブルペンに向かったら・・・・。

工藤さん投げてたーーーーーー
工藤さん1工藤さん2
工藤さん3工藤さん4

あら、いい笑顔。
工藤さん5

西口さんもいたーーーーーー
西口さん1西口さん2西口さん3

入団したころ、ふてぶてしい感じが工藤さんに似てるって言われた山P
山P

角度を変えてもう1枚。
この右足がピンってなるのが好きなのです。
工藤さん6

レフティー3人が見学してます。
星野さん、顔が怖いよ~。
雄星

ブルペン横に回ってみた。
ピッチャーの、このキュッてなるお尻が好き
沼

山崎

西口さん再び
西口さん4西口さん5西口さん6

帆足銀&帆足

岩尾くん正装にお着替え。
ブルペン入りだねー。
岩尾岩尾2

B班にいっちゃった松下くん。
肩のことをお話ししてるご様子。
どんな球を投げるのか見たかったんだけどなー。
早くよくなりますよーに
松下

ブルペン陣の建て直し、お願いしますよー。
あ、雄星もお着替えでブルペン入りのご様子。
山岸

潮崎橋本さん

ぱっつんぱっつんくんの登場で、ブルペン横がすごいことになった。
雄星2雄星3雄星4

この日、ひとり残ってずっと投げてた岸くん。
かなりの球数投げたんじゃないかな。
岸岸2

ご機嫌なお顔で登場のナカジ。
ナカジ
バットを構えると表情が変わった。
ナカジ2

大石さん、そういや元キャッチャーだったな。
大石

岡本

岩尾3

ブルペン横にいったときは、工藤さんピッチング終了。
横から見れなかったが残念。
智男と何を話してるんかな。
工藤さん7

ってな感じでここまで。
ちょっと写真の枚数多かったねー。
見学者がガラス?に写っちゃって心霊写真みたいになってるっ
わざとなのか切り方を知らないからなのか、フラッシュが結構ピカピカしてて。
いかんねー、フラッシュは。


今日は鹿児島でGとオープン戦。
試合をするからには勝って欲しいけど、それよりも内容。
野上くんってば失点しちゃったけど、こないだ見たときより全然よかったと思う。
先発ローテに入れるよーに頑張ってなー。
ミノさんはこのままじゃ厳しいなぁ。
ロングもいけるし、一軍中継ぎにいて欲しいんだけどなぁ。
剛ちゃん、最後に出てきたけど・・・・キャプテンハーロックみたいだ(古っ)


昨日、日付が変わる前に力尽きたんだけど、目が覚めたら10時前だった。
10時間寝ちまったー。
その結果、寝違えたーーー
どーでもいーですな。

« 獅子堪能2/17 Part4|Top|ゅんがなおで(BlogPet) »

コメント

懐かしい~

去年、若獅子達の応援に横須賀に行った時、工藤さんもファームにいて、9回に出てきたんですけど、
これが工藤さんの現役を見る最後かな・・・・
なんて気持ちでそのピッチングを見ていたんですけども、
まさか南郷で見れるなんて!
西武ドームで投げる姿も今から待ち遠しいですね。

松下くん、肩の具合はどうなんでしょうね?
三沢くんも気になるし、ファーム観戦も行きたくなっちゃいます。

キャプテンハーロック・・・
リアルに知ってたり・・・して
懐かしい~
ちょっと傷痕の長さが足りないけど、骨折してなくてよかったとホッとしました。

あたるさん

工藤さんはいつまで現役でいてくれるんでしょうか。
ライオンズの選手として西武ドームのマウンドに立つ日が今から楽しみです。

松下くんのその後の情報がなんもないですからねぇ。
ファームもいきたいんですけど、雄星くんがファームにきたらすごい人になりそうで
人ごみ嫌いの私は尻込みしてしまいます^^;

私もキャプテンハーロック、リアルにしってますよー。
あそこまでの長さだったら大変です。
骨折もそうだけど、目にあたってたらそれこそ大変ごとでした。
これからは怪我のないように、気をつけてもらいたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1560-b315eeab

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

