ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



獅子堪能2/17 Part1

2/17(水)
217メニュー


ようやく2日め。
続きにね。



この日は午後から紅白戦なんで練習時間が短いだろうし、何より工藤さんや西口さんのピッチング練習を
見るなら早い時間にいかねばってことで、ふんばって早起きしていったのさ。

普段は投手も野手も一緒にアップだけど、グラウンド設営の関係で別々。
開始時間が早いこともあって、投手のいるサブの方に行ってみた。
延々とモクモクと走る走る。
アップ1アップ2
アップ3アップ4
アップ5アップ6

タイタンマンは別メニュー。
別メニュー

サブのアップはあまりにも遠すぎてよくわからんので、メインに戻ってみた。
ヤスと将吾がちょうど登場。
メディアの方がすんごい笑ってんだけど。
どうせヤスが変なこと言ってんだろな。
ヤス&将吾

おーい、狩りが始まったよ~。
じゃれあい1じゃれあい2

こんとき、確かナカジがダッシュで向かってた。
じゃれあい3

楽しいことには加わらないとね。
じゃれあい4じゃれあい5
じゃれあい6

あ、またひとり増えた。
じゃれあい7

つぶれた模様です。
じゃれあい8じゃれあい9

#60(獲物)「ふ~っ、やられた~」
終了

どうやら新たな獲物を捕獲したよう。
獲物
もしや手前の謎の人物が指令を出してるのか?
獲物2獲物3獲物4

獲物その2は偉い人たちの登場で救われた模様です。
終了2終了3


練習が始まらないまま、今回はここまで。
投手陣も野手陣も、遠くて誰かわかないまま撮った結果の写真です。

« 獅子堪能2/17 Part2|Top|獅子堪能2/16 Part4 »

コメント

お疲れ様です

獅子堪能のなおさん、お帰りなさい~^^
もう、たくさんのお写真に解説に凄すぎですっ。
私まで、キャンプ行った気分です。

狩りって^^
楽しそうな人達だなぁ、ホント。
たくさんの選手の写真を見てて、
あーーー早く試合が見たい!と思ってしましました
←獅子に飢えてます、私(笑)

楽しい集団やな~。

今も昔も、どこの球団e-45でもe-263どうして練習中こういうアホなe-264じゃれつき大会が始まるんだろうか。e-441
獅子団子の中身は何人なんだろう。e-330

オモロイ人達やね~。

工藤さんのサインもらえてよかったですね。
私が行った時も長蛇の列のファンに丁寧にサインされてました。
ブログも拝見させてもらってますが、ファン思いの素晴らしい方で頭が下がります。

ぶっはっは!
獲物は剛ちゃんだったんですか~
やりたい放題ですね
楽しそう~ 混ぜてもらいたいですね。
でも一番下は・・・

はるさん

はーい、ただいま~^^
写真だけはたくさんあります。
解説なんってもんはないけどね~。
行けなかった人がちょっとでもキャンプを感じてくれれば嬉しいわん。

ひとつ終わったら次ってな姿は狩りだなぁと(笑)
みんな楽しそうにやってたよ。
キャンプも終わりですぐオープン戦。
そしたら開幕はすぐだよ。
たくさん獅子狩りしましょねー。

虎狂のナカジふぁんさん

いくつになっても子供ですよねぇ。
獅子団子は4人です。
うちの1,2,3,4番バッターです^^;

あたるさん

工藤さんはホントにファン思いな方なんです。
男性は後回しにされますけどね(笑)

はい、剛ちゃんがやられてました。
剛ちゃんが上に乗るよりはいいでしょー。
そのあと狩る側に回ってたけどね。
混ざりたいけど、あんなごつい奴らに乗られたら、たぶん口からなんかでます。
にゅるって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1557-75f3be40

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

