ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


獅子堪能2/16 Part4

2/16(火)
216メニュー

第4弾でございます。
続きにね。


シートノックの次はシートバッティング。
登板はこのおふたり。
岩尾1岩尾2
岡本1岡本2
岩尾くんはハラタクちゃん、ナカジに。
岡本くんはずんどこさんにどでかいの打たれ。
その他のみなさまにもポコポコ打たれてプロは甘くないでーな感じでした。

投げてる目線の先にはこんな方々が。
首脳陣
ひーっ、こわー

中村栗山
上本高山
中島1中島2
片岡石井
細川ブラウン

打球がスタンドまで届かなかったんだけど、「風!」って何回も主張してた。
平尾

終わったらお説教が待ってた。
お説教お説教2
「ナカジに投げた球、あそこまで持っていかれると思わなかっただろ」とか哲っちゃんにいわれてた。
哲っちゃんがきつく言って、橋本さんが優しくフォローってな感じだったかな。

外野陣も結構長めにお話し。
外野陣

なのになのにこの方は・・・ご満悦
ご満悦
#5「う、抜けない・・・」
ご満悦2

メインからまたサブに移動。
サブBでは捕手が守備練習してた。
すぐ目の前でこんな光景が見れるのに、見学者誰もいなかった。
もったいない、もったいないと。
銀仁朗細川2
細川さんはずっとしゃべったり笑いながら楽しそうにやってた。
しゃべりすぎやろーってぐらいに(笑)
銀ちゃんはほとんどしゃべることなく、笑顔もあまりなく。
疲れてたのか、悩んでたのか。
吉見太一はその間ぐらい?
もっと写真撮りたかったんだけど、あまりの近さゆえの遠慮と、電池の残りがかなり怪しくちょこっとで断念。

またまたメインに戻る落ち着きのなさ。
ハラタクちゃんと義人が特守してた。
特守1
一緒に練習してるのに、ユニの汚れの違いを見よ。
特守2特守3

ハラタクちゃん終了とともに、我のカメラの電池も完全に終了。
原
ハラタクちゃん、フラフラになって頑張ってました。


2/16編はこれにて終了。
あと3日分もこんな調子でいくかと思われます。

« 獅子堪能2/17 Part1|Top|獅子堪能2/16 Part3 »

コメント

泥だらけになって特守している選手に今回は出くわさずに残念

義人さんのカートお尻すっぽり入りは笑えますね。
楽しそう
グラウンドだから微笑ましいですが、スーパーでやったら ただの変な人になりますよね
岸くんも入ってるの見たことありましたね。
あっ・・・ダメだ・・・
剛ちゃんがカートに入ってるのを想像してしまいました
その前に剛ちゃんのお尻が入るのか

お帰りなさい!!

なおさん、お帰りなさい。
ちょっと、お久しぶりなので、まとめてコメントさせて頂きますが、お許しを。

工藤さんに、サイン貰えて良かったですね(いいな^^)

沼ちゃんの髪の毛も結構凄いですね(笑)
平尾ちゃんは髪振り乱してノック受けていたのをスポニュで見たけど
、、、さすがに、長いかな(汗、笑)
本当に、何処を目指しているのかなあ。

久ちゃん、今年は一軍定着で、活躍して欲しいです。
密かに応援してます(笑)
沼ちゃん久ちゃんに会える、なおさんのブログ最高っす!!
やっぱり、ゴトタケさん見ると和むなあ~~♡

原クンは倒れるまで頑張ってますね。素敵!!
あと3日分もこんな調子で、お願いします。

あたるさん

私もツアーで行ったときは特守見なかったなぁって思ったら、雨だったんだ。
特守は朝とか夕方が多いですからね。

義人、ホントに楽しそうで。
あの笑顔の後、カートごと振り回されてたんですよ。
今度スーパーでやってみてください(笑)
岸くんはすっぽりおさまってましたよね。
剛ちゃんは・・・広げれば入るかな。
下にも広がるかもしれないけどね(笑)

ゆりり#さん

はーい、ただいま~。

工藤さんにはどうしても欲しかったんで、すごく嬉しかったです。
最終日で、もうだめかなーって思ってたんで余計にね。

沼の頭、コントで爆弾くらった人みたいだよね(笑)
平尾ちゃん、おさげにでもするのかもしれない。

久ちゃん、私も一軍で活躍する姿をいっぱいみたい。
密かじゃなく応援したってください(笑)
沼や久ちゃん、他ではなかなか会えない?
んま、珍しいブログってことで(笑)
ゴトタケの癒しはすごいよね。
私も和むな~って思いながらゴトタケのこと見てたよ。

原くんは連日特守で頑張ってました。
今年、結果がでるといいなぁ。

あと3日分、ボチボチやってくから待っててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1556-ff988128

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

