ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



獅子堪能2/16 Part2

2/16(火)
216メニュー

第2弾でございます。
続きにね。


ブルペンにずらり7人。
キャンプならではの光景。
ブルペン1

今シーズン、踏ん張らないとね。
ブルペン2
ブルペン3ブルペン4

ブルペン横に回る途中、一久が取材を受けてるのを見た。
一久

ブルペン横がいっぱいだったんで、サブBに行ってみたら沼とゴトミツくんがキャッチボールしてた。
沼の目がきょわい
大沼1後藤
沼、いい笑顔だねー。
大沼2

ちょっと隙間を見つけたんで、ブルペン見学。
ミットにボールがおさまる音も聞こえて。
ええもん見せてもろたわぁ。
しかし改めて思ったけど、岸くん細いってか薄っ
ブルペン5ブルペン6ブルペン7ブルペン8ブルペン9ブルペン10ブルペン11ブルペン12
キャッチャーもこんな角度から見れちゃってウハウハ。
ブルペン13ブルペン14

ブルペンはここまでにして、またメインに戻ることに。
ブルペン横でしゃがんで見てたら足が攣りそうになったのと、落ち着きないんで
ってことでまたここで一区切り。

« 獅子堪能2/16 Part3|Top|獅子堪能2/16 Part1 »

コメント

影響で

夕べ遅くに帰って来ました。
んで、今朝携帯からピコピコしたら画像の文字がいっぱいで
こりゃPC開かないと

いいなぁ~いいなぁ~
ブルペンもたくさん見れたんですね。
私が着いたのは紅白戦が始まるちょっと前で、
その日は紅白戦見て、
プリンスホテルでトークショー見て、
(来てくれたのは投手陣は雄星くんと岡本くんで、
野手陣は松坂健太くんと浅村くんでした。)

んで、翌朝の選手との写真撮影は今回はあまり撮れなくて 剛ちゃんと工藤さんのお二方と

んでその後ちょこっとブルペン行ったら、工藤さんとカズさんのベテランさんが投げてました。

んで、んでが多いな
昼からは天福で広島との練習試合なんてのがあったもんで。
南郷に残ろうと思ったら、休日前のためか練習が半ドンでして
居残り組も1時頃には誰もいなくなり・・・
慌てて天福球場に行ったんですけど、久ちゃんの本塁打見逃した~

あたるさん

お帰りなさい^^

ブルペン横は人がいっぱいで見るのは大変なんですけど、これは見とかないとってね。
ツアーは見学時間がちょっと短いですよね。
紅白戦なんかが入るとよけいにね。
でもトークショーや撮影会なんておいしいものがあって、ツアーはツアーのよさがありますよね。
移動が楽だし(笑)

日曜は半ドンでしたかぁ。
それは残念でした。
久ちゃんには公式戦で一発みせてもらいましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1554-475e1dbb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

