ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



獅子堪能2/16 Part1

2/16(火)
216メニュー

続きにね。



ゆっくりいったのと、迷子になったんで到着したときは投内連携やってた。
それも終わりかけで。
えっ、もう終わりなのー、みたいな?
お前が来るのが遅いんじゃー、みたいな?
投内連携1投内連携2

なんかみんな楽しそうで。
後姿だけど絶対笑ってるよ、これ。
投内連携5

#17「はーい、楽しいでーす」
投内連携6
しかし太ももパッツンパッツンだな。
新しいのにしたほうがいいよ。
そのうち裂けるよ。
それはそれでおもろいか

お次は総合練習。
守の人がいれば
総合練習1総合練習8
総合練習2総合練習7
打の人もいて
総合練習3総合練習6
総合練習4総合練習5
吠の人も?
総合練習9

#5「吠えすぎた・・・」
吠えすぎた
#60「ユー、やっちゃったね」
やっちゃったね


終わったら綺麗にしましょ。
トンボ1
#60「これどうやって使うん?」
トンボ2
#3「こうすんねん」
トンボ3
#7「だめだめ、もっと腰いれなきゃ」
トンボ4
#60「んふっ、楽しい」
トンボ5

メインはここまでにして、サブに移動してみた。
とりあえずここで一区切り。

« 獅子堪能2/16 Part2|Top|帰ってきた。 »

コメント

お帰りなさい

キャンプ旅行お疲れです。
天気悪いと聞いていたので、てっきり雨が降っているのかと…
レポートは、楽しみにしていますが、無理せずに気長に待たせてもらいマース。

将吾さんのトレードは、リッキーのブログを見て、多少は立ち直りました。なんとかね。

魅録さん

4日間、たくさん歩き回ったんでさすがに疲れました。
でも楽しかったです。
雨は一度ぱらっときただけだったんですよー。

レポってなしっかりしたもんは書けないけど、写真だけはいっぱいあるんで
ボチボチやってきます。
気長にお待ちくださいな^^

私は力のブログの写真を見て、また胸が痛くなりました。
まだ時間がかかりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1553-57502d5b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

