ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


最終日だったりした。

昨日はどどんと沈んだもんを書いちまってごめんなさい。
柄じゃないよね。
まだまだ気分はどどどーんって感じだけど前向いていかないとね。

今日は私の獅子を堪能の日最終日。
行くのやめよっかなとも思ったんだけど、こんなことじゃいかんと行ってきた。

アップのために集まってくる選手たちをボーっと見てたら将吾がね。
星野んと一緒にやってきて。
ライオンズの練習着きてるじゃないか。
なんでなんで、何が起きてるのって。
そして涙腺崩壊。

みんなと写真撮って、んでいなくなっちゃった。
後で聞いたんだけど、「お邪魔しましたー」ってスタッフの方に言ってたって。
将吾らしいっちゃらしいよね。

スタジアム出口のところにお見送りに行きました。
ちょっと待ったら将吾出てきて。
車に乗ってぶいーんと行っちまった。
ファンに手を振ってね。
みんな声かけてたけど。
私はだめ。
声を出せない、手も振れない。
だめだめでした。

その後は何とか涙を止めないとと思ってしばらく放浪。
ふらふらー、うろうろーって。
これが街中だったら通報されちゃいかねない状態(笑)

何とかおさめて、その後はやっぱり放浪。
メイン球場にいったり、サブに投手陣を見に行ったり、ほげーっと景色を眺めにいったり(笑)
レポできることが何もないわー。
そーんな感じで最終日は終了しました。
今日の練習は半日だったのよ。
今日が一番あったかかったのに。
今日が一番天気よかったのに。
こんなことなら今日の夕方の便をとっとけばよかった^^;
明日の午前中の便で帰るのさ。

あ、工藤さんにサイン&握手をしていただきました。
しんどい気持ちの中で救われました。
ずーっとおしゃべりしながらサインされてました。
ファンが「ありがとうございました」っていったら「いいのよーん」なんていっちゃったりして。
女性、子供優先のサイン会。
あ、男性は50歳以上で。
それ以下の男性は別の列によけられてた。

あとね、藤原くんがすごいいい子。
ファンにサインを下あと、大抵の選手は色紙やペンをそのままの方向で返すのに、
この子は方向を変えて「ありがとうございました」ってファンに返してた。
お礼を言うのはサインをしてもらったファンの方なのにね。
その気持ちをずっと忘れずにいて欲しいな。
そんないい子なのに車に轢かれそうになってた。
それも大迫さんの乗った車に(笑)

あ、最後に失敗しちまった。
ホテルでお風呂のお湯をはろうと思ってお湯を出したら頭の上から降ってきた。
シャワーのほうを出しちまった。
シャワーを浴びるのはちょいと早かったさ。
まだ服着てたのさー。

あっという間の獅子堪能の日々でした。
いろいろと企んでたこともあったんだけど、何もできず。
予定通りには運ばないなぁ。
悲しいこともあったけど、獅子がやっぱり好き。
なんでいい旅でした。
家に帰るまでが遠足ってな一久の言葉を胸に、4日間でなにげに焼けて赤い鼻を光らせながら
明日帰りまーす。

« 最終日だったりした。(BlogPet)|Top|no title »

コメント

風邪引かないようにね。

なおさん、こんばんは。
最終日のお話ありがとうございました。
最後に将吾さんに会えたんですね…。

工藤さん、本当に一人ずつ丁寧に対応して下さいますよね。
私もサイン頂けましたがとっても温かい気持ちになりました。

車に轢かれそうになった藤原くん、笑顔が素敵ですよね。
松下君も浅村君にもありがとうって言われました。
もう本当にこちらこそお疲れのところありがとうって感じでした。

シャワーを浴びちゃったんですね。
風邪引かないようにね。

帰る前に空港でしらはまのチーズケーキをぜひ!
美味しいもん食べて元気に帰って来て下さいね。

着きました

お見送りできてよかったですね。
あー、将吾さんのいない南郷かー
実感わかないです・・・

でも、今日明日は獅子達を堪能してきたいと思います。

なおさんもお疲れ様でした。
お家で泣くだけ泣いて
ゆっくり復帰してください。

相棒ちゃんになんて声をかけたらいいか・・・
参っちゃってないかなぁ
心配です・・・

えりさん

うん、将吾に会えたよ~v-409
もう高知に行ってると思ってたからすんごいびっくりした。

工藤さんにサインをもらえたのは、ホントに救いでした。
工藤さんは私の原点なんで。
私がしてもらってるときは周りのファンの話してたんで、お話しできなかったのが
残念だったけど。
ライオンズに帰ってきてくれた感謝の気持ちを伝えたかったんだけど。

藤原くんの笑顔、あんまりみたことがなくって。
こんな素敵な笑顔なんだなーって。
轢かれそうになって、車に向かって笑いながら90度のお辞儀をしてました(笑)
松下くんも浅村くんも、その気持ちをずっと忘れずにいて欲しいな。
前に小野寺さんに一緒に写真を撮ってもらったときにお礼言われたのを思い出しました。

浴びちゃったよ、シャワー。
上から降ってきてびっくり(笑)
風邪はだいじょうぶです^^

食べました、しらはまのチーズケーキ。
濃厚でんまかった。
いいもん教えてくれてありがと。

あたるさん

うん、見送れてよかった。
ただ見てるだけだったんですけどね^^;

南郷、楽しんでますかー。
天気がよくてよかったですね。
日焼けに注意ですよー。
吸収力抜群の私は焦げてます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1550-6601daae

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

