ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ごめんなさい。

獅子堪能の3日めといきたいところなんだけど、今日はショックが大きすぎて。
待っててくれた方がいらっしゃったらごめんなさい。

でも何でこの時期なんだろうか。
だから将吾がヒットを打ってベンチに帰ってきたとき、みんな握手してたんだ。
だからいつもは早くあがる投手陣も残ってたんだ。
だから編成部長きてたんだ。
だから将吾がファンにサインしてたとき、報道陣が取り囲んでたんだ。
だから他の選手も、いつもサインをしてくれるような選手もささっと帰ったんだ。
いろんなことが今になってそうだったんだと。

胴上げをしたとか。
それは見てないんだ。
将吾が引き上げたあとに知ったんで、何も言えなかったよ。
知ってても言えなかったかもしれないけど。

将吾、今までありがと。
これからも応援する、頑張れ。

今日出会ったライオンズファンの方が声をかけてくれて車に乗せて帰ってくれた。
ひとりで帰ってたら電車の中ですごく怪しい人になってたかもしれない。
すんごくすんごく助かりました。
ホントにありがとう。
あ、その中のおひとり、えりさんのこと知ってる方でしたよ。

ホテル帰ってから、スポーツ紙のサイトやら、太陽、力のブログ読んでいっぱいいっぱい泣いた。
泣きすぎて疲れた。

明日、キャンプ見学最終日なんだけど、ちゃんといけるかな。
将吾、いないんだな。

また帰ってから将吾のライオンズの最後の打席になっちゃった写真も含め改めて。

« no title|Top|練習試合。 »

コメント

なおさーん(涙)

なおさんに思わずメールしちゃおうかと思いました。
わかってはいるけどあまりにも突然で動揺しました。
そしてラジオ聞いて太陽さんやリッキーや将吾さんのブログ見てたくさん泣きました。

まだ気持の整理が出来ないけど将吾さんのためにも泣いてはいけないのかな…。
でも今日くらいは良いよね?

今お知り合いが何人か南郷へ行っています。
誰かな…?

なおさんは明日最終日なんですね。
楽しんでねなんて言えないけど思い出作ってきて下さいね。

ビックリ。

ちょっと御無沙汰〔 でも、ちゃんといつもかかさずチェックしてます。〕してたらいきなりこんなニュース。
何回も噂の渦中に居た人だから本人もファンの人も心労が絶えなかったんじゃないかと。 

今、くまちゃんが凄い心配。
大丈夫かな。

そんなー
なおさん、謝らないでくださいよー

プロ野球選手のファンをやってるので、いつかはそういう日が来るかもしれないと覚悟はしているつもりなんですけども。
頭ではわかっているんですけどもね・・・
やっぱりショックで(泣)

将吾さんにはライオンズにいてほしい、
でも一軍のグラウンドでひと試合でも多く駆け回ってほしいとも思うし・・・

将吾さん、どこに行っても応援する気持ちは変わらないので、
頑張れ!赤田将吾~!

そんな気持ちの中で、明るく振る舞ってコメント返ししてくれるなおさん、ありがとう。
なおさんにもエールを送ります。

なおさん。
たくさん泣いちゃってください。
私も泣いちゃいました。

太陽さんのコメント意外に大人で見直してしまいました。
私も将吾さん、応援してます。ガンパレ~~!!

なおさん、優しい方に車、ご一緒させてもらえて良かったですね。
ちょっと、心配してました。(子供じゃないのにね。)

本当に、

ショックです。。。
最近のトレードや引退の中でも一番ショックかも。
キャンプを楽しまれてたなおさん、大丈夫かな?と
心配してました。
きっと、私たち以上にショックを感じるんじゃないかって。
お互い思いっきり泣きましょう。

そして、オリバ。
正直まだ、オリバファンの友達と
そのことについて話す余裕までなく…。
私はもちろん生観戦します。
ライオンズを離れても、めちゃめちゃ応援しますよ!!

えりさん

もうね、ショックが大きすぎて。
あんまりないちゃいかんとは思うんだけど、まだだめです。
なかない日はしばらくこないかも。
こんなんじゃだめだと思ってはいるんだけど。

今日は行くのやめようかとも思ったけど、行ってきました。
もっかい将吾に逢えたからいってよかった。

虎狂のナカジふぁんさん

お久しぶりです。
心労を通り越しちゃった感じです。

私も相棒のことがすごく心配です。

あたるさん

チームのみんなが同じチームでずっとってわけにはいかないんですよね。
わかってるんです。
わかってるんだけどね。

どの選手でもショックだし悲しいんだけど、将吾は思い入れが強かっただけにね。
将吾にとってはチャンスなのもわかってるんだけど。
でもやっぱり引退するまでライオンズにいて欲しかった。

ずっとずっと応援します。

私にまでエールを送ってくれてありがと。

ゆりり#さん

まだまだ涙が止まらないよー。
ホテルのゴミ箱がティッシュでいっぱいに^^;

太陽は突然のトレードで来たから将吾の気持ちはよくわかるよね。
あれは反則だ~。

心配してくれてありがと。
まだまだ子供でしゅー。

はるさん

ショックが大きすぎて。
私のことまで気にかけてくれてありがとね。
いつまで泣けばおさまるかわからないけど、泣くだけ泣いてしまいましょね。

オリバファンの方もショックだよね。
私たちとかわらず。
私もオリバ戦、1試合でも多く生観戦しようと思います。
ずっと応援していくよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1548-b011212a

西武 赤田将吾放出!

なんともうオープン戦が始まるこの時期に、同じパリーグチーム間でのトレードが決まったとのこと。西武は選手会長だった赤田将吾を放出し、オリックスの阿部真宏を獲得するそうです。阿部は内野のユーティリティプレーヤーで、‘み’も見たことはありますが・・...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

