ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


練習試合。

1 セカンド 片岡
2 センター 栗山
3 ショート 中島
4 サード 中村
5 DH ブラウン
6 ライト GG
7 ファースト 義人
8 キャッチャー 細川
9 レフト 上本

P 許

« ごめんなさい。|Top|獅子堪能の2日め。 »

コメント

試合するの?

試合するの?

スタメン発表ありがとうございます。
で 剛ちゃん、エラーしませんでしたか?・・・

お久しぶりです

スポーツネットを見ていたら、赤田選手とオリックス阿部選手とトレード!!
これから始まるって時に・・・ショックー!!
プロの世界ではしょうがないのでしょうかね~
そちらは、雨雨で天気の方はさっぱり悪いらしいですね、風邪などお気をつけて。

おっ!!
このラインナップ、血が騒ぐ~~
結果はいかに??

衝撃が走りました。嘘でしょう???
しょ、将吾さんが、、、
ライオンズ本当にいいのですか???
なおさん、、、。

あたるさん

大丈夫、エラーしませんでしたよー。
どでかいホームラン打って、よいこの剛ちゃんでした。

魅録さん

おひさしぶりです^^
しょうがないとは思いつつ、ショックが大きすぎます。
しょうがない、わかっちゃいるんだけど。

南郷、気温は低いけど雨は降ってないんですよ。
すっきり快晴ってことはないんですけどね。

ゆりり#さん

何か見慣れたラインナップでしょ。
結果?
むはははは~でした。

もうどうしたらいいかってどうしようもないんだけどショックでかしです。

お久しぶりです

なおさん、こんばんは。
本当にお久しぶりです。

今日は残念な事が2つありました(;_;)


まず1つ目!
フレパ、忘れていました
父がチャンネル色々変えてる時に気付きました。

多数決でぐるナイに負けてしまい、ちょっぴりしか見られませんでした(-.-)

ナカジ…可愛かったナ☆


そして2つ目!!
その後、ライオンズの携帯サイトを見ると「トレード」の文字が…


ショックとしか言いようがありません。

しるこさん

おひさしぶりです。

ダブルで残念とは(T_T)
これからいいことがたくさんあるように願いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1547-5a528bec

西武・赤田とオリックス・阿部のトレードが成立!

惜別!赤田将吾TBSの人気番組「東京フレンドパーク2」を観た後に、何とショウゴがトレードされたとのニュースを知って愕然とした。しかも、相手がオリックスの阿部では...。埼玉西武・赤田将吾外野手とオリックス・阿部真宏内野手との交換トレードが合意に達し、両球...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

