ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


獅子堪能の1日め

待ちに待った獅子堪能週間。
ようやく来た来たやっときた。
んでんで行ってきた。

まず失敗その1
南郷駅から迷った、迷子になった。
歩きに歩いてなんとか到着。
いやー、遠かった。
いやー、いい運動になった。
山登りだからね。
電車で行く人は歩きやすい靴で行くがいいよ。

予定より15分遅れくらいかな、到着。
獅子たちが見えてテンションいきなりアップ。
投内連携やってた。
笑いの絶えない、楽しそうな奴ら。
んま、いつものことだけどね。

えっちらおっちら山登りをしてるときにひっかけたお姉さんと一緒にみてたんだけど、
そのお姉さんも「楽しそうにやってる。明るいチームだねぇ」って。
このお姉さん、埼玉の人なのだけど特に獅子ファンってわけではなく。
こちらの方に用事があって来てて、せっかくだから来てみようと。
野球は好きでときどき球場でも見てるそうなのだけど。
結局1日一緒にいたのでした。
ファンにギャルのお姉ちゃんたちも多いし、もっとチャラいチームかと思ってけど、好印象だって。
なんかうれしかったぞ。
自由な髪型、髪色にはびっくりしてたけど。
それもOVER30の方々、コーチに(笑)

シートバッティングは岩尾くん、岡本くんのルーキー2人が登板。
先輩方にいたーい洗礼を浴びまくり。
特にナカジの一発はすごかった。

シートバッティング後、特守。
3箇所に分かれてやってたけど、原&義人組が一番近かったこともありじっくり観察。
ノッカーは橋本さんだたんだけど、原くんに対するもんと、義人に対する打球が全然違ってわろた。
原くんには厳しいところ厳しいところ。
ふたりのユニの汚れ方が全然違うんだもん(笑)
原くん、どろどろになってがんばってたよ。
ヘロヘロだったのに、その後黒潮ドームにいったらトスバッティングやっててびっくり。
がんばってんなー。

そして失敗その2
カメラの予備の電池をホテルに忘れた。それも新しい方を。
途中で電池がなくなってしもた。
あぁ、これいいネタになるのにってのをいくつか逃したことが悔やまれます。

残念だったのは工藤さんに逢えなかったこと。
まだあと3日あるんで、なんとか。
それとワクと西口さんの投げてるとこも見れなかった。
車でぶいーんと帰るワク。
もう着替えて、音楽ききながらふらーっと歩いてる西口さん。
そんな姿しかみれなかったからさ。

そしてそして失敗その3
ホテルで写真アップできるようにPC持ってきたんだけど、写真のサイズ編集ができるソフトがなかった。
サイズを小さくしないとアップできないんよ。
なんで写真は帰ってから。


さてさて明日はどんな一日になることやら。

あ、ひとこと。
将吾がやばい。
やばいぐらいにかっちょいい。

« 獅子の朝。|Top|うるさいぐらい元気です。 »

コメント

over30の方々。

すんごい髪の色になってるよね^^;
若者はそうでもないのに…。

んーワクちゃんは途中で駄菓子屋に寄っているんでしょうか?
松下君はものもらいが治ったんだろうか…。
銀ちゃんは生きてるんだろうか…(生存確認)

あー!また南郷行きたいよーっとここで叫んでみる(笑)
明日は工藤さんに会えると良いですね♪

迷子の迷子の子猫ちゃん

肉巻きおにぎり
って食いつくのはそこかい

迷子にはなったけど、お姉さんをナンパして楽しい見学になったようで!
めでたしめでたし。にならないところが なおさんらしいや

電池はね~
あれがなくなるとお手上げですもんね。

ブルペンにへばり付いているならともかく、タイミングが合わないとなかなか見れないですからね。
今日は工藤さんと西口さんと駄菓子屋に行っちゃう前のワクくん見れるといいですね。
あっ、今日は練習試合か!

あとちょっとお聞きしたいことが。
そちらの気温なんですけど、
服装は春っぽい薄手の服装でよろしか?
しっかりと真冬のコートがよろしか?
まあマフラーと手袋はいらないでしょうけども・・・
晴れとくもりでは また違うんでしょうけどもね。
ちょっこっと参考にm(__)m

こんにちは。

なおさん、こんにちは。
ハードル上げちゃったかも?(汗)、、、でも、本当は、
なおさんが、楽しんでいるのをチョコっとお裾分けしてもらっているだけで充分嬉しいんですよん。
でも、く~~、カメラの電池かあ、、、。
うう、どんなネタだったのか(泣)見たかった(笑)

チャラいチーム、、、。ははは。うける(笑)
うちの子達、平尾さんと藤田さんと原クンの髪型(藤田さんは髪の毛の色かな)にちょっとビックリしてました。
「へっ??」って言ってた。

えりさん

どうしちゃったのってぐらいにすんごい色になってるよね。
若者の影響を受けすぎちゃったのかな(笑)

ワクは間違いなく駄菓子屋にいってるね。
松下くんは治ったみたい。
遠めからだけど、見た感じでは何ともなかったよ。
銀ちゃん、普通に生きてました(笑)

何回でも行きたくなるよね。
今日は工藤さんに会えました^^

あたるさん

肉巻きおにぎりだからね。
剛ちゃん巻きおにぎりじゃないからねv-8

今日は迷子にならずにいけました。
昨日ナンパしたお姉さんと今日も一緒に。
楽しい一日になりましたよ。
どっか抜けてるところが私らしくてよしとしてください^^

昨日は電池切れで切なくなりました。
今日はきっちり^^

あっちもこっちもみたくって、ふらふらしてるからね。
でも今日はちゃんと西口さんにも工藤さんにも会えました。
あれ、ワクちん・・・」。

服装ですが、あまり薄着にしないほうがいいと思います。
晴れても風があると結構寒いので。
日曜日はあったかくなりそうだけど。
真冬のコート着てきて、厚いようだったら脱ぐってしたほうがいいんじゃないかな。
ツアーだから、暑かったらバスにおいておけるし。
今日の私はカイロ貼って、マフラーもしっかりして、それでも寒い寒いとふるえてました。

ゆりり#さん

やっぱり上げてきたか(笑)
でも大丈夫。
気にしないから^^
ちょっとでも多く、楽しいのをお裾分けできるといいなぁ。
カメラの電池はやっちまったって感じ。
でも今日はちゃんと予備のもってったからさ。
今度は枚数が多くて、選ぶのが大変そうだ(笑)

パッと見た目はチャラいチームって感じだよね。
でも見た目と違う、好印象だって。
楽しそうで、ホントに野球が好きなんだなーって感じでいいチームだねって。
平尾ちゃんと太陽もだけど、義人もすごいよ。
孫悟空みたいだった(笑)
お子からみたら衝撃だわな。
原くんの頭には、ひっかけたお姉さんは「あれでいいの?」って言ってた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1544-6e8a4e8c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

