ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


足元が熱い。

ただいま、びろーんと広がる景色やら、何かなってる木を見てうまそーなんて思いながら、電車に揺られております。

の~んびりのんびりな我。
こんな調子で4日間いくと思われ。
アーリーの様子を伝えるとかあり得ないと思われ。
いつも通りにぬる~くぐだぐだな我。
あれ?韻ってやちふんじゃってるこれ(違

こちらを見てくださってる物好きな方はおわかりだと思うけど、ステキレポとか期待すんな。
ただなんか面白いこと起こらないか、なんかいいネタ落ちてないか探してくるよ。

しっかしこの電車、座り心地悪いなぁ。
あ、海だ。

« うるさいぐらい元気です。|Top|飽きたので戯言。 »

コメント

そこが・・・

ぐだぐだだけど。のいいところじゃないんですか~

なんか美味いもんでも食べたら教えてください。

あっ!
でも鼻の穴の報告だけは忘れずに

ネタが重要です(笑)

なおさん、こんにちは。
南郷に向かってゴーですね。
楽しい見学になりますように。
面白ネタ期待しちゃってますよん(笑)
海見えるとテンション上がるよね~(私だけ?)

いいネタ拾えましたか~~
すんごい、期待してますが、何か?(笑)

そうそう、昨日はちゃんと「こちスポ」聴きましたよ!!
久しぶりのナカジの声に癒されました。
でも、ヤスの言っている事が、、、(汗)
ヤスだからいいんですけどね(笑)

あたるさん

いいところなんて言ってくれてありがと~。
たまには人と違った方向に突き進んでいくもんがあってもいいってことで(笑)

スタジアムの出店で肉巻きおにぎり食べました。
まずまずでしたよん。

鼻の穴の報告かぁ。
なかなか穴をとらえた写真が撮れないんですよねー。

えりさん

南郷は遠かった。
でもでも楽しい道のりでした。
面白ネタ、拾えるようにがんばりまーす(笑)

海見えるとテンションあがるあがる。
なんでだろうね(笑)

ゆりり#さん

んげっ、期待されちゃってる、ハードルあげられちゃってる気がする。
これネタになる~って思っても写真が撮れなかったり^^;
でもなんとかお届けできるようにがんばるさー。

こちスポ聞けてよかったよかった^^
ヤスの言ってること、大体予想つくけど(笑)
録音セットしてきたんで、帰って聞くのが楽しみだわん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1542-e345bd4c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

