ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


飽きたので戯言。

明日から彼の地に行ってきます。
明日は移動だけなのだけど。
ブラウンさんの鼻の穴を再度確認してきます。

昨日、美容院にいったのだけど、キャンプに行く話をしたらシャンプーとトリートメントをくれた。
ビジネスホテルのだとバッサバサになるからって。
付き合い長い美容師さんなのだけど、いつも野球の話をしてる。
そういや出張のときもくれたっけ。
ありがとねー。
ってここ見てないけど(笑)

えー、荷造りに疲れました。
途中で飽きた。
6日分の荷物。
すんごい量なんだけどー。
そういや1週間出張いったときはどでかいスーツケースでいったっけ。
そんときは機材やなんかもあったけど。
スーツケースでいくか。
いやでもでかすぎる。
あー、もう誰か荷造りしてくれー。

6日間の一人旅。
人が仕事してるときに遊び惚けるこの快感
しかしどんな旅になりますことやら。
とりあえず、リモコンやら余計なものは持ってかないようにしないとね。


« 足元が熱い。|Top|お言葉いろいろ。 »

コメント

いってらっしゃーい!

なおさん、こんばんは。
おー!明日から南郷なんですね。楽しんで来て下さいね。
荷造り、めんどくさいよねー。
それがなきゃ旅も楽しいんだけど^^;

南郷行ったら岸君に当たりが出たか聞いてきてね(笑)
くれぐれもリモコンには注意ですよー。

鼻の穴にウケてしまいました。
私も双眼鏡を新調したので、じっくり見てきたいと思います

6日間ですかいいですね~
じっくりと獅子達が見れますね
16日に清原氏もいらっしゃるそうですが、またまた混みそうですね。

お気を付けて、いってらっしゃいませ
お土産話、楽しみにしています

ついに!

ご出発なんですね~。
私まで、ワクワク^^
6日間の一人旅とは!、なんか、かっこいいです☆
私の分まで、楽しんできて下さいね。
お気をつけて~。

そうそう、バレンタインの今日はすごかったんですかね?
今年は、岸くん数が減ったのでは!?
なーんて思ったり。
ブラウンさんの鼻の穴といい、色々楽しみもありますね。

あ、なおさん。
私、ビジネスホテルのシャンプー、きっちり使う人間です。
髪が丈夫なのかしら(笑)。

お気をつけて

なおさん、おはようです。いよいよですね♪
気をつけて行ってきてください。
楽しいお土産話、たくさん待ってます(^o^)

義人さんの写真の件、快くOKしてくれてありがとです。
院友ちゃん、すごく喜んでました。まだ入院してまして、何だか
色々とつらい事もあるようで、病室で号泣(x_x;)
私も一緒に泣いてしまいました。熱い2人です(笑)

えりさん

はーい、楽しんできますねー。
そうそう、荷造りめんどくさーい。
んで、帰ってからの片付けもね^^;

岸くんに聞きたい。
でも聞けるかなぁ(笑)
リモコンねぇ、1年に1,2回やっちゃうんだよねー。
注意します。

あたるさん

鼻の穴が気になって気になって。
じっくりみるのはいいけど、吸い込まれないように注意です(笑)

6日間っていっても、キャンプは4日ですけどね。
4日間、獅子ストーカーしてきたいと思います。
えっ、キヨくるんですかぁ。
混むのはイヤだなぁ。

はーい、いってきまーす。

はるさん

はーい、ようやく出発でーす。
6日間っていっても、そのうち2日は移動なんだけどね。
かっちょいい?かっちょいい?
んふふー^^

バレンタイン、ナカジは120個ほどもらったとか。
雄星は70個ほどもらったとか。
工藤さんは5個めーって喜んでた(笑)
岸くんは減ったでしょうね。
たぶん注目するところが間違ってると思うけど、私なりに楽しんできます(笑)

私も結構ホテルのシャンプー使うけど、古いビジネスホテルは注意よー。
リンスインシャンプーなんてものをいまだに使ってるとこあるからさ。
あれはバッサバサになります。

meguさん

はーい、ようやくです^^
楽しいことをたくさん拾ってこれるよう、頑張ってくるよん。

院友ちゃんに喜んでもらえてよかった^^
少しだけでも元気になる後押しができればいいなぁ。
たまには泣くのもいいんじゃないかい。
泣いてすっきりすることもあるからね。

また義人の写真撮ってくるからね。
今は病院でしんどいかもしれないし、心細いかもしれないけど、応援してるからね。
っておバカなねーちゃんがつぶやいてたとお伝えくださいな。

楽しんできてね!!

なおさん、こんにちは~。
いよいよですね。気をつけて行ってきてください。
もう、南郷についたかしら?

6日間の荷造り大変でしたね。聞いただけで、めまいです(笑)
一人旅かあ、いいな。
お土産話楽しみにしてますよ。
工藤さんによろしく~

ゆりり#さん

どもども~^^
ようやくホテルにチェックインして落ち着いたところ。
ゆりり#さんがコメントくれたころに飛行機に乗ったのでした。
のんびりしてる私なのでした。
んでんで南郷は明日。
宮崎から毎日通勤しまーす。

荷造り、もう嫌になっちゃって、適当にカバンに掘り込んじゃったよ。
どうやらリモコンはもってきてないようだし、パンツも入ってたから大丈夫でしょ(笑)

明日から獅子ストーカーしてまいります。
はーい、工藤さんにゆりり#さんがよろしくっていっとくね。
言えねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1541-33b0f04d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

