ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ある意味最強(笑)

2006/7/19 第89戦 vs鷹

○L 3 - 1 H

勝 西口5勝8敗
S 小野寺4勝1敗18S
負 神内4勝2敗1S

HR 高山1号 赤田1号


鷹3連戦、2勝1敗勝ち越し
ヤター!ヤター!ヤター!
気持ちよくお休みに入れますね。
で、なんでヒーローインタなかったの?

ベンちゃん、カブ抜きの最強打線(土井じいちゃんコーチ談)
Jsportsの解説者にも迫力がないとか言われてました。
確かに見た目は貧祖かもw
でもここんとこ2人がブレーキになってる状態で勝ってきてたんだよね。
結局、高Q&将吾のHR、ほそかーさんの内野安打の3点で勝ちましたw
12安打で3点、12残塁ってのが気になるけど、あちらさんも9安打で1点、10残塁。
勝ちパターンのピッチャーの継投できたからそうそう取れないね。

先発の西口さん。
調子はいまいちだったようです。
マウンドで踊ってなかったからなぁ。
「みなさまのおかげです」と言っていたそうです。
はは、西口くんらしいねw
6回は寿命が縮みましたわ
ポンポンと簡単にうたれて~。西口さんらしいっちゃらしいんだけど。
満塁からエンジンがかかったね。連続三振。
顔つきがかわったし、力がはいってました。
ちょっと盛り上げてみた?そんなんいらんからw
心臓に悪いw

昨日、守備でやらかしちゃったQ。
今日はやっぱりスタメンでした。DHってとこがなんともw
5番ですよ~。伊東さんも思い切ったことするねー。
西口くんも「ホントに5番打つの~」とからかっていたらしい。
あばショーで将吾がいってたんだけど、高Qは燃えていたそうです。
その気持ちが大事だね。
練習のときにはカブが昨日のエラーのまねをしてQをからかっていたらしく、そういうことができる状態だったら全く問題ないね。
先制の1号HRという最高の形で気持ちをみせてくれました。
「ノーパワー」とチーム内でいわれているらしいけど、パワーあるよねw

将吾キャップにようやく一発がでました~
それも「ノー感じ」と言っていた右打席で。
にしぐっちゃんが(たぶんバックスクリーンをみて)「1号かっ」ってびっくりしてました。
上手くすくいあげたHR。あれではいるんねぇ。
よかったね、大輔に並んでw
10試合連続安打も続いているし、3割もみえてきました。
9盗塁はものたりないなぁ。目標は40だったはず。
失敗も多いのは、スタートが悪いのかな。
警戒されているのは福地くん、ヤスも同じなはず。
シーズン残り3分の1くらいだけど、走りまくってくり。

今日の試合で安打数を110本にしたいと「やったるで」で言っていたナカジ。
今日も猛打賞だったら110本いくよって言われて「そんな簡単にいわんといてくださいよ」っていってました。
いや、110本にしたいって言ったのはあなただからw
それには猛打賞じゃないとだめだったからww
結局今日はヒット1本、合計108本でした。おしいっ!

今日4番だった江藤くん。いつ以来なんでしょう。
チャンスでだめだめでした。
でも得点につながる2ベースが出て1500安打達成!
おめでとう
で、グラウンドで正座はやめましょう。おばちゃんくさいw
誰か座布団とお茶もってったげて~~w
おばちゃん


伊東さんが、選手時代も含めて初退場となりました。
かなーり怒っていたな。
審判こつくわ、ボケ言うわ、バット蹴飛ばすわ。
ベンチ裏でもだいぶ暴れていたようです。
タイミング的にはセーフだったけど、完全にブロックされとりました。
アウトだったね。
将吾ちゃんがケガしなくてよかったよー。
よくわからんのだけど、あのブロックはいいの?

みっちゃんは鬼でした
貴も昨日の借りをかえしました
力ちゃんは、ゲッチューのところにとんだのでちょっといい当たりをされていたのでドキドキしたけど4者凡退、大丈夫でした


選手のみなさんは明日から3日間お休みだそうです。
3日もお休みなのは珍しいことらしく「太っ腹でしょ」と何度もイトキンさんは言ってました。
うん、太い腹太っ腹です。

明日はフレッシュオールスター。
ヤス、銀ちゃん、松永くんが出場です。
ヤス3番と銀ちゃん8番でスタメンのようです。
ヤスはフレッシュオールスターっていってもピンとこないけど、格の違いを見せつけてくださいな。

« フレッシュビーーーム☆|Top|するりと逃げた。 »

コメント

山崎のブロックはダメですよん。

ブロックというのはベースの一角を空けなきゃいけない&ボールが来てからしないといけないので・・・

公認野球規則にも書いてあります。

ちなみに、江藤の4番は実に7年ぶりだったそうで。あと、ゲッチュの守備が怖かったのはライオンズファン共通でしょう(笑)

いやー昨日の勝利はでかいっすよ!!
前半戦最後、最高の形で終わらせることができてすごくうれしいv-408
オール文化v-418だったので、なおさんまたまた細かなところありがとやんすm(__)m
西口6回は、はっきり言ってあきらめてました。というか心臓バクバクでしたよ。あの西口が「鬼の形相」だったらしいすねー。
あと高Qは今日はHR狙ってるんじゃねーかなーって思ってだけに、よう1日で返したわ。やはりチーム全員がよい方向向いてるってことですわね(^_^)
監督の退場は、なんとなくチームを鼓舞するために・・、って感じがすごく思ってしまうのは、私だけ?でも良い意味でですよ(^^ゞそれで一丸となって戦えたんだからこれまたすげーな(笑)
でもやっぱりあのブロックはいけないんですね。勉強φ(..)メモメモ

フレッシュ、は銀がMVP狙ってるらしいし、ヤスも狙いそうだし、おもしろそう。

コメント毎度ありがとうございま~す^^

>至くん
やっぱりダメですよね。
試合中の解説者もプロ野球Nでも山崎のブロックをほめるばっかりだったんで。
ありがとね。
江藤くんの4番、7年ぶりなんだー。
それで1500安打がでてよかったねぃ。


>たかまろさん
勝って休みにはいるのと、負けてはいるのじゃぁ、だいぶ気分違いますよねぇ。
相手が鷹だし、昨日のことがあるしね。
6回の文也さん、ありったけの力を振り絞ったかな。
胃が痛くなることをしてくれます、西口文也はw
伊東さんは、マジギレしてましたw 顔、真っ赤だったし。
でもいい方向にいってよかった^^

ヤスも絶対狙ってますよ、MVP。
目立ちたがりやですもんw
確か銀ちゃんより目立ってというようなことを言ってたような。
あ、銀ちゃん昨日お誕生日でした。
19歳最初のマスクでMVPもいいかな。

昨日のブロック、ひとつ間違えば、大怪我だったんですよね。って江藤さん正座はやめましょう(爆)

>リンちゃん
誰も怪我しなくてよかったです。
一番かわいそうだったのは、監督に蹴られたバットだったかもw

江藤さん似合うよね、正座w
お向かいに正座して語り合いたいかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/154-d29d25f5

『昨日の悪夢を振り払う勝利!』

= 久、昨日の汚名返上となる今シーズン第1号! ={{{L 000 201 000-3H 000 001 000-1勝利投手 西口(5勝8敗0S) 敗戦投手 神内(4勝2敗0S) セーブ 小野寺(4勝1敗18S) 本塁打 [ 西武 ] 高山 1号 4回ソロ、赤田 1号 4回ソロ バッテリー [ 西

・7/19 前半戦終了!1位&貯金17でターン♪

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``7月19日||公式89戦目。[http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/e6/lions_linda2005/folder/1417895/img_1417895_37817797_0?2006-07-19.jpg 祝・5000HIT]''&#

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

