ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


Point in Check.

本日のこちスポは「智樹の部屋in南郷」
愉快な仲間達はほあっしー、岸くん
ちょこっとだけ飛び入りで剛ちゃん、中島ちゃん


自分で自分のことを「岸くん」といった岸くんに不覚にも萌えた。

ドラクエ6をいくつも持ってきて、いろんな人に配った一久。
「今日はどんな敵が出てくるか楽しみだなー」っていいながら練習をしていたほあっしー。
RPGが得意じゃなく、テンション低めでやってる岸くん。
でも岸くんの方がほあっしーよりレベルがあがってる。

ドラクエよりボンバーマン。
お風呂でもやっぱりボンバーマン。
つかりすぎると足が痒くなる。

嘘つくときはしらじらしいナカジ。
いつもだけど。

剛ちゃんはあきらめが早い。

練習後に走って帰るのは、駄菓子屋さんによるため。
使いすぎないように100円玉をにぎりしめて行ってるらしい。
30円の棒ジュースで2回つづけてあたりを出したワクは、誰にもあげずに4本飲んだらしい。

ほあっしーは照れ屋サン。

油津からホテルまでの20分ほど、タクシーの運ちゃんとずっとしゃべっていた雄星。

プリクラで赤外線通信ができると教えてもらって、順番に並んで赤外線通信をするほあっしー、一久、岸くん、星野ん。

岸くん、ほあっしー、一久、星野さんが写ったプリクラをあちこちに貼ってきたほあっしー。
宮崎県内のどこかにあるらしく探してみてくれというが、ウォーリーを探せよりも難しいと思う。

鶏肉が好きなのに奥ちゃんは好きじゃないんであんまり出してもらえない。
公共の電波をつかってそれをいうほあっしー。
直接は言えないらしい。
んが、奥ちゃんただいま福岡で伝えられず。

ラジオなのに声をださず、うなずきやら動作で答える岸くん。
なのに終わりごろには壊れてわけのわからんことを言ってた岸くん。

涌井さんにいないことが残念でした。

星野さん、お疲れ様でした。


以上、なおさん的ポイントでした。

« 目標|Top|2010出陣式 Part3 »

コメント

ラジオ

なおさん、こんばんは。
ラジオ、録音出来るやつの買ったんですよ~。LEXの時間変わっちゃって、
なかなかトイレにこもれなくなったので(笑)
こちスポ楽しかったですね♪ 木曜日のNack5もすごく楽しみ♪

土日と行って来ましたよ。南国、南郷キャンプ見学のつもりで所沢に・・
でも、南国じゃなかった。ロシアでしたよー(笑)寒かったですーー。
みんな頑張ってましたよ。歩くんがいました。久々に姿が見れて嬉しかったです。

出陣式の写真たくさんありがとうございます。行けなかったんで嬉しいです☆
去年以上の人出だったんでしょうか。
あ、なおさん。義人さんの写真いただいてもいいですか?院友ちゃんに
見せてあげたいんです。

あぁ・・・

なるほど!
駄菓子屋さんに寄るためにキャンプに来ていたファンの前から脱走してたんですね。

ゲームひとつとっても、それぞれの個性が出ますね。

そして、ホアッシーの奥さんの尻に敷かれ具合もまた微笑ましいこと
剛ちゃんもきっちり尻に敷かれてるんだろうなぁ~

想像力総動員!

なおさん、こんにちは。
どうもオフに入ってからラジオを聴くタイミングをのがしてまったく聞けておりません。

何だか楽しそうな放送で想像力働かせて思いを膨らませています(笑)
駄菓子やさんに寄っていたなんて…^^;
プリクラ貼ってるなんて(爆)

そんな事あんな事ラジオで言っちゃう獅子達がたまりませんね。
ほあっしーは南郷でたらふく鶏を食べられるとよいですね。

meguさん

どもども~。
LEX、なんとも中途半端な時間になっちゃったもんね。
でも録音出来るやつ買って、こちスポも聞けるようになってよかったね。
キャンプの時期のこちスポは特別楽しいからね~。
昨日はぐふぐふ笑っちゃいました。
Nack5、忘れないようにしなくちゃ。

南郷と所沢じゃ気温が違いすぎるねぇ。
私は今の時期のロシアに行く勇気はありませんでした^^;
そんな寒い中、みんな頑張ってるんだね。

あまりいい写真がなくてごめんねー。
去年以上の人出だったみたいだけど、会場を2つに分けたから混乱はなかったよ。
来年はいけるといいね。

あんなへっぽこ写真でよかったら持ってって。
院友ちゃんが喜んでくれるといいんだけど。

あたるさん

駄菓子屋さんが閉まっちゃう前に行かないといけないから急いでたのかもね~。

尻に敷かれてるぐらいがいいのかもしれないですね(笑)
剛ちゃんも間違いなくしかれてるでしょう。

えりさん

どもども~。
LEXは貴重な獅子の情報源ですよ~。
キャンプ期間のこちスポは特に楽しんで、ぜひとも聞いてみてください。
来週はナカジ&ヤス登場らしい。

私もいろいろ想像しながら聞いてました。
赤外線通信を順番に並んで待ってるおっさんの図とか(笑)
やってることは子供ですね^^

宮崎の鶏はおいしいから、たらふく食べてるかもしれない^^

。。。(涙)

相変わらず和やかな「智樹の部屋」ですね。
え~ん(涙)聞き逃しました。
でも、楽しい雰囲気伝わりました。なおさん、ありがとう。

出陣式も、見させて頂きました。いや~楽しい満足でございます。
それにしても、何でこんなに、フリーダムなんでしょうね。
こんなふうに出来る獅子達がちょっと?いや、かなり羨ましいです。
野球は、真剣にやっているだけに、このギャップがたまらないです。

ゆりり#さん

(涙)ってなにかと思ったら、聞き逃しちゃったのね。
だめじゃーん。
来週のこちスポはナカジ&ヤスですよん。
聞き逃さないようにね。

ひとことだけ書くつもりが、振り返ってみたらポイントがいっぱいあって。
なんだか山盛りになってしまいました(笑)
でもまあ、喜んでもらえたのならいっか^^

出陣式、満足してもらえてよかった。
あの写真にある以上に、もっともっとフリーダムだったよ。
野球があれで普段は真剣だったら困っちゃうけど、今のギャップだったらいいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1537-78925114

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

