ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


2010出陣式 Part3

これからしばらく宮崎は天気悪そうだねぇ。
黒潮ドームは選手と近い分にはいいんだけど、人が多いと厳しいんだよね。
バレンタインがあるし祝日も入るから、南郷に行く人が一番多い週だと思う。
みんな、ちゃんと練習見学できるといいなぁ。
私はまだ先なのだけど、今からてるてる坊主つるしとこかな。


さてさて出陣式 Part3
次はOver30トークショー

フレッシュ、フリーダムときて、最後はまったりって感じかな。
続きに。


over30の参加者のみなさま。
なんか和むわ~。
GG友亮2平尾ちゃん義人ずん星野一久帆足西口
ほあっしーの髪がわっさーってなってた。
平尾ちゃん以上にわっさーって。
キャンプ前に切ったみたいだけどね。

みなさん落ち着いてらして、人の話もちゃんと・・・聞いてる?
帆足2

誰ですか、おばちゃんっぽいとか言う人は。
友亮友亮3
「同級生より長く野球をやりたい」ってなことを言ってた友亮さん。
「同級生は」って左にいた義人の方見たんだけど、義人ってば同じように左の方見てた。
あんただよーって、あまりの義人らしさに笑っちゃったよ。
今年も愛でさせていただきます。
義人2

トークショー終了で、また全員が壇上に集合。
集合集合2集合3集合4集合5集合6

中島ちゃん新選手会長ご挨拶。
ちゃんとできました◎
ナカジ挨拶
して、監督挨拶で終了。
監督挨拶

入場とは違って、会場の大外を通って選手が退場。
たくさんの人が走ってそちらに行ってたけど、私と相棒ちゃんは動かず裸足でその場に仁王立ち。
何も見えなかったけどねー。
ポスター買って、満足満足で終了しました。
あ、出待ちもしてないからね。

いつも通りにその後くっちゃべりお食事ターイムで。
去年までと違って2時間も早く待ち合わせ。
のんびりの2人が2時間も早くってすごいことよー(笑)
長い1日だったけど楽しい1日だった。
相棒ちゃんとたっぷりおしゃべりできたしね。

これでおしまい。
レポになってないけど、まあこんなもんだ。

« Point in Check.|Top|2010出陣式 Part2 »

コメント

なおさんの

宣言通り、さらにテンションあがりましたよー^^
レポにお写真にありがとうございます!
ほんと、こうやって選手見ると豪華です☆
ほあっしーの髪が…。帽子取ったら、もっとすごそう^^;

うちの選手は皆、自由ですね~。
ホント、楽しそうで。
でも、こういうのって有難いことなんだなーと思いました。

キャンプも、皆頑張れー。
バレンタイン・・・やっぱり凄いんですかね?

お疲れさまっす

なおさん行く時ゃ晴れに決まってるジャンw北海道もそうだったんしょww
なんか南郷も凄いことになってるようですなー

そんな中、オレまた某所で写真載ってるし…v-12

それとワタクシここで取り上げられてしまってすみませんねっていうか、そういう役目でよいのかなv-8

はるさん

よかった、よかった^^
アゲアゲでシーズン突入しましょー。
全選手が揃うことなかなかないからね。
全選手の写真は撮れてないけど(笑)
ほあっしーの髪にはびっくりしました。
工藤さんに会うまでには切るっていってたのに(笑)

みんな、自由で自由で。
大人なのに(笑)
あたりまえのことが有難い、ホントにそうだね。
あ、自由なのは当たり前じゃないか^^;

バレンタインは凄いと思うよ。
今年は日曜日だしね。

たかまろさん

北海道で天気運を使い果たしてないかと。
晴れますヨーにだわ。
何かすごいよねー、南郷。

ありゃ、また載ったか。
あ、あそこだな。

> それとワタクシここで取り上げられてしまってすみませんねっていうか、そういう役目でよいのかなv-8
ごめん、意味がわからんのだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1536-890ff5e6

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

