ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010出陣式 Part1

今日の南郷キャンプ、5200人も来たとか。
天気がよかったからいいけど、雨だったりしたら・・・。
黒潮ドームじゃロクに見えないよなぁ。
ロクにどころか全く見えないかも。

ってところで今ごろの出陣式。
春季キャンプも第2クールだっつってんのに出陣式。
写真だだのっけな感じで続きに。



まずは入場。
2つの入り口から選手が入場。
ファン感で味をしめたかレッドカーペット。
入場入場2
もともな写真はこの2枚だけ。
暗さに負けてすぐにあきらめたのさ。
にしても先頭の方は前向いて、2番目の方はこちら向いてるって同じ構図なのはなぜなんだ。

一昨年までは入場したら選手が迎えてくれてハイタッチで入場。
すごく緊張するけど、誰がいたかも覚えてないほど舞い上がるけど、また復活してくんないかなぁ。
でも今の状態だと無理なんだろうなぁ。

今までの(って表現が正しいかわからないけど)選手が入場したあと、新入団選手が入場。
ルーキーくんたちは小さいときの写真が流れて。
美沢くんはライオンズの帽子被った写真だった。
ライオンズファンってのはホントだったのね(笑)

選手が壇上にずらりと勢ぞろい。
カメラの設定をちゃんとせず、オートで撮ったのが失敗。
ロクな写真がございませんが勘弁ね。
勢ぞろい勢ぞろい2勢ぞろい3勢ぞろい4勢ぞろい5勢ぞろい6勢ぞろい7勢ぞろい8勢ぞろい9勢ぞろい10勢ぞろい11勢ぞろい12

勢ぞろいのあと、オーナーやら社長さんやら所沢のなんとかちゃんのご挨拶。
この方はもう飽きてます。
飽きてる

例年ならこの後は選手との撮影ターイムだったんだけど、今年はトークショーとトークショーに出ない選手の撮影会の同時進行。
うちらはトークショー張り付き、それもブーツを脱いで動かんぞ体制だったんで、撮影会の様子はわからず。

トークショー第一弾は新入団選手。
新入団なんだけど新入団じゃない工藤さん。
「おかえり」の声がたくさんあって、嬉しかったなぁ。
工藤さん工藤さん2
ルーキーたちに「女性には気をつけるように」とアドバイス。
報道では雄星くんに言ったってな風になってたけど、ルーキー全員にでした。

ルーキーたち。
岩尾くんのポジションは「右」ピッチャーです。
ウグイス嬢にちゃんといっとかなきゃね。
雄星美沢くん岩尾くん石川くん松下くん岡本くん
出陣式前、駅前でみんなでやってきたルーキーたちに会ったけど、私服姿はどこにでもいるあんちゃんでした。

お父さんのような眼差しでルーキーを見つめます。
工藤さん3

新しく海の向こうからやってきたブラウンさん。
ブラウン
どうにも気になるんです・・・・・鼻の穴が。
500円玉ぐらいはいるんじゃないか。

ってな感じでPart1終了。

« 2010出陣式 Part2 |Top|残念です。 »

コメント

鼻の穴

ブラウンさん、鼻の穴が大きかったですね。(笑)
排気量が大きそうでパワーがありそうな予感。。。

見掛け倒しでない事を期待します。( ̄▽ ̄)

500円玉(爆)

なおさん、こんにちは。
500円玉に反応しちゃったよ^^;
ちゃんと見てくれば良かったな~。

出陣式行かれなかったので写真UPしてくれて嬉しいです♪
岩尾くん、いい味出してますね~。

で、もっと笑ったのが4人の審判たち。(今日見たんで)
あそこ隠されていて見えなかったんで声だけ響いておりました。

今日の・・・

B班所沢キャンプは、強風で外野フェンスにへばり付けられながらの見学でした。
前回行った新人合同自主トレの時は、石川くんがいなかったので、
今回練習してる石川くんも見て来ました。

出陣式のレッドカーペットの写真は、カメラを構えたと同時に撮影を諦めました
良く撮れましたねぇ~

あと、その場から身動きがとれずに選手と一緒の写真撮影は諦めて、ただひたすらトークショーに見入っていました
でも足が痺れちゃって

405さん

ブラウンさん、始まる前にも見かけたんですけど鼻の穴に目がいっちゃって(笑)
あそこからすべての力が抜けちゃわないといんですけど^^;

えりさん

いやぁ、立派な穴をお持ちでした。
今度見てみて~(笑)

出陣式の写真、あんまりいいのなくてごめんなさいね。
設定ミスに、人の頭に負けてしまいました。
岩尾くん、ちょっと緊張気味だったみたいで、素で言っちゃったんだと思うんだけどね(笑)

黒潮ドームだと、ブルペン見えないんですよねー。
生で見てみたかった、ShinpanTrain(笑)

あたるさん

今日は風強かったですねー。
寒いのに第二に行かれるあたるさんは尊敬します。
私には無理だぁ。
石川くん、ずっといなかったですもんね。

レッドカーペット写真、奇跡的に2枚撮れました。
すぐに諦めたんだけどね。

人でぎっしりだから身動きとれないですよねー。
写真撮影はすぐに諦めました。
足も痛かったんで、すーぐにブーツも脱いで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1534-f60c7b32

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。