ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


眠いんです。

出陣式の後、いつものよーにくっちゃべりまくりで帰宅が遅くなり。
4時間足らずの睡眠で北海道へ。
んで昨日は23時頃の帰宅で今日はいつもどーりに5時半起き。
4時間ほどの睡眠で会社へ。
さすがに眠い、疲れた。
無理はしちゃいかんってことだ。
当初の予定だと今日から南郷だったけど、変更してよかったとしみじみ。

出陣式の写真の整理もできぬまま。
なぜに今ごろなときにやっつけるかと思われます。
明るさが足りないのと、人の頭との戦いだったんでいい写真がないのだけど。
途中、あきらめたりもしたし
まあ、期待せずにまっとってください。
まとめてじゃなくて、ポツポツやっかもしれんけど。

ちょっとちょっと、涌井さん。
そんなに首かしげずともありますから。
ちょっとちょっと、野上さん。
そんなに口曲げずともやりますから。
涌井さん


とりあえず、新選手会長が締まらない感じで締めてくれたことをお伝えします。
挨拶の途中で「きゃははは」笑う人はそうそうおらんって(笑)
新選手会長挨拶
あら、綺麗な歯並びだわ。

やるって書かないと、やらないまま終わるかもしれんので書いてみた。
やるやる詐欺にはご注意

« 思っちゃったものはしょうがない。|Top|おひる。 »

コメント

睡眠不足の中、お仕事お疲れ様です。
なおさんは今回もエレベーター派でしたか?
私は去年懲りたのに、なんでか今回も階段ダッシュ
んで息も絶え絶え

ワクくんの自由奔放さに笑い、癒されました
なおさん、良く見てますね。(ナカジの歯)
左側3人はすごい笑顔なのに、右は野田さんでしょうか?渋く決めていて!
この差はなぜに?
ナカジの話は野田さんのツボにはまらなかった?

あたるさん

もう眠くて眠くて大変です^^;
もちろんエレベーター派です。
階段っていう選択肢は私と相棒ちゃんにはございません(笑)
階段で行ったら3階あたりで力つきそうですもん。
あたるさんは元気ですねぇ。

自由人が多いけど、ワクは飛び切りですね。
見ててあきません。
ナカジの歯、写真を見てふと思ったんですよー。
ナカジファンの方には何を今さらって言われそうですけどね。
野田っちはきっと聞いてなかったんでしょう(笑)

ナカジファン

そうですよ~。何を今さら~~~v-10
アイドルは歯が命ですから(古い!!)
いやいや失礼いたしました。
選手会長の挨拶、シマってなかったですね~
最初は、動画見ているにもかかわらずドキドキしながら聞いていたけど、この頃慣れちゃいました~。
こんなんで、いいのかしら(涙)

出陣式~。

なおさん、ちょいお久しぶりです。
で、出陣式お疲れ様です。
お写真もありがとうございます。嬉しいです♪
いつも、この出陣式のお写真見ると、始まるな~って感じで、
私まで、テンションあがってきとります^^
もう、なおさんの突っ込みも最高~!
ホント、私も行きたかったです。

今年は、雄星効果もあり、
関西でもライオンズが結構取り上げられてて、嬉しい。
でも、出陣式といい、どこもも人出が凄そうですね;
自由人のワク、今年も楽しみにしてますよん。
←もちろん、ピッチングも。

ゆりり#さん

やっぱり何を今さらだったよね。
でもまたしばらくしたら同じこといってると思う。
脳みそちっこいからさ。
ってかゆりり#さん、ふるっ(笑)
やっぱりナカジ、締まりませんな。
私はドキドキはしないけど、ニヤニヤしながら聞いてます。
いいんよ、そんなんで。たぶんね^^
動画ねぇ、途中のキャハハ笑いをカットしたのはいかんな。

はるさん

はーい、ちょい久~。
私も出陣式に行くと始まるな~って感じる。
はるさんのテンションがもっとあがるように、週末にはもうちょいへっぽこ写真をあげられるように頑張るよー。

雄星ニュースだらけだけど、雄星を見つつ後ろに映る選手を探すのが楽しみになってます。
もう人が増えて大変だよー。
キャンプも心配さー。
ワクはどこまでも自由になってくれるでしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1529-f2df88e3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

