ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


今日も落書き。

オフィシャルのメディア情報にのってたIBC岩手放送「じゃじゃじゃTV」
もちろん見られるわけないのだけど、何かないかと「じゃじゃじゃTV」のHPを見てみた。
ちょこっとあったけど、うーん、これじゃあ物足りん。
TOPにのってた「雄星の所沢」の写真。
そこに写ってたおっさんおじさまの日記が右にあるのを発見。
きゃぁ大成さん、お久しぶり~なんぞ思いつつ。
バスから見える風景だ。早くこの風景を見たいなぁなんぞ思いつつ。
雄星くん、そりゃ載ってるよななんぞ思いつつ。
てろてろ見てったら・・・・。
ワクちゃん&岸くんがおるじゃーねーの。
岸くん、後姿とピンボケ写真しかないけど。
んふっ、何か得した気分。
んでこのおっさん、何でビジターユニなんだろか。
そもそもビジターユニだってこと知ってるんかいな。

昨日の「速報!スポーツLIVE」
たっぷり笑わせてもらったよ。
編集して保存版にしよう。
かなりの天然くんだな、雄星くんは。
かわいいやっちゃ。
野球の話をするときは人が変わるけど。
今の純粋さをずっと忘れないでいて欲しいな。
しかしワクの餌食になること間違いなしって感じ。
いいイジラレ役になってくれることでしょう。

モバイルでやってるカルトクイズ。
ここまで何とか全問正解できております。
こういうもん、意地になっちゃうんだよなぁ。
データー拾ってきて計算したりで肩もバリバリになったりして^^;
何とかこのまま最後までいきたいけど、今週の金曜日から旅行に行くんで調べることができませぬ。
3日間で6問。
全部勘があたることはないだろうなぁ。
それ以外でもきっと間違うだろうけどねー。

と今日もまとまりなく。

« 祝!!|Top|菊池雄星。 »

コメント

カルトクイズ

なおさんこんばんは。
じゃじゃじゃTVのHP教えてくれてありがとです。
見ました~。
おじさんの日記、なかなかいいじゃないですか~。景色の写真が
素敵でした。
しかし何故?ビジユニなんですかね?

速報スポーツLIVE♪ 昨日はちょこっと出かけてたんで、録画しておいたのを
さっき見ました。若いっていいな~(笑)
古田さんの解説も良かったし。保存版ですね。
今日はライチャンもあったし、ライオンズ一色で良い日です。テレ玉はテレビを
新しく買ったら、見れるようになりました。ついでにTVKも見れます。
関係ないっすね(笑)

カルトクイズ・・なおさんさすが~。あれって自分のランキング出ましたよね?
全問正解って事は一位?!すごーい。
私は早々と挫折です・・

そこがツボ!

そのおっさ・・・むにゃむにゃ
おじさま見たさに出かける前にPC開けてしまいました。
フリース?のうえからしている腕時計が自分的にはツボだったりして
Lionsと入っているから、こちらがホームユニだと思ってたりして
まあライオンズをアピールしてくれているようなので良しとしますかね。

カルトクイズ全問正解なんですか!すごいです。
私も調べて答えようと思ったのですが、めげました
なのでいまは勘でやってます
このひとは違うでしょう!と思ったのが正解だったりして、いろいろ思い出して いまは楽しみながらやってます。
なおさん、ここまで正解を続けたら失敗するのが惜しくなりますね。

発見するの?

発見するの?

じゃじゃじゃって。

なおさんこんばんは。
そもそも番組の名前が面白すぎで^^;おじさまのビジユニも謎だけど、お得な画像つきで楽しませていただきました。
教えてもらえなかったらスルーしちゃうところだった~。
ありがとうございます。
じゃじゃじゃのおかげか知らんけど「岩手から来ました~」って言う方を結構第2でお見かけしますよ。

雄星くんの天然ぶりは我が家でも保存版決定です。
野球の話をする時とそれ以外のギャップがたまりませんね。

携帯クイズ、勘だけをたよりに時々やっていますが酷い結果です(笑)

meguさん

なんとなーく探してみたら写真なんぞ載っちゃったりしちゃったりしたので報告なんぞしちゃったりしてみちゃったりしちゃいました。
おじさん日記ねー、短いけどねー。
久々に見る景色に嬉しくなってしまったよ。
あの夕日がねー、負けたときは悲しく見えるのさー。
ねー、何でビジユニなんだろうね。
ビジユニってことをわかってるかどうかも謎だけどね(笑)

スポーツLIVE、楽しかったね。
高校生らしいところが見れましたな。
テレ玉見れるようになったんかい。
そりゃめでたいめでたい。
ライチャンたのしんでるかーい。
貴重なライオンズの番組だからねー。
TVK・・・うん、関係ないね(笑)

カルトクイズ、もう意地でやってる。
何をこんなに意地になってんだってぐらいに(笑)
ふふん、1位だよー。
今のところはね。

あたるさん

「おじさまの日記」じゃなくて、「おじさま」見たさなのか(笑)
腕時計のはめ方まで気付きませんでしたよー。
ビジユニを着てるのって新鮮でした(笑)

カルトクイズは、もう意地だけでやってます。
ここんとこ、割と楽な問題なんで助かってるけど。
ここまで踏ん張ったんで何とかいきたいけど、週末は調べられないんでダメかと思われます。
開幕投手は誰でしょうとか、ホームラン王は誰とか、すんごい簡単な問題出してくれない限り^^;

えりさん

「じゃじゃじゃ」ってなんなんでしょうね(笑)
写真は思わぬおまけつきでお得な感じでした。
ほんっと、たまたま見ただけなんですけどねー。
お役に立ててよかった。
たまーには人の役に立たないとね。
岩手から第二に来てる方がいらっしゃるんですねー。
遠いところから、それも練習を見にいらっしゃるなんて。
東京にいるのに1回も行ってないのに。

天然雄星、かわいいですねー。
ギャップがすごい激しい子ですな。
そういう面でも楽しみな子です。

クイズ、勘だけだと厳しいですよね。
調べる前に予想してみるんだけど、散々ですもん(笑)

お久しぶりです。

こんにちは。
きっと今頃、なおさんは、『出陣式』に行ってらっしゃるんでしょうね。
いいなあ~~。

話は変わりますが、「じゃじゃじゃ...」の取材の時、私第二にいました。おじさまも見ました。
居合わせたファンの人達に、
「雄星ガンパレ~!!」と言ってください。その後、5分間くらい手を振っていてください。
とお願いされ、5分間カメラに向って笑顔で手を振りました。
勿論満面の笑みで!!(多分、映ってないと思いますがね。)
確認出来ないのが、残念でした。

スポーツLIVEも観ましたよ。
雄星の話っぷりには驚きました。高校生じゃないですね。
しっかりしていて、話も面白いし、頼もしい子ですね。
でも、絶対、ワクには、、、(笑)
そんな、かわいらしいところがまた、良いですね。

ゆりり#さん

はーい、おひさしぶり^^
いってきましたよん、出陣式。
ひさびさに獅子たちに逢って嬉しかったよ~。

おっ、ゆりり#さん、岩手デビューだな。
そんなやらせがあったなんて(笑)
5分間って結構長かったんじゃないでしょうか。
雄星は野球のことを話してるときとそれ以外のギャップが激しいね。
野球に関しては頼もしい子です(笑)
ワクに弄られるのは間違いないでしょう。
うん、かわいらしい子です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1520-fb7669ff

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

