ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



春季キャンプ。

キャンプ休養日がようやく発表された。
我の日程と重なっておらずホッ。
4日間、たっぷり張り付いてやる。
あれやこれやと準備せねば。
ってまだ先だけど。
ってその前に北海道行きの準備があるけど。

ABの分けについてはいろいろ思うことあり。
人数に限りがあるのはわかってるけど。
悩まし、難しね。

あと問題は出陣式だ。


A班メンバー【43名】
投手(22名)
岸・岩尾・西口・大沼・石井一・雄星・涌井・平野・野上・許・星野・藤原
山崎・岡本洋・松下・山岸・藤田・帆足・武隈・シコースキー・グラマン・工藤

捕手(4名).
銀仁朗・細川・上本・吉見

内野手(8名)
中島・石井義・片岡・平尾・浅村・星・原・中村.

外野手(9名)
大崎・栗山・後藤・赤田・坂田・ブラウン・高山・G.G.佐藤・松坂


B班メンバー【25名】
投手(14名)
小野寺・中崎・松永・岩崎・長田・土肥・山本・木村・谷中・岡本篤・朱・田中・宮田・上原

捕手(3名)
野田・岳野・中田

内野手(4名)
美沢・黒瀬・田沢・梅田.

外野手(4名)
佐藤・大島・石川・斉藤

期間
A班 2010年2月1日(月)~2月26日(金)
B班 2010年2月1日(月)~2月24日(水)

場所
A班 2月1日(月)~2月26日(金)
宮崎県南郷中央公園

B班 2月1日(月)~2月8日(月)
西武第二球場
2月10日(水)~2月24日(水)
高知県立春野総合運動公園


休養日
A班 2月5日(金)、10日(水)、15日(月)、22日(月)
B班 2月5日(金)、9日(火)、15日(月)、20日(土)

« 怪我したの(BlogPet)|Top|忘れちゃいけない。 »

コメント

キャンプ

なおさん、こんばんは。
いよいよキャンプですね~。楽しんで来てくださいね。
なおレポ期待してます。
あー、ホントにお供したかった。
木村くんも田中くんもB班なんですね。後、力さんと友亮さんも。
力さんは秋季キャンプで肩が違和感とか言ってたからなのかな。。

出陣式・・私は今年は行けないかもしれません(涙)
B班が所沢でやるのを
見に行きます。

フフフッ

我の日程にも休養日は重なっておらず。
フフフッ(^~^)
あぁ・・・もしかして なおさんとすれ違いかもしれませぬ。
あっ!?
私も行っけちゃうことになったり・・・して(゜▽゜)
残念なことに美沢くんはB班でした・・・

meguさん

なんかいよいよ始まるって感じだね。
私が行くのはまだちょいと先だけど、でも楽しみ楽しみ^^
キャンプは今年で終わりじゃないから、まだまだ行けるさっ。
キムとデンチュウはA班かなって思ってたんだけどね。
まあ、そう思ってた選手はいっぱいいるんだけど。
B班のメンツ見ると、秋に怪我やらしてた人がゴロゴロしてるなぁ。
無理をさせないってことなのかもしれないね。

出陣式も行けないかもなのかぁ。
でもキャンプ始まったらすぐ開幕がやってくるさ。
所沢B班、風邪引かないように見てきてくださいな。

あたるさん

おっ、あたるさんも南郷行かれるんですね。
ツアーかな?
それだったら見事なすれ違いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1517-69099474

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

