ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



へきさごん。

野球のとこだけ録画してたのを見た。
笑顔のワクとナカジを見れたのはよかったけど。
でも怪我しないかと心配であんまり楽しめなかったよ。
ちゃんと準備はしてたと思うけど、極寒の西武ドームだし。
野球知らん人に巻き添え食うかもしらんし。
ふたりは楽しんでたようなのでよかったのかな。

それと。
一生懸命カキ氷を食べてたベンちゃんに触れてやってくれ。
しもやなぎんは後ろで金村さんとしゃべってたけど。

上地くんミットを構えてる姿を見て、やっぱりキャッチャーだなぁと。

« なおと掲載された(BlogPet)|Top|すでに脳みそ発酵状態。 »

コメント

楽しそうやったなぁ。

年明けてしまいました~。v-481
引き続き今年も楽しみにしてまっせv-363振りかえるのはもう無しって事ですが決めちゃった事は仕方が無いってんでキャンプインもあと一ヶ月切った事だし前向いて行こうぜ~ですな。v-106

年明けにバラエティ番組e-288で楽しそうに野球e-45e-45e-45やってる人達見ましたが、特にヘキサゴンの方で笑顔全開になってましたな・・・e-274e-275e-63e-182この人。
この時期野球やってる姿に飢えているんでこっちも気分的に楽しかったりしましたが。e-264
最後にe-483食べてる姿もチョット見てみたかったナって思ってたりします。v-373食べてる姿も笑ったけど。
元旦にウェブポで申し込んでたナカジ年賀状がv-4届き、家族に内緒にしてたんで甥っ子二人が『 ひえええええーっe-2中島から何で年賀状v-2来てんのーっv-236』とぶったまげておったらしいです。 ナカジが直接書いてる訳じゃないけど事情を知らないウチの家族はビックラこいたそうです。そりゃそうやわな。v-356
カレンダーもやっとチェンジしたので部屋に遊びに来た小6甥っ子が『 ・・・中島だらけになってる。』とつぶやいていました。しっかりチェックしてんなぁ~e-263

v-284v-284v-284
クリリンのe-345被り物姿に固まってしまいました。


v-46v-46v-46

虎狂のナカジふぁんさん

ナカジは楽しそうにやってましたね。
本人が楽しそうだったんでいいんですが、心配の方が上回っちゃいました。
確かにカキ氷を食べてくーってなってる姿も見たかったです(笑)

寒そうでしたね

こんにちは
ヘキサゴンの野球…
この時季の西武ドームは寒かろう…と思いつつ、確実に←こんな顔して観てました
ナカジもワクちゃんも怪我なく楽しんでたようで、良かったです。
以外だったのは『品川庄司』の品川君が野球未経験者だった事…
あと、庄司君と渡辺正行さんがメガホン片手に
「ナカジ~」と呼ぶ姿に何故(?_?)かジェラシーを感じました
何故かしら…不思議です。

ゆりり#さん

どもども^^
かなーり寒かったかと。
身体の芯から冷えたんじゃないでしょか。
ホント、怪我しなくてよかったぁ。
品川氏、運動はダメそうだね。
んで、なぜにそこにジェラシーなのか。
わかりません(笑)

きょう、心配した

きょう、心配したかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1513-6b721e29

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

