ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すでに脳みそ発酵状態。

1月4日のトークショー、かなりの盛況ぶりだったそうで。
いやいや、行かれた方はご苦労様です。
そしてその根性には脱帽です。
とっくに過ぎ去った今頃、そんことについて書いている私には無理なこってす。
でもでも事前応募、抽選にした方がいいんじゃないかと。
クリが金髪ってな記事をみたときに「クリキントン」ってなことを思ってしまった私。
しょうもなさ、くだらなさは今年も健在。
クリのオフの金髪は今年に始まったことではないけども。
でもでもあまり髪をいじめると、後々大変なことになるかもしれんで。
毎年、このトークショーの司会をされているダムダムさんが写真をアップしてくれてます。
交遊録のとこに。
去年なかったんで、もう掲載やめたのかと思ってた。

なるべくすいているときにと第1クールに行こうと思っていた春季キャンプ。
でもでも第1クールじゃブルペンに入らないPもいるかもなぁとか思っちゃって。
前日まで北海道ってこともあり変更しようかと。
飛行機キャンセル料は痛い、ひじょーに痛いけど。
でもでも翌週は祝日&チョコの日もあるんで混み混みだよなぁとか。
ってことで第4クールかなぁ。
宿は、ひとりで何もない南郷の夜をすごすのは寂しいってことで宮崎市内にしようかと思ってるんで、
のんびりかまえております。
毎日1時間半ほどかけて市内から南郷まで通おうかと。
普段の通勤考えたら屁でもねーや。
キャンプ休養日、5、10、15、20と思うのだけどどうだろう。
そしてそして南郷行く前に高知にも行ってしまおうかと考えている自分がいる。
高知だったら週末でも大丈夫だろうとかうんぬんかんぬん。
でも、うーん無謀だよなぁ。
体力的にもお財布的にも。

そんな中はどんな中、今年のスローガンが発表に。
なんだっけ・・・・「No Limit! 2010 逆襲の獅子」だ。
ぜひとも逆襲してください。
逆向きにならないように。

« へきさごん。|Top|携帯(BlogPet) »

コメント

脱帽です

いえいえ、アホアホなのは私だけですよ!
meguさんも えりさんも凄いですー
尊敬の眼差し
去年、ゆうえんちイベントから直に池袋イベントに並んだと噂では聞きましたから、
今年も多数徹夜組の方々がいるとは思いましたが、が、が、やはり凄かったでした・・・
来年はさらに凄くなりそうな予感が
これはもうやはり事前申し込み抽選にしないと無理がありそうですよね。

で、出陣式も事前申し込み抽選ではないようですね。
当日はどうなることやら

あたるさん

違いがわからないですけども(笑)
私からしたらみなさん凄いです。
私には絶対できない。

出陣式、恐ろしいことになりそうですねぇ。
うーん。

こんばんは。

すっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なおさんの春季キャンプの計画を読みながら、
なんかウキウキ。せっかく行くならって色々考えますよね^^
←私は、仕事があり絶対行けないんですけど(泣)
ぜひ、なおさんには私の分まで楽しんできてほしいです。

逆襲の獅子…いいですね!私は好きですヨ。
私の今年の目標は、
西武ドームで生観戦すること!!
夏ぐらいがいいかなぁ。。。
なおさんも、今年はスカイマークどうですか??

はるさん

今年もよろしくお願いします。

私のラクガキのようなもんでウキウキしちゃいましたか(笑)
もう色々考えてわけわからんくなってますが^^;
こんなことができるのは今年だけなんで、めいっぱいなことを考えてしまいますわ~。
はい、はるさんの分まで楽しんできます^^

私も逆襲の獅子、好きですよ。
ぜひぜひ西武ドームにおいでませ。
夏はあっついよー。
スカイマーク行きたいと思って日程見てたんだけど、週末は4月、それも1日だけなんですよね。
なんとかしたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1512-882e62bb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。