ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


2010

いつもは遠いところで行われていてなかなかいけないライオンズ関係イベント。

それがうちの近所にこの方がやってくるという!
剛也

なのになのに、その時間はまだ飛行機の中だったという悲しさ。
んま、しゃあないか。

ちなみに↑、ワクと友亮にボコボコにされた直後のHR王。
HR王、いや野球選手に見えない

そういや年末の番組に出てた剛ちゃん。
バッターボックスの立ち位置は「何となく」らしいよ。
同じチームとなる4番の言葉に楽しそうに笑っていた工藤しゃん。
頼もしく思ってくれてたらいいなぁ。

そしてエースのこの方は菊池雄星くんの改造を考えているとか。
ワク
ゆくゆくはこの方まで崩したいと考えているとか。
一久
それはやりすぎだと思うのだけど。

そしてこの方は今さらDAIGOを目指そうと考えているとかいないとか。
岸くん
*そんな話はございません。


ってことで、あけちゃっておめでとうございます。
あけちゃってるのに今ごろファン感の写真を使ってる我はどうかとも思う。
そんなところが我らしいかとも思う。
まああれだ。
今年は獅子年になりますように

« 携帯(BlogPet)|Top|よいお年を~(^-^)/ »

コメント

明けましておめでとうございます

ファン感の写真ありがとうございます

今ごろ使ってる我はどうかとも思うと書いてますが、今ごろ使う人はいませんので、なおさら楽しいです(って、なんか言葉ヘンですみません

今年もよろしくお願いします

寒ひな[i:63952]

なおさん、あけちゃっておめでとうございます。

西武池袋イベント、夜明け前の3時半から列んでます。
100番以内確保しました
アホアホでしょ

昨日は、ゆうえんちに行って列んだので駅長さんのほうには行ってないです。
しかも剛ちゃん用のサイン色紙買えなかったりして・・・
アホアホでしょ
まるまさんちで写真見させてもらいました。
剛ちゃんのファンサービスは相変わらずらしいです

「なんとなく」の番組、たまたま録画で見れました。
剛ちゃん、らしすぎ
それよりも、剛ちゃんがバット振るたびにシャツのすそがはみ出してきてるほうが気にーなるわぁ。

しかし寒ひ・・・
アホアホでしょ

アケオメ

本年もよろしくっすv-91 
とこせいも当たらんし、ここ2年ほど「トークショー」なるものにカラダが動かなくなってきた今日この頃ですww 
どんな1年になるかはわからんけど、明るく楽しくいきましょうねv-218

城石凛姫さん

んま、私らしいってことで^^;

よろしくお願いします。

あたるさん

おめでとです。

今日いかれたんですねー。
3時半ってありえない。
あたるさんのパワーには脱帽です。
風邪引かないようにしてくださいね。

剛ちゃんはどこまでいっても剛ちゃんらしくってことで(笑)

「なんとなく」の番組、私も録画して見ました。
野球関連ってことで録画してたんで、剛ちゃんが出ててびっくりしました。
ナカジのコメントもね。
私もはみ出したシャツが気になってました(笑)

たかまろさん

はーい、よろしくね。
とこせいってなんだろうってちょっと考えたよ。
「トークショー」やらは遠いし、長く並ばねばって考えたらなかなかね。

明るく楽しくノー天気にいきましょー。

今年もよろしく~

なおさん、明けましておめでとうございます。

実家で、弟に会ったら、菊池君の事を心配してましたよ。
野球の事も言ってましたが、なによりライオンズという事で
「菊池も来年の今頃は、茶髪になっているのかね~。」とか言ってました(笑)
やっぱりワクにいじられるのでしょうね。どこまで崩せるのか崩されるのか、実はちょっと楽しみだったり、、、
どんな一年になるのやら、今年もよろしくお願いします。

あけちゃったけどおめでとうございます。

なおさん、こんばんは。
私も行って来ましたよ~。あたるさん、私もアホアホ仲間です(笑)
最近は獅子達のイベントに行くにはすんごく運が良いか、
すんごく根性がないとだめなんでしょうかね~^^;
コンベンションの3時間なんて並んだうちに入らんかったわー。

今年も体力が続く限り暴走しちゃうかもー。
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。
なおさんにもお会い出来る日を楽しみにしていますね。

あけましておめでとうございます

なおさん、どーも。
今年もよろしくお願いします。

ははっ、私も池袋西武のイベント行っちゃいました。
私はもっと早く徹夜です☆
トークショーの時は、意識朦朧であまり覚えていない
という有様(笑)
今日も眠くて眠くて・・仕事始めなのにこっくりして
ました。

そういえば、春季キャンプ楽しんで来てくださいね。
なおさんのお供したいよー。でも会社休めないんだよな。
がっくり。

ゆりり#さん

あけましておめでとうございます。

弟くんの心配そっち?(笑)
菊池くんは大丈夫だと思うけどねー。
でもワクは銀ちゃんが坊主にしてたとき、「信じられない」とかって言ってたからねー。
いじるかも。
崩れるかなー、崩せるかなー。
新たな楽しみですな。

こちらこそ、今年もよろしくー。

えりさん

あけちゃったねおめでとうございます。

えりさんもすばらしねー。
あのくっそ寒い中。
体調崩してませんか?
私にはその根性はない。
身体には気をつけて、こころゆくまで暴走しちゃってくださいな。

こちらこそよろしくお願いします。

meguさん

どもどもー。
こちらこそよろしくお願いします。

あいやー、ここにも根性組が。
寒い中、徹夜とは恐れ入りました。
クリへの愛ですな。
意識朦朧とは素敵なオチがmeguさんらしく(笑)
体調くずさんよーにせんといかんよ。

春キャンプは普通の社会人ではありえない行動をしようとしてるからね。
meguさんの分までクリを見つめてきまっさー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1510-a34861fc

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

