ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


よいお年を~(^-^)/

20091230103735



大掃除やなんやで疲れたら、秋季キャンプの動画を見るといいよ。
ただ、作業は止まるけどね~。
オイラは携帯の電池がやばくなってるさ。
ラブ、ラブ、ラブドッキュンでよいお年を~(・ω・)ノ

« 2010|Top|には地球がほしいな(BlogPet) »

コメント

想像しました

なおさん、こんにちは。
今年も中身のないコメントばかり投稿してm(__)m
遊びごころ(笑)満載の ぐだぐだだけど。大好きなんで、
来年もなおさんペースでの更新、お待ちしております。
今年もありがとうございました。
来年も懲りずによろしくお願いします

携帯から見ると写真の部分に画像の文字が出るのですが、
ポチっと押すまえに想像して楽しんでみましたが
正解は牛じゃあーりませんか!
ギャハハハハ

こんばんは

お久しぶりです^^
今年も終わりですね。
去年の今頃は、優勝効果でTV出演チェックしたり、
買いためた雑誌なんか整理したり、
忙しかったなぁと、しみじみ。

動画、楽しいですね。
ただ、私のやつでは時間かかる、見にくい
かなり不便です(泣)

自主トレ、キャンプ頑張ってもらいましょう。
来年は、また優勝しましょー。
オフも皆で楽しみましょー。
私もしっかり応援しますね。

なおさん、あまり無理されませんように。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいませ☆

あれは…。

なおさん、こんばんは。
今年はなおさんのところにたどり着いてコメントさせて頂く様になって楽しかったです。

らぶどっきゅん(爆)もだけどこの年末のバタバタの時に思わずまんまと手を止めてしまいました^^;
どの獅子達も魅力的で~♪

なおさん、いろいろもありがとうございました。
良いお年を~♪

この間、ナカジが西宮に来てましたが・・・。

写ってるのは何じゃらホイv-236
v-529v-529v-529ウシさんに見えます。
一体何の関係があるんかいなと悩みましたが干支e-3

先週の土曜日にナカジe-274e-275e-63e-182が西宮に来てました。と、いっても甲子園から離れた生瀬というはっきし言ってのどか~な所v-47にですが。 伊丹の野球e-45少年相手にGの坂本クンと野球教室なんぞを開催していたという記事がこっちの新聞にカラーの写真付きでデーンと。
ウチの甥っ子v-205二人揃って『 ええな~。伊丹の子。』と言っておりました。

ところで、キャンプインまであと約一ヶ月になって来たよv-363
振りかえきってない事が気になってまんねん状態なんですけど・・・。v-535v-535v-535


年越し再スタートですかv-361

v-481v-481v-481

今年ありがとうございました

なおさんのブログには、本当に楽しませていただきました

こちらでは絶対に手に入らない情報を書いて下さってるのが、特に一番嬉しかったです

ボロボロに負けてちょっとカッカしている時に、なおさんのブログのタイトルや内容に癒されたり、ネーミングのおもしろさに笑わせてもらったり

なおさんのブログに出会えてよかったですv-238

来年続けるかどうかはわからないとのことですが、私個人としてはとても楽しみにしております

あと、振り返りも

よいお年をお迎え下さい

ちなみに私は、毎年恒例職場での年越しとなります

あたるさん

一年、くだらなブログに付き合っていただいてありがとうございました。
牛は想像つかなかったでしょ(笑)
〆もくだらなさ満開のブログでいこうかと。

こんばんは。

あと数時間で、今年も終わりですね。
なおさんの、この、面白いブログを見つけて、しかも、コメントまで、書いてしまうとは。
コメント書くの初めてだったので、毎回こんな事書いちゃって良いのかな?
とドキドキでした。
しょーもない事ばかりで、、、すみません。
でも、いつも優しく楽しくお返事頂いて嬉しかったです。
また、来年も楽しませてほしいなあ~
(なおさんの無理のない範囲で良いので)
では、良いお年をお迎えください。v-238

はるさん

おひさしです。
一年、早かったなぁ。
来年は楽しいオフを迎えられるように、選手には頑張ってもらわにゃね。
うちらは後押し頑張りましょ~。

えりさん

なんだか一気に訪問してくださる方が増えた一年でした。
えりさんもたくさんコメントしてくださって、ありがとうございました。

あの動画、年末の忙しいときに罪ですね(笑)

えりさんもよいお年をお迎えくださいな。

虎狂のナカジふぁんさん

はい、牛です。
羽田空港にいたんで、丑年の終わりにちょうどいいかなと。
まあ、さらっと流してくださいな。

ナカジ、地元で野球教室ってニュースで見ました。
ナカジとG坂本だったらお子たち大喜びだったでしょうね。

振り返りは終了です。
もう気力をなくしてしまいました。

城石凜姫さん

くだらんブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年は来年の風がふく~ってことで(^_^;

城石凜姫さんもよいお年をお迎えくださいな。

あ、振り返りは中途半端になってしまったけど終了です。
申し訳ございません。

ゆりり#さん

くだらんブログに付き合っていただいてありがとう。
こんなとこが初コメントだなんて(笑)
てきとーなブログなんでてきとーにね。
これからも、できる範囲でてきとーな感じで出来れば(^-^)

ゆりり#さんもよいお年をお迎えくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1509-4aebfcd7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

