ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ちょっと違うんです。

CSのフジテレビTWOで「プロ野球 ここだけの話」ってな番組をやってた。
第3回を見たのだけど、テーマは「野村克也」

ゲストで前楽天ヘッドの橋上さんが出演されてた。
ID野球の話で「通用しなかったのは誰?」って質問が。
橋上さんの答えは「西武の中島と中村」
「いろいろと策を講じたけど、何も考えてない人にはID野球は通用しない」と。

何も考えてないとは失敬な。

ナカジだって考えてるんだ。
ただ違う星の人なんで、地球の人とは違う次元での考えなんだ。

剛ちゃんだって考えてるんだ。
今日の夕飯はなんだろうとか
小野寺さんの娘っ子は中島さんに会うと恥ずかしそうにするのに、俺の顔を見ると笑うんだとか。


ライオンズのクリーンアップって素敵。

« 友達を怪我したいなぁ(BlogPet)|Top|ごちそうさまでした。 »

コメント

なるほど

なんか分かる気もするなぁ

ナカジの星は、地球から遠いんでしょうね~
そして独特の言葉遣いなんだろうなと

剛ちゃんだって、いつも考えてるんです
ご飯のことは
ベビちゃんのオムツをプッと替えたあと、
どうやったら小さくたためるか!とか
複数年契約で上がらないお小遣の出来高をどうやったらもらえるか!とか

・・・・・・野球のことじゃないじゃん・・・・・

でも違う星の人を選んだノムさん。

そーかー、何も考えてない人なんか~。e-274e-275e-63e-182あんどv-371e-55i-166
でも、ノムさんは自分が選ぶJAPANのメンバーにその何も考えてない人の内の一人e-274e-275e-63e-182とヤスゥ~の名前を挙げてたような・・・。
本能で野球e-45やってる人にはID野球が負けるってか。e-451

本能でロッカーの掃除せんとアカンで、ナカジ。

v-25v-315v-340e-60e-227v-255

だから~

なおさん、こんばんは。
ほんと、失礼な言い方ですね。
負け惜しみよっ!負け惜しみ!
獅子達の良さは獅子ファンだけが理解出来るのかも?(笑)

今日は届いたDVDで獅子達に釘付けでした。
掃除もせんと、年賀状もまだだけど^^;獅子の勝ち!

あたるさん

私も妙に納得しまいました^^;
あぁ、やっぱりって(笑)

ナカジの星はどこにあるんでしょうねぇ。

剛ちゃんもいろいろ大変ですねぇ。
どやったらチビちゃんを湯船の中に入れられるかとかも考えないといかんし。

えっと・・・野球は?

虎狂のナカジふぁんさん

ふたりとも来た球を打つって感じですからね。
何も考えてないわけじゃないけど(笑)
ノムさん、メンバーに挙げてましたね。
やっぱいい選手ですもんねー。

ナカジは、本能で掃除をしないんです。
たぶんv-8

えりさん

いやいや、私は妙に納得しちゃったんですよ。
もちろん考えてやってるんだけど、本能でってとこが多々あるんで。

もうDVDとどいたんですか。
ひと足早いクリスマスプレゼントですね。

ここだけの話って言うのが、、、

なおさん。こんにちは。

ここだけの話って言うのが妙に引っかかりますねえ、、、
あと、何も考えてない人っていうのも、、、(笑)

ナカジと剛ちゃんには理屈は不要。
なんて、頼もしい。そんな二人が大好きです。(大爆笑)

すいません。またゲームの話ですが、
息子がDSの『友達コレクション』というソフトをクリスマスプレゼントで頂きまして、息子は早速涌井くんを作ってたので、私は中島くんを作っちゃいました。顔もいろいろ作れるし、簡単な性格も入れられるので、結構楽しめます。ナカジ、やっぱり癒し系ですって。寝てる顔も笑ってた、、、。
ライオンズの選手増殖中、、、。

ゆりり#さん

ここだけの話って言う割には、大したこと話してなかった気が(笑)

そうそう、あのふたりには理屈はいらんよねぇ。
理屈を越えたことをやってくれるふたり。
たのもしねぇ。
あぁ、オレも大好きさ。

『友達コレクション』ってそんないろいろ作れるんだ。
笑顔で寝るナカジ・・・・想像できてしまう(笑)
ライオンズ増殖させて、うへうへ笑っててくださいな。
いい親子だ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1505-33144f48

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

